2006 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亮ちゃんとスコーンバトルをしますた。

内容は簡単
どっちがおいしいかっ!!

レーズンスコーン060225_2321~01.jpg

牛乳たっぷり卵を使用してません。
本格的な味。お店で売れそう。Maked By亮ちゃん


             VS


チョコバナナシナモン060226_2123~01.jpg

素朴な味。を使ってます。
色はいい感じ。先週のチョコチップスコーンにシナモンとバナナを
入れました。Maked By苺花







負けました・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
哲学バトン!! (BlogPet)  02/28/2006  
今までのそれぞれのキーワート
感覚私にはわかりませーんウゥ、マズイ(;´)
Д`y―o。。o○「情熱」
秘めるもの体の中で萌えてる燃えてる感じ「家族」
代わりのないもの変わりないもの
心あらわれるもの
はかないもの
はかないもの体の中で萌えてる感じ「好奇心」
刺激なくしたら人生楽しくなくなりそぅ「信頼」
貴重本当の中で萌えてる燃えてる感じ「家族」
代わりの父かもしれなぃ・・?「掃除」
孤独死んだら一人
「至福」
終りの無いもの綺麗にシテモ汚れてく(;´x`)y―o。。o○「情熱」
秘めるもの体の中であり、理想の男のそれぞれのキーワードに最初に思い出す言葉「死」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
結婚ばとんっ!  02/27/2006  
kananadeさんからもらった結婚バトン!!
行ってみよーo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


Q1:結婚したい?
したいけど、そこまでの道のりに自信なし!!
突然籍入れるのもいいわぁ~(・・*)。。oO(想像中)
  
Q2:何歳で結婚したい?
28歳くらぃ?(マトモニコタエスギ?
でもおばあちゃんでの結婚(再婚!?)もかなり憧れるぅ!!!
おばあちゃんのウェディングドレス・・・壁|▽//)ゝテレテレ
   
Q3:結婚相手に求めるものは?
私を大切に想ってくれること
b(・д・*)コレ大切!
もちろん相手も大切に想います・・・。

Q4:子供は何人ぐらい欲しい?
1人か2人?
男の子が絶対ほしぃ~~~~。
彼氏に似てたら・・・(*ノノ)キャ  

Q5:相手の浮気が発覚!どうする?
んー。別れないかもしれないけど、
許せない態度に出る家庭崩壊離婚
かなぁ~。
許せるほど、心が広くないんだよね・・・。
性格直さないと・・・(;´Д`A ```


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
そりゃもちろんエッc・・・
バキッ!!( -_-)=○)>_<)アウッ!
ポジティブシンキングかなー?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
やめないけど、子供できたら楽な仕事に移りたいなー・・・。
家庭を一生支えつづけるための仕事は自信なぃ。

Q8:結婚生活に求めるものは?
そりゃもちろんえっc・・・
グハッ゚・゚*・(´ρ`()。o)(´Д` )oパーンチ!!

やすらぎ
共通の趣味
笑い声かな・・・フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~


Q9:新婚旅行はどこ行きたい?
日本語通じるところ・・・ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
イタリアいいけど、ツアー絶対!!

Q10:次に結婚について聞きたい5人は?
んー。読んでやったことなくて、やってもいいぞって人♪( ̄∇ ̄)vキラーン

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
買ってみたぁぁぁー!  02/25/2006  
そろそろ・・・。

そんなこんなで洋服かっちゃいました(*ノノ)キャ

っていっても最近貧乏を感じてるので・・・。
キャミとシャツ合わせて6000円












・・・・安すぎるって・・・?








Orz -3





・・・お金ないんだよぅ

060226_1644~01.jpg


 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
白夜行  02/24/2006  
僕達が逢うのはいつも夜だった
そこには偽者の太陽があった。
それは偽者だけど、歩くのには十分な明るさだった。
そう、君はその身を焦がし照らし続ける太陽だった。


亮ちゃんがすごい勢いではまっている「白夜行
このフレーズがほんと印象的なんです(*´ェ`*)ポッ
(ちょっと違うかも・・・)


朝私がブラジャーをつけていると、
ぽふっと触られ・・・ぼそっと一言・・・。

そこには偽者の胸があった。
それは偽者だけど、揉むのには十分な大きさだった。
そぅ、それはその身を隠し支えつづける・・・


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!パーンチ!!


