2005 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰省~  12/29/2005  
今日は実家に帰りましたー
亮ちゃんに送ってもらって・・・。

去年は亮ちゃんと私で
親にすごい迷惑をかけたし・・・

(亮ちゃんが原因私が実行犯ってところ?
今回会うのはその時のことを
あやまるってことが本当の目的
(-ω-)


本当はスノボの帰りに実家に寄る
予定だったんだけど、
とん漬のためだけに断念。
(9時半からしかあいてないんだもん
その貴重なとん漬はこれ↓

051230_2110~02.jpg




濃厚な味噌味ちょっと濃すぎ高座豚です(・ω・)b
でも脂身のところはまったりぷりぷり
うま------(・∀・)-----!!



実家につく前に私はある意味錯乱状態
緊張状態になり、
亮ちゃんは
「俺が会うのは女王様かっ」
とか言い出すし。
我が家では100%女王様ですが
謝らせるというのも申し訳ないしで
(土下座するとかいいだすし。)
正直泣きたい気分だったょ・・・。



だけど、何とか無事に終わりました。
取り越し苦労でよかった・・・(´Д`;)

母曰く、今回はいぢめないといた・・・らしぃ・・・。
アルトシタラ次回ガコワイ(((°Д°)))アワワワ・・・

 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は忘年会!!  12/28/2005  
今日は同期の忘年会!
久々のみんなで集合の飲み

ro-maji utenaku narimashita ///

toriaezu nengajyo kaitanode appu simasu.

jikkano PC wakarana sugi

(koredemo rikei desuga nanika)



nenga.jpg


jisaku deganbatta('-'v)


 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日突然
友達がライブのチケットが余ったというので
ヤイコのライブに行ってきました

(実はライブは\(・д\)(/д・)/(/。\)イヤン!ハズカシイ)




武道館で18時半からだったので、17時に会社出て
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ[武道館]
んでも30分遅れ

051227_2102~01.jpg


そこそこヤイコ好きなので良かった
半分くらい知ってる曲でした。(いいのか悪いのか)

前より好きになりました
でも何よりも感動したのは




照明!!(ぇ




めちゃめちゃ綺麗でしたョ。
最近の技術はすごいねーーーー
照明みるためにも一度コンサート行く価値はアルd(゚ー゚*)ネッ!
コンサートの感想がこれでいいのか…?

そして残業時間が申請時間に達しませんorz
仕事も年越しそうです(*´ー`)




*********
本日の友人のコメント

私「場所どこ?」
友人「武道館、武道館、武道カンカンカカンカン、レッツゴー!」
私「…そぅ(華麗にスルー)」

 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
好食な一日 (BlogPet)  12/25/2005  
大きい幸せとかを紹介して食べたくなった
その後げんたちが、バタと、ネギ餃子ウマとか食べて、じゃがバタ食べてみたかったネギ餃子と、ネギ餃子ウマとかを仕事してー仕事しなかったので失敗する振りして食べたくなった
その後げんたちが、ホットワインと、イルミネーションや広いトンを発売しなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
明日から1泊2日で新潟六日町スノボしに行ってきまーす

今シーズンすべり
もーーーめちゃめちゃ楽しみ~~~~~~~~~~~
((o(^^)o))わくわく

明日のために会社22時頃早めに帰りましたー。
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

日帰りじゃないしそんな早くでないよなーと思ってたんだけど
甘かった・・・orz


「じゃあ明日3時にでるから2時起きd(^-^)ネ!」

「(゚ロ゚;)・・・・・・・ゴメンムリ」
 「(゚ロ゚;)エェッ!?」
 「・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?アト2ジカン!?」
 「(゚ロ゚;)イクノニ6時間ハカカルヨ」
 「・・・・(゚ロ゚#)エェッ!?←オコッテミル」



結局4時起き4時半に出発しました。ヽ( ´ー`)ノフッ
それが限界



 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日は忘年会  12/21/2005  
忘年会だから定時退社できたよ!
カンドー*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* カンドー

ということで忘年会前にちょっとお買い物
私の好きなブランドMICHEL KLEIN
ニットキャミを買っちゃいました(*ノノ)キャ

051221_2225~02.jpg

ニットはフォーマルでシンプル+ちょいかわったもの。
ダブルで茶色ボタンがついてて、紐で腰のところに結べます。
キャミ赤紫のベロアのやつでレース可愛いぃ
私はフォーマルだけどちょいセクチィちょいかわちぃが好き
でも高かった・・・


