2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

あったかいねーそろそろ春かな??
 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
残念な毛  06/25/2012  
P1060060.jpg
立てたよー!!

1ヶ月半前の話・・。

そろそろ写真Upしたいと思っているのだけど・・。


話は変わって・・・。笑

私ね、前に永久脱毛してるのだけど、
その後の話・・・。

足のスネはもう完璧!脱毛してかは剃ってません。
たまに細い毛が一本とか生えてるけど、それを気づいたときに
抜いてみるくらい。抜かなくてもわからんしね。

そして脇の下。
こちらも完璧・・・。やっぱり脱毛してからは剃ってません。


いや・・・


完璧じゃない・・・。


1本うぶ毛よりは濃いけど腋毛よりは薄いのが・・・。

髪の毛の産毛くらいのが、一本・・・・生える・・・そして映える・・・。


いやー
こないだ、ノースリーブ来てふと見たら出ててびびったわ~~ギャハハ(´▽`*)


ほんと残念w
 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
教えて欲しい!!  04/13/2012  
4月・・・
そろそろ亮ちゃんの誕生日が近づいておりますっ!!(;´Д`)


はい。焦ってます。


だって、40歳の誕生日なんだもの!!

やっぱり特別だよね。
ちょっと奮発しようと思ってます。

予算は10万~20万くらいで
40歳男性がつけても恥ずかしくない時計を探してます。
最初はオメガでも!って思ってるんだけど・・
他にもいいブランドあったら教えて欲しいです。


正直男性のブランドそして時計ブランドがよくわからない!!
おすすめおしえてください。
男性からの意見もこれ見てたら教えてね(≧艸≦*)

あ、時計以外でもいいんだけど、
お財布はGUCCIの皮のお財布もってるし、
会社はスーツではないのでスーツ、ネクタイ類はいらないかな・・
そして記念になるものがいいです!!
ぜひぜひ、いい案ください~~~!!
メンズファッション | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索