許せん!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おかーさん  02/23/2006  
22歳のひとりごとを見てたら、私もお母さんのことを
書きたくなってしまった。(*´σー`)エヘヘ

ひよこしゃんは、お母さんの前で泣いてしまうって
書いてあった。
私は、お母さんによく泣かされてしまう・・・。(@Д@;

うちの母はかなり変わってます。
人付き合いも下手
わが道を行く人。

でも私達をとても愛してくれてる
不器用な人です。笑




私は母からの電話で泣いた事が何度かあります。
母が言ったふとした言葉・・・。
それにどうしょうもなく悲しくなって
その場で泣いてしまいます。





1つは、家族が死んだ夢を見たといって電話掛けてきた時*******************
みんな死んでしまって一人だけ生き残った夢。
海辺でガレキをカキワケテ、
死体を探して、死体を抱きしめて号泣したそうです。
ちなみに私は机の引き出しの中に死体があったそうです・・・。ドラエモンカョ!

起きても、夢の中の悲しみがしばらくとれなかったそうです

「本当に怖いと思ってることを夢に見るんだよね」

そう言っていた母。
母が一番怖いと思ってることなんだなと思ったら泣けた。(T▽T)アハハ





もう1つは、私が結婚するかも?という話になった時**************************

「結婚してお嫁にいっちゃったら、あなたは苗字が変わって
籍の上赤の他人になっちゃうんだ。
あんなに大切に育てたのに、
他の人になんか渡したくない。
女の子はこれだから寂しいね。」

↑かなりの我侭&変わった考え(*≧m≦*)ププッ
でも、赤の他人になっちゃうってのが
悲しくてその時はマジで号泣しました・・・。
結婚やめようかなって思ったもん。(別の理由でやめましたが






最後は、やっぱり母の夢(夢ネタ多い!?***********************************
母が昔の頃の夢を見たそうです。
私はやっと「だぁとか「ぶぅとかいいだした年で
妹はまだ赤ちゃんで、姉に本を読んでいる・・・
そんな頃の夢だったそうです。

母は目が醒めて、

「あぁもうあんないい時代は私には二度とやってこないんだな」

と思ったら悲しくて悲しくてしょうがなくなった・・・
といって電話してきました。

私達兄弟はもう皆親元を出てしまっています。
それに母曰く

「あの子供のやわらかさや、匂いに包まれてる
っていうのは本当に幸せなことなんだ」

って言ってました。

それを聞いて母がもう戻ってこない時があることを知って
悲しんでるのが悲しくて泣いた。
後、そんな風に母がもっともいいと言ってたトキに、
自分達がいたこと、
大切に愛されて自分は育てられたんだな
思って嬉しくって泣いた。

落ちは「だから早く子供産みなさい!」だったΣ(・口・)


泣かされているけど、思うことは

母っていうものは本当に子供を大切に思っていて、
かわらない愛情をもってるんだなーってことをいいたかったのでした。
(私の母だけでなく)

だから、すこしでもその愛情を返さないといけないんだなと思う。
(`□´) 以上である!

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
哲学バトン!!  02/22/2006  
ハナしゃんからもらった哲学バトン
大分遅くなっちゃった・・・(;´Д`A ```

哲学らしくいきまーす。

■1、受け取ったキーワード「雪」に対する自分のイメージ

やすらぐもの。心あらわれるもの。はかないもの。

雪=スノボなんだけど。笑
やっぱりとてもいとおしいものなのです。
地元でもたまにしか降らない雪だから,いい印象しかない~♪



■2、渡すキーワード「涙」

涙って,いいものですよねっ(ゴーイン
みなさんは「涙」を1、にして書いてくださいね!!

■3、今までのそれぞれのキーワードに最初に思い出す言葉

「死」 孤独
死んだら一人死ぬ時も一人。

「時間」 一瞬の集まり
だから大切にしたいし,過去にとらわれたくないなー。

「信頼」 貴重
本当の信頼ってなかなかない気がする。

「至福」 日常にあるもの
気づかないだけで沢山転がってるとおもう。

「無駄使い」 ストレス
ストレスたまってるとつい無駄遣いしちゃうよね・・・。

「写真」 思い出
記憶の目に見える欠片なかんじ?

