2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
脳内メーカー  07/08/2007  
みんなやってるのでやってみました!!
脳内メーカー





"ρ('-'* ) ピッ



・・・
( ; ロ)゚ ゚











CDADC5C4+CAFEBBD2.gif



これはひどぃ・・・。笑
( ̄△ ̄#) トンデモネェー | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ルールバトン!  03/20/2007  
れーチャントールローズからいただきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



゜+.゜ルール゜+.゜

① ② ③ はバトンを回してくれた人の質問に答える。

④ は次に回す人用に新しい質問を3つ考える。

⑤ はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る。

⑥ 次に回す人3人を指名。



エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


① 一番好きな飲み物は何ですか?
(゚∇゚ ;)エッ!?飲み物かぁ~~~~~~~~~。
下ネタは避けて
一時期紅茶にハマッテました!!
マリアージュ、とかアフタヌーンティとか・・・。
おいしいですよね~(*´ -`)(´- `*)
でもなんだかんだでミルク系がすきです。

下ネタではなく

アルコールとか、普段の飲み物にもミルクが入ってるほうがいい!


②今、ハマっているものはなんですか?
∑('◇'*)エェッ!?
(-ω-;)ウーン

写真加工とオイオイ・・ (;´д`)ノ
Blog?
ゲーム?
んんんんんーーーー。

サウナ?
こう考えると私って飽き性なのかも・・・。


③ダーリンの好きな所・嫌いな所はどこですかー?
・好きなところ 
壁|▽//)ゝテレテレ 目が綺麗なところ
温和でもの静かなところ
大切にしてくれるところ
 のろけかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
・嫌いなところ
たまに人の話を聞いてないアップロードファイル
今回の結婚式準備でそれで何度喧嘩したか・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


④ 次に回す人用に新しい質問を3つ考える。

  ・楽しいと思うものを紹介してください。
  ・大好きなものを3つ教えてください。
  ・座右の銘を教えてください。


⑤ バトンを回してくれた人へのメッセージを送る。
  れーチャンありがとぅ~~!!
  れーチャンのブログを見るようになったのは、
  「めっちゃ可愛い子だな~はーとからはじまった気がする!笑
  しっかりものでちょっと負けず嫌いで、がんばり屋さんの
  れーチャンこれからもヨロシク~(^○^)/
  これからは記事は結婚式のこと多くなるのかな~
  楽しみだぁ~!


⑥ 次に回す人3人を指名。
・・・( ̄  ̄;) うーんどなたでも!!
HARPさん、sumikaさん、恵以子さんかなぁ?
もしよかったら(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お勧め(`・ω・´)b  02/28/2007  
http://deai.hanihoh.com/

ココ面白いです!!
自分の恋愛暦ができるよ!!
しかも辛口、甘口コメント付き♪♪

ちなみに私は、

失敗から学ぶ恋愛の達人


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

詳細は下に・・。

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索