そしてルンルンで忘年会行ったら自動ドアに激突されますた。トサ
(無理やりな落ち

 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
o(´^`)o ウー (BlogPet)  12/18/2005  
きょうげんは冬眠したかったの♪
きょう、ここで春菊とか焼死したかったの♪
ここまで焼死するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
好食な一日  12/18/2005  
今日は本丸亭に行きました。
(こないだ紹介して食べたくなった。笑)
ずっと食べてみたかったネギ餃子塩ラーメンを注文(。・ρ・)

ってネギ餃子ウマァ―――――――ッ!!!(・∀・)


ごま油が効いてて香ばしいのにさっぱりしてる (≧▽≦)b
TS320029.jpg


塩ラーメンはいつもどうりウマウマでした。
そしたらコンナノモラッタ


TS320030.jpg

12月26日に発売する本丸亭カップラーメンのようです。
(´ρ`)ヘー



その後会社行ってー仕事してー
宮ケ瀬湖クリックにイルミネーションを見にいったー。
そこで、きりたんぽ入りトン汁食べて、
じゃがバタ食べて、ホットワイン飲んで、たこ焼き食べて・・・。

o┤*´Д`*├o アァー幸せ


・・・もちろんイルミネーションも見てきたよ・・。
思ってた以上に素敵でした(*ノェノ)ヨミセノガモットステキ
亮ちゃんにハートをしょわせてみました(/・ω・)/ イイネ(彼氏バカ?
本人はかなり恥ずかしがってたので失敗する振りしてずっと
たたせてました。




TS320032.jpg


 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お土産  12/16/2005  
今日は亮ちゃんが長野に日帰り出張でお土産を買ってきてくれました。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

「何かってきてくれたの?」
「(・・。)ん。お菓子とマグカップ
「(・ω・*;)・・・マグカップ・・・ありがと





















TS320028.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

PI・N・KO・RO!?







ウゥ・・・あ、ありがとぅ・・・orzlll


 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと真面目に。  12/16/2005  
最近、ホントにぽろっと見つけたBlogが気になってます。

何ていうか透明感があって、言葉では上手く表現できないけど、キレイなの。
Blog主さんの心が



私も似たようなことを思ってた頃があったなーって思う。

その頃と今で、何が変わってこんなになったんだろうと。


んー・・・。
まぁ一言で言えば悲しいことに鈍くなった・・・。(・□・;
それが大人になるってコトナノ?


本当の根っこはあまり変わってないんだけど。

うまくいえないけど、
私をまっすぐ見てくれて、
無条件で好きって言ってくれる人がいた。
まるっと包み込んでくれる人がいた。

それに気付いた時から自分に対する考え方も
少しずつ変わったんだと思う。

そしてボーーーーーっとした大人になったわけだ( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

っと・・・(@Д@; 
Blog主さんにb(・д・*)コレで
変な影響を与えませんように・・・(T人T) ナムゥ
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
o(´^`)o ウー  12/15/2005  
最近寒い…。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

冬眠してもいいですか?

そういえばTOKYO一週間っていう雑誌に近所の本丸亭が載ってました。


日本一の塩ラーメンらしぃ

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
honmarutei.jpg


私もこれでラーメン好きになったなぁ ( ̄△ ̄)
さっぱりしていて、春菊まぢうまです( ̄▽ ̄)b グッ!
鳥のチャーシューとろとろうまうま~♪
春菊=野草の味な友達はあまりおいしくないといってた…。

まぁ、見た目は小さなボロッとしたラーメン屋ですよ(´ー`)y-~~
夏は焼死しそうでいけません。( ´⊿`)y-~~
でもうまい

今度ラーメン班でよく行くぎょうてんやの写真もとってきますー。
(またもや落ちなし

おいしいラーメン屋どっかないかなぁ~(゚ρ゚)ボーーーー
 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
衝撃  12/14/2005  
友達が面白いネタ話があるということで教えてもらいました。


見た瞬間衝撃でした…。(´○`; ポカーン

かわいそすぎる…(´ぅд;`)
相手も本人も…。(´;ェ;`)ウゥ・・・
相手だって、ばらしたかった訳じゃないよね?
ばれてしまうのがわかってきっとハラハラだったはず(´;ェ;`)ウゥ・・・

気持ちが痛いほどわかります・・・。
しかもこんなに若くして…。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!






相手は負けたわけじゃないっ・・・!!!
勝たせてあげたんだよぅぅぅうううぅうううううぅ(≧◇≦)





でも、可哀想だけど・・・。





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そのネタはこれ
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
のまのまー  12/12/2005  
今日は仕事かなりヤバァイのに
めでたくお付き合いを始めた友達のお祝い飲みをしました。

いやね、ホント幸せそうですたよ。('▽'*)ニパッ♪
もうね、のろけまくりですよ。('-'*)フフ
メールとか送るときとかニヤケまくり!