「アート」 感覚
私にはわかりませーんウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○

「情熱」 秘めるもの
体の中で萌えてる燃えてる感じ

「家族」 代わりのないもの
変わりないもの。

「好奇心」 刺激
なくしたら人生楽しくなくなりそぅ

「癒し」 ぬくもり
あったかぃ~(π0π) ウルルルル

「本」 他の人生
他の人生のぞいている気がする
 
「父」 理想
理想の男の人であり、理想の父かもしれなぃ・・?
   
「掃除」 終りの無いもの
綺麗にシテモ綺麗にシテモ汚れてく((o(>皿<)o)) キィィィ!!

「心」 全て
これが一番むずかしかったょ

「春」 始まり
年度もかわるし、暖かくなるし?若い子入ってくるし(*ノノ)キャ

「記憶」 消したいものほど残る
いい思い出は薄れていく気がする。(´;ェ;`)ウゥ・・・

「不思議」 わくわく
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

「ムダ」  豊かにしてくれるもの
ムダのない人生なんてつまんないじゃん?

「友人関係」 細く深く
広くしたいものだけど難しい・・・

「無」 音のない世界
あじけないもの?

「正義」  美しいもの
固そうだし。(゚ー゚;Aアセアセ

「青春」 思いどうりにいかないもの
だからいいのよぅ!(オバチャン

「対話」 交流
えっと、むずいょ・・・

「平和」 存在し難いもの
みんな平和って・・・あるのかな・・・。

「無限」 無と同じ
無限なんてものはーないでしょ!(((((¬_¬) フン

「桜」  夜桜 艶美
ニッポン、ゲイシャ、ウツクシー<( ゚ ≧゚)> ハナターカダカー♪

「人生」 流れるもの
流されてるなーと思う・・・。ε-(´・`) フー

「風狂」 酔狂?
気が狂っていること。狂人。風雅にひたりきること。ダソウダ


「美徳」 人によって変わるもの
何が美徳かなんてわからないょね?

「感情」 生きている証拠
なくしたくないデス

「海」 広大
偉大素敵だいすき!原点とか?!

「努力」 楽しむもの
楽しむと楽しいよね?振り返っても努力した時は美しい

「恋」 苦味を伴うもの
相手がどこかにいってしまうような不安がどこかにある感じ

「笑い」 幸福
死ぬまで笑ってやるぞ!(コワ

「嘘」 人の感情が含まれるもの
人を助ける嘘もあると思う。

「快楽」 エッチ?
(*ノノ)キャ


「真実」 変わらずあるもの
真っ白な感じ。真実はいつも1つ!(コ○ン君

「信念」 つらぬきとおすもの
私にはないかもしれなぃ

「愛」 おだやかなもの
永遠のもの?キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「将来」 霧,霞
ボンヤリとしか見えなくてつかめないもの。ただそこにあるだけ

「春休み」 学生
もうないもーん(´;ェ;`)ウゥ・・・

■4、渡してくれた「○○○」へのメッセージ

うにゃーハナしゃ遅くなってごめんなさいー(*- -)(*_ _)ペコリ
やってみました!むずかったです!

5、バトンを渡す人

これを見てやったことがない人・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
なんてー 暇があったらどぅぞ~


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バレンタイン (BlogPet)  02/21/2006  
苺花が
(●´ω`●)ゞテヘちなみに「カイだよーーーー」って言ってあげたら、めっちゃ買ってきたやつなのに、2,3人信じてました…(゜ロ゜;)「こういうの作るキットがあるの?」だと・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
翔さんへ  02/20/2006  
****すみません、私信です*****
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
食ナ1日  02/19/2006  
今日は,壱八家という駅前にあるラーメン屋さんに行ってきました。

060219_1330~01.jpg


食べかけですみません・・・(T▽T)アハハ!

これは,ネギしょうゆラーメン
実は全然期待してなかったのに、普通に美味しかったです
でもお薦めは、
赤味噌ネギラーメン

あまり食べたことのない味で美味しかった(。・ρ・)ジュル
味噌味なんだけど辛いんだけど甘い


後今日は先週作れなかったので
チョコチップ?スコーンを作りましたパチパチ

材料が少なくて、簡単!
材料費なんて500円くらいで済んじゃいました・・・(*´ー`)ヤッタネ

060219_2117~02.jpg

中にはいびつなのもあるんだけど・・・


060219_2117~01.jpg

意外と綺麗に焼けました
10個できたので、私が4個食べました



(*ノノ)キャ


 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
経験バトン  02/17/2006  
って哲学バトンも忘れてたーーーー
Σ(゚皿゚) ガビーン

kananadeさんの所からこっそりもらってきました。(*ノノ)キャ

01■告白する→×
したことなぃ。(´・ω・`)
させるようしむけるか、諦める…です(´・ω・`)
 
02■告白される→○
うにゃー。
させるようしむけるが、効いてるね(-ω)キラリ

03■同性に告白される→ ×
無いのぅ…

04■片思いで告白して振られる→×
そんながむしゃらな恋したい((o(> <)o))もう遅い?

