2006 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/29/2006  
2日目っ!!
流石に1日目にナイターまでやったので
体がキシキシです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

2日目はかなり大きなジャンプ台

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

着地がうまくできないのは内緒・・・
怖くて飛んでる最中に下を見ちゃうと着地に失敗しちゃうの。

今日も写真ずらずらあぷー
060129_1051~01.jpg

絶景・・・
スノボは、景色でもストレス発散できて好き(*ノェノ)キャ


060129_1538~01.jpg

カッコツケテマス。


060129_1554~01.jpg

b(・д・*)コレニセコのゲレンデの頂上に行く1人のりのリフト
今時1人乗りってあんまりないよね・・・(゚_゚i)タラー・・・

頂上付近は霧がすごくて、滑っていても傾斜すらわかりません。
だからすごい傾斜でも怖くない(`・ω・´)b(ぇ


060129_1651~01.jpg

なんかニセコには富士山そっくりの山があったよ。
もしかして私は飛行機で
山梨にとんだだけだったのかもっ!∑(; ̄□ ̄A アセアセ



****今日のイチャイチャカポーの行動*******

ゲレンデでもズキューンをやってましたよ。




生ずきゅーーーん






長ぇ・・・














orz怒り越してなんかへこみました。
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ずきゅ~~~~ん☆  01/28/2006  
いってきましたー!北海道!!
書くのがめんどくさいので写真のっけまーす。

060128_0946~01.jpg

北海道到着!天気悪いけど、北海道な感じでしょ?(ぇ


060128_1156~01.jpg

(´-`) ンー北海道らしい風景だったの・・・。
写真が携帯だから悪いの。
実際はとってもひろ~~~~~~~く

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!ホッカイド---!!!


ってかんじなの…。(´;ェ;`)ウゥ

060128_1940~02.jpg


ニセコのゲレンデにいきますた(*゚ロ゚)
やっぱり北海道の雪はサラサラです!
雪はあまり降ってなかったんだけど
積もってる雪が水分が少ないから、重くない
最高でしたぁぁー(´-`*)


初ナイターもしちゃいました。(*ノノ)キャ
まじで雰囲気最高ですd(>_< )Good!!


****今日のイチャイチャカップルの名言******


今回一緒に行ったカップルは例のカップルです。
ρ( ̄∇ ̄o) 彼女さんのノロケ…。


会社でね、目が合ったらね
ズキューーーーン
ってウィンクするの…。
もう大ちゃんったら、ずっと私のことみてるんだもん・・・
二人の間ではズキューンというらしぃ











…えっと…
私も背後から

ズキューン

してもいいですか?
あっもちろん銃でですが…。テヘ(´▽`#
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
明日から二泊三日の北海道旅行にいってきますー!!
(スノボやりに)

同期(6人)とその彼女(1人)とでいくのだっ!!
亮ちゃんはお留守番…(T人T) ナムナム

出発は朝の4時で羽田まで…。
友達のアクセラーで私が運転手

61244.jpeg



ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


楽しみだ~~~~~~
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お薦め!d(>_< )Good!!  01/26/2006  
最近かなりBlogにはまってマス。('▽'*)ニパッ♪
リンクはお気に入りのサイトさんです(*ノェノ)キャ

ここ2,3日自分のBlogも、ゲームも()ほって
はまっていたのは、


捨てられる女クリック


面白かったですd(-_)
でてくる人がみんな濃いキャラなのが…(='m') ウププ
それなのに、リアリティがある。

何かどうしょもないな~~~すみません汗と思いながらも、
同じ状況、立場だったら





(-ω-;)ウーン







同じように行動してしまう場面もありそぅ・・・。(T▽T)アハハ

なんか自分の心が不安定な時って
そういうのを嗅ぎ付けて()か

ホント、な男の人がよってくるんだよね…。(-""-;)

このBlogを読んで私も
かなり男性不信になってしまった・・・。


でも!今読んでいる東京タワーよりは
何倍も面白い!!!すみません・・・(・・;)


4594049664.01.LZZZZZZZ.jpg



まだ読みかけ。
お母さんへの愛情、お母さんの愛情とリリー・フランキーさんの半生。
今のところはほのぼのってかんじ。

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

……





(*´ェ`)グー...(*゚ェ゚*)ハッ!





