2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もっと。  06/30/2012  
…もっと優しいママになろう。
最近怒ったり、イライラをぶつけてしまったり…。
その度に、なつは『ママだーいすき』とご機嫌取りするのだけど…。


これを見ると、なつはいつも、

あ、おとーしゃん。

って、いいます。笑

この間は、

あ、おとーしゃん、笑ってるね。

だそう。笑

目と口と鼻。

顔と思えば顔にみえる。笑

お父さんシャネルのマークだなんて、
リッチなかんじだわ。
 | なつ(1才~)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
泣いてGet!  10/13/2011  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 | なつ(1才~)  | Page Top↑
おとたん、ちゅー。  10/12/2011  

最近、2語文を真似するのが上手ななつ。

夜は、私となつが先に寝て、3時間後くらいに亮ちゃんが寝るというのが
パターンとなっているんだけど。

寝る前に、私が「ちゅー!おとうさん、ちゅー」
せがんで(?)いたら、なつもすっかり寝る前に、

「おとたん、ちゅー、ちゅー

と騒ぐようになりました。(ノω`)プププ

それなので、寝る前はお父さん大忙し。あははは (≧∀≦*)
それぞれに、2,3回ずつちゅーをして寝ています。
そうしないとなつも満足?しないみたい。

おとたん、幸せものね♪
女の子育児 | なつ(1才~)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索