05■付き合っていて振られる→○
1回だけ高校の時にあったなぁ~。
しょぅがなかったともおもぅ。(´ぅд;`)

06■ラブレターをもらう→△
付合ってる時にしかもらったことない~(-""-;)

07■ラブレターをあげる→△
付合ってる時にしかあげたことない~(-""-;)

08■芸能人に恋→×
妄想に登場するくらいです。(゚ロ゚;)エェッ!?

09■キス→○
どんなのでもすきです。飢えてる?

10■駅のホームでキス→×
改札で…ぐらいかな。(*´ー`)

11■公園でキス→○
いいわぁ~さいこぅ(オバチャン口調で

12■人前でのキスなんて平気→○
オッケーオッケーなんでも(≧∇≦)b OK

13■同性とキス→×
ないのぅ~

14■恋人と手をつないで街を歩く→○
大好きだもん(*ノノ)キャ

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○
若い頃はやったのぅ~。

16■話したこともない人を好きになる→×
ないな~。
好きになる前に諦めちゃいそう…

17■きよしが好き→×
ずんどこずんどこずんどこずずずん♪

18■ひろしが好き→×
×がつくのは悲しかとです・・・(つω;)
 
19■年上が好き→△
亮ちゃん以外は・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

20■年下が好き→○
高校生から(*`´*)b オッケィ♪

21■外見重視→○
やっぱり大切
清潔ならいいかも(*ノェノ)キャー

22■最近結婚を意識→○
そろそろ・・・o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

23■結婚をした→×
一応してませーーん!

24■子どもを産んだ→×
産みたいけどまだ、2人の時間がほしぃ

25■ダメな人を好きになりやすい→×
几帳面な人のが好き(□。□-)

26■恋人と温泉旅行→○
いいよね~3月の頭にも行ってきます~

27■指輪をもらう→○
元彼に10万の指輪をもらって、2,3回しかつけずに・・・。
どーすんのよ

28■指輪を贈る→○
元彼に。パトリックコックスの指輪とか?

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→○
プロポーズだねぇ~

30■恋人とのメールは欠かさず→○
でも電話はあまりしない。(不思議

31■嫉妬深い→○
たまにはしてもらいたいものだよね?

32■二股以上した→○
二股。だめ。絶対。

33■二股以上された→×
多分されたことなぃ~。

34■実家に恋人をつれていく→○
親の意見は大切です。m(_ _"m)ペコォ

35■好きでもない人と付き合っていた→×
どんな時でもがあります。
 
36■ファンクラブがあった→△
高校の時、あるといって気を引こうとする人がいたなぁ。
苦い思い出

37■バレンタインにチョコをあげる→○
自分にもあげちゃぅ(・・。)ゞ テヘ

38■バレンタインにチョコをもらう→○
自分からももらっちゃぅ(・・。)ゞ テヘ

39■恋人に手作りマフラーを贈る→○
内緒で贈って、感涙されたことがある。
今となっては切ない思い出・・・。

40■手作りマフラーをもらう→○
大学の頃の男友達に。しかもなぜかペアルック∑(ёロё)ホエー!!

50■ペアルック→△
↑Σ(・口・)
彼氏ともあるょ。ストラップとか。



私が亀仙人(┯_┯) ウルルルルル


51■恋人色に自分を染める→×
お互いが染まって新しい色になる!