起きたら10時ですた…。
会社には最低10時半には行かないといけない…。


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ









アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ






って






間に合わねぇよっ!!!







(´;ェ;`)ウゥ・・・午前休してついでに病院にいきました。
寝坊には気をつけようd(゚ー゚*)ネッ!
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
れっと・いっと・びぃ~のkananadeさんからもらいましたー(*´ー`)


■好きなタイプを外見で!!
>髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。
・髪型とにかく本人に似合っていればよし(o^-')b でも派手すぎは…。
・顔さっぱりした顔が好き(*ノノ)キャ彼は濃いですが…笑顔が可愛い人が(・∀・)イイ!
・体型 抱きごたえがある体が好き隠れプクゥもいい♪
・身長 高ければ高いほどいいです('▽'*)ニパッ♪
・服装 シンプルだけどちょっとかわった真面目風がBest!
・職業尊敬できる仕事であれば。忙しすぎはどうかと思われる
・性格 真面目な人。器用だけど不器用な人。
一途な人。笑いのハードルが低い人(='m') ウププ    

■年下、年上どっちが好き?
断然年下!!彼氏はかなり年上

■タイプの芸能人は?
KATTUNの亀梨君が好き♪

■恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
・してほしいこと いつも私のことを気に掛けてほしい。かなりの我侭意見
・してほしくないこと嘘をつくこと。隠し事をすること

■いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ-ドは?
タイプだった人…。高校の頃付合ってた彼氏?
年下だったのに、めちゃめちゃがんばってくれてました。
誕生日に、学校に花束と手作りのケーキもって来てくれたり(笑
外見も一生懸命さも大好きでした!神経質そうな所も、線の細さも…(*ノノ)キャ
でも外見の好みって変わるんだよね

今は今付合ってる彼氏がBest!です。後2歳若ければ

■よくはまってしまうタイプは?
几帳面な人。器用な人(私が不器用なので)

■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
気が弱い人…?(私が強いので)

■どっちのタイプかで答えてください。
<尽くす?>尽くせません。でも大切に思います。
喜ぶことはやってあげたいけど,気が効かないからダメ。
<嫉妬する?>する!!<(`^´)>エッヘン嫉妬しない人なんているの~~?


気が向いたらもってってくださ~い(▼ω▼o)y-~~~
 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
風邪  01/20/2006  
風邪引いてダウンヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ
生理痛ともブツカッテ
o(´ー`)=○)*o*(○=(´ー`)o ダブルパンチ!!

からもからもだして
胃が…停止…。
熱は微熱程。
とにかく気持ち悪い。だるぃ・・。

もしかして食当たり!?
思い当たる節ありすg

一人暮らしで風邪引くとホントにつらい(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな日に限って彼氏様は1日お出かけ

飲まず食わずで、1日くらい床に転がってました。マジデ


風邪には気をつけてくださぃ(´‐` ;)
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
うるさーーーい!!  01/19/2006  
前の席の奴ひゃっくりが
うるさーい

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


しゃっくりする時はなーーーー!
口を閉じろーーーヽ(`Д´)ノ

o( ´o`;):ハァハァ・・!!


たまりかねて隣の人が
「・・・しゃっくりすごいね(´Д`#)」

「すみません・・・。昨日からずっとなんです。」













・・・!!?(゚ロ゚;)





















ずっと
ずっと
ずっと!?













