2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ダルチニャン!!!  04/06/2012  

今日、国際フォーラムにて、

ビックダルチニャンに会ってきます!!!!!


うっひょーーい!!!(≧艸≦*)


興奮して、早起きなわけですが!

泊まりで行って、帰りに友だちとプリンスホテルで豪華ランチしてかえってきまーす!!

うーーん♬

テンションあがりまくりぃです。(*`▽´*)ウヒョヒョ

※ビックダルチニャンは、私の最愛のボクサーですw
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ということで、少し前になりますが、アンパンマンミュージアムに行ってきましたっ!(´∀`*)
行ってから、ますますなつのアンパンマン好きに拍車がかかったよ・・・おそろしぃ・・。
なつが言えるアンパンマンのキャラは、「アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、メロン」

なぜメロンパンナちゃんだけ呼び捨て・・・・Σ(゚口゚;

222.jpg
アンパンマーン!

1.jpg
新しい顔だよ!!

3.jpg
えーいっ!

4.jpg
ありがとぅ。

5.jpg
握手♪♪

このアンパンマングッズ(アンパンマンTシャツ、アンパンマン靴下、アンパンマンぬいぐるみ、
アンパンマンのガラガラ)にまみれているのがなつです。
お店でこれ+ドキンちゃんカバンを買ってもらいつけてたよ。
どんだけまみれるつもりだー。笑

ということで(ひどい)
アンパンマンミュージアム行って良かったです。
恐ろしいくらいなつが真剣に、動き回ってました。
普段外で手をつながずに動き回ることはまずないのに・・・。

おまけ~。

6.jpg
1個300円!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
メロンがおいしかったよー。笑
女の子育児 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
※アルパカでしたー♪(●´Д`人´Д`●)キ♪

栃木旅行いってきました~!
那須高原いったり、鬼怒川温泉行ってきたり、日光東照宮いったり、
シーズンオフのゲレンデ行ったり、宇都宮で餃子食べたり、益子いったり。

とっ~~~~ても、楽しかったデス♪
やっぱり、私はまだまだ亮ちゃんを独占したいなぁ~jumee☆LoVe3と思ってしまった・・・(T▽T)アハハ!

さてさて栃木の特にGOODお勧めスポット☆
アルパカ牧場に行ってきました!
んもーねー。想像以上にアルパカさん可愛くて、
めちゃめちゃ癒されてきました!!
また、今度絶対に行きたい!!

DSCF3791.jpg


20090724125323.jpg

20090724125325.jpg

DSCF3793.jpg


これってアルパカ?と思った人!!
今の時期のアルパカさんは「ビズ・パカ」していて
ちょー短髪!
イケメンでしょ~~!!(もこもこのもいたけど・・)

アルパカストラップを2人で買ったのだけど、
亮ちゃんはまた1日でなくしてました・・・。(沖縄に引き続き・・・落ち込み)
なぜだ・・・orz


あとはね~、今市そばを食べたんだけど、
そこで「男体おろしそば」っていうのがあって・・・。
食べなかったんだけど、近くの人のをみたら、
「なめこおろし」だった・・・。



男体=なめこ・・・・(ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ




もう、めっちゃ気に入ってしまったwそのネーミングセンス!

あと、益子はお勧めです!!
オシャレな通りやお店があって、そこで色々な陶器が売ってました!
結構安くて、可愛いのがたくさんあってほんとお勧め(´∀`*)
うちは葉っぱの形の小鉢と、すりこぎと、きのこ箸おきと、亮ちゃん用デカマグカップお茶碗
買いました~~!

200907241253.jpg

20090724125.jpg


今度は陶器市に1日かけて行きたいなーーー。



.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索