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→△
基本だけど、今は違うのー(つェ;)

53■5歳以上年上と付き合う→○
亮ちゃんがそうでーす♪

55■5歳以上年下と付き合う→×
是非是非!!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ステキだぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
56■好きな人がいる→○
ぉぅぃぇ

57■ほれやすい→○
好きになってくれる人に弱いかも(*ノノ)キャ

58■腕枕すき→○
腹枕も好き(`・ω・´)b

59■過去の恋人との品→○
捨てません!
物に罪はなぃ!!
捨てたら・・・!!ヾ(ーー )ォィ

60■果たせてない元恋人との約束→○
一生心に残します。

61■今までの恋人10人以上→×
そんな経験豊富じゃなぃ~

62■恋人の親と食事→○
味がわからなくなる・・・o(´^`)o ウー

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→○
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
  
64■3年以上付き合う→○
元彼。でも年月の長さは関係ないと思ぅ。

65■アッシー→×
しませーん。

66■貢ぎ→×
貢ぎませーん。
(\__\;)カネガナイ・・・

67■忘れられない人→○
いろいろな意味で・・・。
年を取るごとに増えていくもの?
 
68■抱きしめ好き→○
いとぉしぃ。ぎゅぅうううぅううぅっぅ

69■ドラマのような経験→○
いい思い出はなぃ。

70■友達の恋人を奪う→○
友達の好きな人すら・・奪えません

71■恋は活力→○
元気のみなモト!(なんかこんなのあったよね?

72■アブノーマル→×
経験してみたい~(*ノノ)キャ(ぇ

73■好きの意味がわからない→△
単純な気持ちだけど難しい。

74■ビビビ→×
なぃ。そんな熱い恋したいぃ~

75■ナンパ→○
されることは・・。
逆ナンもしてみたいな~?(ぇ
 
76■遠距離恋愛→×
寂しくて無理・・・。

77■文通→○
中学の友達と2,3年

78■お姫様抱っこ→○
されたことある。腰が痛いって・・・
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

79■ビックリプレゼント→○
リクエストしたプレゼント間に合わないからと
GUCCIのキーケースもらったときには(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

80■キスイヤに出た→×
ネタがなぃ。

81■10万円以上のプレゼントをもらう→○
元彼に・・・。
 
82■恋人のために禁煙→×
m(。・ε・。)mスイマセ-ン

83■親に別れさせられた→×
もぅ大人だもん?

84■赤い糸を信じている→○
もぅ大人だけど?笑

85■最近白馬の足音が聞こえる→○
聞こえる聞こえる・・・ってあるかぁ~
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

86■~フェチ→○
匂いフェチ、腹フェチ(='m') ウププ

87■恋がしたい→○
いつまでも恋してたい~
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

89■次にバトンを回す7人
どんどん持ってって~!!




最後に・・・。
これさ、書き終わった後消えちゃって17からもう一回書き直した
のに・・・。さらに、もう1回やったんだけど・・・。





∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
こまめに保存が大切です・・・orz
 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バレンタイン  02/15/2006  
12日のブログupしました
同期(12人)に義理チョコ
今年は奮発
こんなのあげました。

kame1.jpg

ぞうがめ

これデカイです。
手のひらで隠せないくらぃ。

20060215102847.jpg

こぞう
かわいぃ & リアル(*ノノ)キャ


20060215102835.jpg

あまがえる
この他にいぼがえるもあります・・・(゚ー゚;Aアセアセ
後、ごりらとかわにとか・・・。


って何でこの写真があるかっていうと…。

どんなのだったか教えてd(゚ー゚*)ネッ!
ってみんなにメールしますたよ。


そしたら同期が仕事中にチョコをあけて、
携帯で写真をとって
みんなに送ってました。




ウ・・ ウン(・_・;)



うちってゆるい会社だね。(´ω`)ゞテヘ


ちなみに
「手作りだよーーーー」

って言ってあげたら、
めっちゃ買ってきたやつなのに、2,3人信じてました…(゚ロ゚;)

「こういうの作るキットがあるの?」だと・・・。

そんな同期が大好きです

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
バレンタインに…  02/14/2006  
亮ちゃんに毎年あげてる王子様券
今年は力作です。
Wordに並べてはりつければ、何枚つづりにもなるよぅ~。
(でも、王子様の絵はネットから拾ってきまスタ…。んで加工)




王子様として相応しくない願い事は却下されます…。
 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
(´;ェ;`)ウゥ・・・  02/12/2006  
子苺太夫です。


チョコを作ろうと思ったら・・・

見事に日曜出勤でした。

ちっくしょ~~~~~~!!



しかも日曜出勤して作った資料は
検討しない方向になって必要なくなりました。


(」°ロ°)」ちっくしょーーーーーーーーー!!
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
IPMessengerでの会話  02/10/2006  
仕事中にこんなのがCCできた。
面白い・・・。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ

=====================================
From: 柴印@ストロベリーフィールド (へぼトッティ)
at Thu Feb 09 20:42:19 2006 (多)(RSA)(封)
 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
色バトンー♪  02/09/2006  
ハナさんからもらいました~カラーバトン
がんばって行ってみよー!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー


1、回してくれた人を色に例えると?