今日帰るまでずっと付き合わされるのですかね ( ´△`)










・・・刺してもいいですか・・・?(Д)キラー


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ラーメン!  01/18/2006  
今日はラーメン班の日!
いつもはぎょうてん屋なのですが
今日は新しく出来た厚木家にいってきますた。

atugiya_atugira-1.jpeg



とんこつしょうゆ味
ぎょうてん屋よりはスープに甘味がなくて
醤油の味がキリリとしてておいしいかも。

チャーシューが変わっていて固めー。
(ハムっぽいかんじ?)
んで豚のにおいがかなりします。

トッピングがたくさんできて
それはいい(・∀・)







「うん、うまいかも?」

モグモグ






「豚の匂いがきになるかも?」






モグモグ…







ジンジャービネガー入れよう。(´・ω・`)
これが間違え?






モグモグ…





「うん…何かおかしな味になった…orz」







・・・・








…ゴチソウサマ(-人-;)


何とか食べきれたものの
やっぱりの匂いがきになr…


同期のスープはトッピングしすぎてドレッシングみたいなスープだった(゚◇゚)~°
ちゃんちゃん

でも、店内はめちゃめちゃきれいで、店員さんも気が利くし
いいかんじでしたよ(`・ω・´)b



 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
死というもの  01/16/2006  
高校の担任の先生が亡くなった


あまりにも突然で

まだ50歳だった。骨の癌だったらしい。
去年の同窓会ではまだ元気だったのに・・・。





人の死は
あっけなくて、空しい。





居たはずの人
居て当たり前の人がいなくなる。



でも、何も変わらない。


取り残されたような
存在はまるではじめからなかったような




死んでしまったら
言葉も届かない



ありがとうございました。
安らかに、眠ってください。


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
亮ちゃんと付き合ってから今日でちょうど1年

060115_2356~01.jpg

雅藤のガトーザッハ


なのに筋肉痛でどこにもいけず、
夕飯はまさかのオリジン弁当(ステキスギ

仕事をはじめてから1年というのは短い。
でも、1年以上前のことは
私はほとんど忘れてしまった。

つらい思い出があったからかもしれないし
ただの年かもしれない。(ぇ

いい思い出もたくさんあったはずなのに。

いい思い出もつらい思い出も
忘れていくっていうのは寂しいなと思う。

これからは色々な思い出を忘れないように
過ごしていきたいなー。
(いつもの落ちなし
 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むずいです。 (BlogPet)  01/15/2006  
きょうげんは、苺花がここでちゃも解答したいなぁ。
なのに苺花で解答しなかったよ。
ちなみにきのう、苺花とここで解答したかもー。
ちなみに苺花が友達解答された!
ちなみにげんが解答したの?
ちなみに苺花とここまで解答したかったの♪

雅藤っていうケーキ屋さんのパンカレントケーキも上手いですヨ外側がパイ生地で包まれてて(?)、最近いってきて醤油かかってる!?と思ったらサッパリあっさり系ですた…。
(´?`;)ネ!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
パークデビュー!  01/14/2006  
GARAにスノボに行ってきた!大雨の中・・・

060114_1119~01.jpg



なんで車で行くのに、激コミGARAに行ってきたかって言うと、今回の目的はスクール

GARAはフリースタイルのスクールをやっているのだっ。
(結構珍しいと思う)

スクール自体初\(・д\)体(/д・)/験

練習の内容は

フリーラン止まってオーリー滑ってオーリー
ジャンプ台をそのまま滑るジャンプ台でジャンプ


ていう感じだった。
私はスノボは中級程度でフリースタイルにはギリギリのレベルですた。
でも、スクールいい(・∀・)
お勧めです。d(>_・ )グッ!


ちゃんと1回飛べました。
上手に飛べた時はホントにふわってかんじで飛べて
着地とかもスムーズにいけるんだよね!
はまりそう(゚-、゚)

しばらくは、オーリーの練習がんばります( ̄‥ ̄) フン




それにしても゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!した後って
かなり心臓バクバクしてるの。
かるパニクってるんだよね

んで、ジャンプし終わった後みたら、亮ちゃんが
パイプの近くに立ってて、人とぶつかりそうになってました。

「そんなとこいたらあぶないでしょーーー!!(;`O´)oコラー!」
亮?「・・・ホエ?(´д` )」









赤の他人ですた・・・orz




怒ってごめんなさい
私のほうがアブナイ人デスネ
亮ちゃんには爆笑され、何度も真似された・・・



 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
むずいです。  01/12/2006  
20.gif


******

裏なびちゃまな皆様へ
上の三角形同じブロックで同じ三角形をつくってます。

なのに


どーして同じ面積にならないの!?
四角い空きは穴はどうしてできるの!?
(°_。)?