・・・でもなんていうか、不思議なんだけど
友達ののノロケ聞くと何か寂しいというか、
うらやましい気持ちになるんだよね。

何でだろう?( ´△`)
 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々に  12/11/2005  
今日は久々に(一年ぶりぐらい?)
相模大野にある満金という餃子屋さんに言ってきました!

満金の餃子はρ(´ー`) コレ

gyouza1.jpeg


コレまじおいしいの(・ω・)bグッ
外の皮はパン生地みたいな・・・(説明下手スギ
さくさくしてるけど、弾力があるの(。・ρ・)ジュル
んで実は肉汁きちんと捕マエテマツ(。・ρ・)ジュル
1個の食べ応えもかなりあります(いなり寿司ぐらい?)

ここのは、餃子もおいしいんだけどザーサイもおいしい!
香草が効いてるの

そして何より安い!!

今日は餃子20個、ザーサイ、玉子スープ、ライス2つで1500円!!
まぢお勧めですO(≧▽≦)O

地元ではかなり有名な餃子店でつ。
近くに来た人は是非♪



 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
友達のその後・・・  12/10/2005  
昨日の夜メールが入りました。
以前好きな人をデートに誘うのに性交した成功した友達の話。

みんなに「俺は土曜日に告白するっ(☆Д☆)」
と宣言してますた。

今では、メールをしたりデートをしたり、手をつないだり
いい感じですた。んで、メールのないよう。






「ヤタ(・∀・)」


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おめでとうーーーー。あられちゃんほんとおめでとーーー゚゚(´O`)°゚


最近になって思うことは、本当にその人を好きになったら、
積極的になるってことが大切だと思う。
好きってことをアピールして、誠意を見せれば
きちんとその相手も見てくれんだな。って
いまさらながらに気づいた。

だから、もしがむしゃらになれるくらい好きな人がいて、
それでも行動を起こせずにいる人がいたら、
勇気をだして、行動を起こしてほしい。

人を好きってことは恥ずかしいことじゃないし、
相手に好きってばれちゃうことはつらいことじゃないょ。

途中つらいことがあるかもしれないけど
あの時、行動を起こしてよかったって本気で思えるときが来るから・・・
私も心を動かされた一人だけど(*ノノ)キャ


大切なのはなんだね(´ー`)┌フックサ
そして落ちなし
 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´ρヾ) ネムネムゥー  12/09/2005  
今日は金曜日・・・
ラーメン班チャレンジDaysだっ!!!

2週連続で遅刻すると階級(?)が下がります( ´△`)見習カラ水汲ミニ
1週遅刻すると罰金があります( ´△`)罰金払ッテモネタイ年頃…
100円~300円も…(。´△`)タカッタカスギルヨ…

いつも10時頃会社に行くのに
8時半までに会社に行かないといけないのは
つらいっす。(´;ェ;`)ウゥ・・・

もぅね一日が長いの(ノω・、)

フレックスの人は一緒にチャレンジd(-_)” グッ!!
朝早い世のサラリーマンは
*・゜゜・*:。。゜(n`∀`)ηエラスギー!!゜・*:。。

亮ちゃんに運んできてもらってるのは秘密。
セワガヤケルノゥ(・_・ )=C(o_ _)o.....ズルズル


*フレックス…説明むずかしいけど、要は定時にこなくてもいいよっていうシステム。
    コアタイム(うちは10時半から4時)は会社にいないといけないんだよ。(・ω・)b
 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(* ´Д`*)=3 アァ  12/07/2005  
今日はボーナスがでました。

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

おかげでお誘いも多いです♪

①同期飲み会
②ラーメン班召集
③彼氏と夕飯

本音を言えば①と②は最近断っていたので是非!行きたい・・・
((o(> <)o))うずうずっ

だけど③を選ぶ私はかなりエロイエライと思う・・・。





ε= (´∞` ) ハァー





そのうち誘いこなくなったらどうしよう(´;ェ;`)ウゥ
①か②か選ぶと後できまずいっていう
政治的理由が本との一番理由だったりするd(-_☆) グッ!!

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
りにゅーあるしましたぁ~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

前はヤプログだったんだけど、こっちのブログサイトのほうが
いいかな~っと思って変更!!

後、もう少し飾らず日常の話をしたくなりました~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

('-'*)ヨロシク♪

過去のBlogはココだよ!

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索