2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すごく久々の更新になりました。
みなさん元気にやっていますかーっ!?
私たちは元気です。なつ4歳ひよ2歳になり、私は仕事に復帰してから
1年半以上経ちました。(そして簿記1級の勉強続けてます。。。)
光陰矢のごとし。ほんと実感しています。

こんかい久々に更新しようと思った理由は
亮ちゃんのIgA腎症についてです。
私のブログはIgA腎症について検索される人もいたので
その後の報告をさせてもらおうと思いました。

亮ちゃんは20代前半で発症をしてもうかれこれ、15年以上経過しています。
私と結婚をしてからなので、
大体5~6年前くらいに、扁桃腺を取りました。
扁桃腺+パルス療法というのが、その当時はあまり
ポピュラーではなかったんです。
やっても効果があるかわからない。。。
という感じだったので、亮ちゃんは扁桃腺だけとり、
パルス療法はしませんでした。
(その当時の記事がこのブログにはきっとあるはず!)

そして、ここ2年くらい前から、会社の年1回の健康診断で
尿検査がひっかからなくなり、
8月の定期検診でもタンパク、潜血もなくなり、薬をやめてみよう!
ということになりました。

次の検診は薬をやめたので3か月後、
このまま治るといいな~と淡い期待をしています。


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
現実へ。  03/03/2012  

実家からかえってきたよ。( ̄Д ̄)ノ

妹が帰るときに言ってた言葉・・・。
「あぁ、現実に帰るのか・・・」

ほんとその言葉痛感します・・・。



あーイライラする。(##゚Д゚)イライラ
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
喧嘩・・・余談。  02/13/2012  


そうそう・・・
こんなことがあった数日後・・・

義母に亮ちゃんが電話したら、
「あなたたち仲良くしてると?!」
「・・・え?仲良くしてるよー」

の会話が・・・。

どうやら義母が私たちが喧嘩している夢をみたと言ってたらしい・・・。


えー。タイムリーすぎじゃなーーーい?(;´Д`)





もしやっ!|゚Д゚)))
このブログがバレてて見てるとかっ!!





もしやっ!
亮ちゃんが泣いて電話して相談したとかっ!!!





はたまた
やっぱり!
第6感が鋭くて、本当に夢でみただけだったり・・・・!!!



























怖っ!!!(;;;゚Д゚ノ)ノ
旦那さん家族 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索