******
ちなみに私はわかりませんですた。
友達が
8人中2人わかりますた。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

わかった人いるかなー?


ちなみに私の解答**********

神様が作った穴じゃない?
ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○



↓ほんとの解答

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
結婚  01/11/2006  
大学の頃の友達が結婚するらしい。

おじー、
結婚(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪




もう周りの友達は何人か結婚してるんだけど
初めて、何となく



「置いていかれるような寂しさ」



があった。






もう結婚適齢期な年齢ってこと?
(@Д@; アセアセ・・・
もうとっくにそうだろ





年をとったもんだなぁー・・・
( -_-)旦~ フゥ...
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
くじ運  01/08/2006  
今日は亮ちゃんの今となってはあまり仲良くない友達となぜか
亮ちゃん、亮ちゃんの友達、その奥さんの4人での飲み会です。

書き始めからかなりトゲありますけど気にしないでね
別に、この飲み会のために同期とのスノボに行けなかったけど

全然気にしてないですョ!?

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((ムカ))


スノボの約束のが前にしてあったのに
それを断って行ってきましたよ。ワタシエライ
私は人見知りするんで、飲み会は気乗りしなかったのですが( ´⊿`)y-~~
(しかもみんな年上ばっかだし)




\(・д\)グチハ(/д・)/オイトイテ






ゆいあんに行ってきました。
さすが新宿の住友ビルの53Fにあるだけあって
夜景がめっちゃめっちゃキレイでした

キレーイ*・゚・*:.。.:*・(n'∀')゚・*:.。.:*゚・*ステキー

こんなきれいなのははじめてみましたd(>_< )

だけど夜景は携帯では取れません○rz

亮ちゃんのお友達は東大生です。
合コンで去年奥さんと知り合ったそうです。
奥さんのが5つ上の35歳でした。
去年の4月からお付き合いしてスピード(?)結婚
その奥さんは去年ヨドバシカメラで福引に当たって
17万のノートPCを7万円で買えたらしい




うん。なんかね・・・。(´―` )






奥さん去年すっごいがよかったんだなーーと。
もちろん人柄もあるけど
っと真面目に思ってしまいました。
東大生、年下、なんt

私にもその運を分けて下さい(-∧-)
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
SAYURI  01/07/2006  
SAYURIはテレビでコマーシャルしているときから
かなり木になってて やっと
SAYURIをみてきますた。


感想は・・・★★☆☆☆



(´-`) ンー
一言で言うと恋愛モノですた。
チャン ・ツィー可愛かったー(´ェ`*)ファンデス
SAYURIの子役の子も可愛かったーー(´ェ`*

・・・ん。でもね
もっと何か芸者のサクセスストーリー的なものを
想像してたの。裏がわかるというか。
どんな風に伝説の芸者になっていくかみたいな・・・。

そういうところもあったんだけど。
大雑把にかかれているというか、
可愛いから売れっ子芸者みたいな・・・。(;´Д`)y─┛~~
すぐに売れっ子になっちゃうところが
なんか、期待してたものと違ってました。(´A`;)

最初から恋愛モノとしてみれば、まだいいのかな。
私はそれも納得いかなかったんだけど
亮ちゃんはそこそこおもしろかったようです。

 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近はまっている食  01/06/2006  
雅藤っていうケーキ屋さんのパン カレント
ケーキも上手いですヨ