ハナしゃんは、(*'へ'*) ンー苺色
元気なビタミンカラーって感じだな~~


2、自分を色で例えると?

オレンジかな~
サバサバしてるから。鯖じゃないよ


3、自分を動物に例えると?

自他共に認める
気分屋で、自分が甘えたいときだけ甘えるから・・・。
ご機嫌斜めの時は飼い主にも爪立てます(-_)キラーン




4、自分を好きなキャラに例えると?(マンガや映画何でも可)

(゚∇゚ ;)エッ!?
まぢ難しいんですけど・・・。
GLOOMYかな・・・。

g-kurumi~a6.gif



5、次に回す5人を色で例えると?


5人・・・私も2人でっ

れっといっとび~のkananadeさん> 草原な感じの
ケロロ軍曹の色?とかいわなぃ笑

Cry for the moon のみゅうさん> キレイナ青白ぃ色
夜中の満月みたいな色かな?moonからきてるの?とかいわn


( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(**)ノ^☆ブチュゥゥ♪


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
エアーフリー  02/08/2006  

私の彼はヒモパンです。(´Д`;)




















男の人のパンツって、結構太いゴムがついてるよね・・・

あれって気になりません??
なんか締め付けられるようなー圧迫感があるというかー・・・。

そんなあなたに!(-ω)キラリ

エアーフリーいかがですかー?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
060207_2352~02.jpg


ゴムを取ってヒモにしますた
このパンツ5枚目

ひもにすることでそんな締め付けとは無縁
まるで空気のように自由

エアーフリー(亮ちゃんと私で命名)

しかも今回は特別のニット生地だからさらにエアー感

作ってくれ-って人はつくりますよ!?
1枚2000円Σ(- -ノ)ノ ボッタクリ!?
しかも、ミシン下手です。(-m-)ぷぷっ

ちなみに亮ちゃんのパンツは全部ひもぱんです。
亮ちゃんに頼まれて作ってるだけでした・・・。
 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いつも、苺花は
( ̄ε=‥=з ̄)フンガー最近本当にBlogにはまってて、仕事(休み時間以外にも)中にナイター見ることもしばしば・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
  02/07/2006  
今日を見ました。

亮ちゃんにふられる夢
悔しかったので、亮ちゃんに八つ当たり。(お泊りしてたので)

私「おまぃも、夢の中みたく私をぽぃって捨てるんだー゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!」
亮「捨てるわけないでしょーーー?だって、こんな・・・」


(゚.゚*)アラッ

こんな可愛い子?

こんな素敵な子?

こんなやさしい子!?


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ












亮 「こんなおもしろい子他にいないもん」














!Σ(▼□▼メ)
私のセールスポイントは面白さだけ…。
お前の彼女選ぶポイントは面白さなのか!?







(T▽T)アハハ!コレカラモネタにイキヨウ





 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お詫びと修正  02/07/2006  
関係者各位

ご迷惑をおかけしております。
先日お話した目標ですが、訂正をさせていただきます。

①出勤は10時までにする!!

②Blog見たり、更新したりは休み時間だけにする!!
仕事中に見るときは1日1回←甘い

③IPMessengerも極力控える!!



守ったら誉めt・・・・

オリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

・・・・以上、宜しくお願い致します。
へたれすぎ、(´;ェ;`)ウゥ・・・
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
宣言!!  02/05/2006  
明日から、仕事真面目にがんばりまっす!!

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

最近本当にBlogにはまってて、
仕事(休み時間以外にも)中にブログ見ることもしばしば・・・
更新することも・・・(゚ロ゚)



こんなんじゃいけなぃ!(TmT


とりあえずは1週間の目標(・ω・)bグッ←甘い
守れたらほめてぇぇえええぇぇえええぇ

①出勤は9時半までにする!!

②Blog見たり、更新したりは休み時間だけにする!!
仕事中に見るときは1日1回←甘い

IPMessengerも極力控える!!




こんなこと言い出したのも、
最近仕事やばいのに、今日出勤するつもりが
いかなかったから・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今週は本気モードでがんばります!!
①がいちばんつらいかも・・・
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索