060107_1655~01.jpg



外側がパイ生地で包まれててサクサク
パンはしっとりがたまらない~~(*ノノ)キャ

パンの中にはレーズンクルミがたっぷり入ってます。
焼かずにそのまま食べるのがグッ!! ( ̄ε ̄)b


最近というかずっと好きなものなんだけど
五右衛門のスパゲティ

060104_2121~01.jpg



和風パスタ屋さんで茹で加減が硬めでイイ(・∀・)
これは牛肉の具だくさんパスタとかなんとか
そんな名前のやつ。
これは具沢山とか牛肉とかかいてあるから
がっつりこってり系かと思ったら
サッパリあっさり系ですた…。(´・ω・`)ションボリ

近くの五右衛門はLastOrderが21時半なので
早く帰れるときは必ずそこで食べて帰ります(≧∇≦*)
でも1ヶ月に1度くらい…かも…


*おまけ*

ずっとゴマを擦ったものにソースをいれて食べるトンカツに
ここ1年くらいあこがれてて(?)、
最近いってきました!さぼてん

ゴマが香ばしくておいしかったぁ~(。・ρ・)ジュル
そしてデザートででてきた「クロズアイス
ずっと「ゆずアイス」だと思ってたので
茶色っぽいものが出てきて醤油かかってる!?と思ってしまった・・・。


パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

(@Д@;; ※△X◇α…!?


…衝撃の味でした…。
あれを出すのはサービスであれヤバィ(´⊿`;)
ぜ、是非試してみてd(^-^;)ネ!

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
帰省~♪ (BlogPet)  01/05/2006  
きょうフェミニンで、地元に帰省しなかったー。
でもきょうMKで、関係したかったみたい。
いやMKが山梨にネーミング♪
いやきのうはフェミニンが山梨まで帰省するつもりだった?
いや山梨へ関係する?
いやきょうげんはブーツはネーミングされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
仕事初め  01/04/2006  
今日から仕事初め・・・。

ウツダシノウ(=_= )

なんか久々に仕事やってて思った。

うん!仕事飽きた!テヘヾ(´ε`*)ゝ

ε-(ーдー)ハァ
ただの休みボケ?かしら…。




 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
帰省~♪  01/02/2006  
帰省~。

電車まで時間があったので、ついMKのコート
買っちゃいました。(´ω`)ゞエヘヘ

51000円36000円くらいで買えるんだもん
060103_0932~01.jpg

カッチリフォーマルに見えるけどAラインなのですそがひらひら
なるのでかなりフェミニンなのでつ(・ω・)b


おかげでお金がなくなりました…。orz
ついでにブーツまで買って、赤貧
(¥__¥;)カネガナイ・・・タスケテーーー

帰りの電車では、実家の地元の駅弁を買いました。

060102_1420~02.jpg


いや、うまいんだけどね、山梨に関係ない肉飯でもいいよ?

でもね・・・






そのネーミングやめてーー


いや、マヂ買うとき恥ずかしかったですからー(´ぅд;`)
うら若き乙女に駄洒落言わすなぁ~

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お父さんで毎年恒例の家族スキーに行ってきました。
(ていっても、妹と私はスノボ)

去年一昨年は清里の某ゲレンデだったんだけど、
雪質悪い & 混んでるため
今回は少し遠い(て言っても某ゲレンデからは30分くらい)
小海リエックスクリックに行ってきますた。


やっぱね。山梨だしね。
雪質は良くないです(-""-;)
うっすらと表面にやわらかいのは
あるものの、な人工雪。
でも某ゲレンデよりは全然いい…。

でも

まずちゃんと整備されていて
ぼこぼこしてない!(。・・。)(。. .。)ウン
傾斜が丁度いい!(^^)bGood!
空いてる!(*ノノ)キャ

でなかなか良かったです。
でも一度転ぶとかなり強烈…。

転ばない人にはお薦め~~♪
クリスマスの石内丸山よりは
全然滑りやすかった。


私は一度転んで頭を強打したけど。
(°_。)ハテ?ココハドコ?
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
苺花は
orz亮「じゃあ明日3時にでるから2時起きd(げん-げん)ネ!」私「(゜ロ゜;)・・・・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明けましておめでとうございます。

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

私の大切な人達が幸せな一年でありますように。
笑顔でいられますように。


 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索