2006 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
結婚運ない・・・?  03/30/2006  
親にそれとなく結婚する意志を伝えたら、
猛反対が帰ってきますた。

最初は亮ちゃんの病気の結果次第という話だったんだけど
病気がIgA腎症ってわかったとたんに。

「発病して20年で4割の人が腎不全になるんだよ
そんなの知った時点でもう結婚には賛成できないっ
検査するまでもない」



だそうです・・・。
凹むネー。

スケベイスじゃないよ


亮ちゃんは発病してから10年になるそぅ。
後10年で腎不全になっちゃうのかな(´ぅд;`)

そしたらまともにお仕事もできなくなるんだよね。


亮ちゃんにそれをいったら(´・ω・`)ショボンとしてました。
とりあえず検査して進行状況確認する・・・。って言ってた。

私も(´・ω・`)ショボンってかんじ。
将来も不安・・・。



IgA腎症には分類があるよう。

①予後良好群:透析療法に至る可能性がほとんどないもの。
②予後比較的良好群:透析療法に至る可能性がかなり低いもの。
③予後比較的不良群:5年以上20年未満に透析療法に移行する可能性があるもの。
④予後不良群:5年未満に透析療法に移行する可能性があるもの。



亮ちゃん曰く②か③だそうです。
③だったらどうしよぅ・・・。
私だって悩んでしまう覚悟が必要

近くに親が来るっていきまいてます。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
苺花は
今日、ドラマ花が、蔵で好きなどいないよねドラマ花は、亮ちゃん泰蔵とかを出張したかった*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちぅバトン  03/28/2006  
kissバトン

ハナしゃんからもらってきましたーーー!

1.ファーストキスの年齢は?

小学生3年生くらい


2.どんな人とどんなシチュエーションだったか。

いとこと・・・あやうぃ
布団にもぐって・・・あやしすぎる
隣にはお父さん・・・アウトですからっ



3.今までキスした人数は?

記憶のある限り・・・!?では、
6人くらぃ??

(´ェ`)ボー...アッ!∑(゚□゚)ガットシタ!!
恋愛としてのちゅーd(゚ー゚*)ネッ!


4.今までしたキスの中で1番ロマンチックだったキスは?

えー・・・っと。
お台場の海岸公園でクリスマスイブにちゅぅでしょーか?
相手の歯には海苔がついてましたが



5.逆に最悪だったキスは?

別れるって決まって、
最後に

「まだ少しでも恋愛として好きならちゅーして」

って言ってした
ちゅーでしょーか・・・。
(∇)y-。ο ○ アハハハハワカカッタンダヨ


6.どんなキスが好き?

ちゅっちゅするキス
ほっぺにちゅ~とか
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆



7.付き合った人数とキスした人数って比例する?

する~
比例はするよん。イコールじゃないけどねん(・ω・)b


8.自分自身キスが上手だと思いますか?

(´-`) ンー
思わないかも??
するトコロが変われば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


9.最近キスしましたか?

しますーた(*ノェノ)キャ



10.あなたにとってキスは?

ごまかし♪


11.キスするとき、どの瞬間が1番ドキドキしますか?

目があったとき
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



12.どちらからその距離を縮めますか?

私から♪
ちゅーしたくてしたくて、
しょっちゅうしちゃぅ
相手が

(´ε ` *) ンー


って待ってるのがイトオシイ~


13.深いキスと軽いキスどちらが好きですか?

深いキスに

Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!



ってなります(ドンナンダヨ
やる気が感じられるでしょ?(ぇ



14.唇以外にキスされて好きなところはありますか?

ほっぺ、おでこ!!
めちゃめちゃ幸せ感じるからっ!!
お口にちぅより好きかも
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ



15.どんなシチェーションが好き?

相手の背中にひっついて首にちゅー
ひざまくらしてもらってちゅーしてもらうとか♪

16.次に回す5名を指名して

(´-`) ンーお暇だったら、
誰でももってって♪


いろんな人の見たいなぁ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
ねっひよこしゃん、みゅうしゃん、Sumikaしゃん?笑




おわりっ


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ガラスの仮面  03/24/2006  
ぢつゎガラスの仮面ずっと見てます。そのシーン


麻耶とアユミさんが喧嘩してます。

アユミさん「あんたなんか前から嫌いだったのよ!」
o(゚^゚)○☆バキッ!(´O`) アウゥ

「えぇ!?」

麻耶「私だって・・・あなたみたいな高慢ちきな人っ!」
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

「なんでっ!?」


しばらく喧嘩のシーン

アユミ&麻耶「はぁはぁ・・・」
アユミ「あなた、ひどい顔してる・・」
麻耶「アユミサンこそ・・・」
アユミ&麻耶「あははは」
「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」


その場面で一緒になって笑わなくていいから・・・亮ちゃん・・・
ヾ(・ε・;)ォィォィ

亮ちゃんの反応が気になる今日この頃。


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ドラマ  03/23/2006  
白夜行終りました。

うん。なんかね・・・。
悪いことをしたら幸せになれないっていう道徳のもと
後味の悪い終りでした・・・。

どちらも救われなかった・・。(´・ω・`)

小説だと語られていなかったり
なかった設定が足されていて、それが救われなくしているかんじ。

私は1つでも主人公の2人にとって、幸せな要素を残してもらいたかったな。





アンフェアも終わったー。
うん。アンフェア面白いんだけど・・・。


雪平さん、あなた犯人殺さなくてもいいよね!?
心臓狙わなくてもイイヨネ?



って毎回思うドラマでした。

と、今回はドラマ見てない人には
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン的な話でスミマセン


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ほんとはなんなの?  03/21/2006  
もうお土産のネタも飽きましたが、
亮ちゃんがフィンランドでのお土産を色々買ってきてくれました。

その中で彼自慢の一品。



彼:ヾ(´ε`*)ゝ かわいいでしょ~?
私:(´Д`)・・・
060321_1032~01.jpg









(@Д@*)・・・!!!!




060321_1032~01.jpg






こ、これは・・・
ちんピーサック!?




これぞ究極のヒモパン!!!


亮ちゃんにいくらたのんでも着けてくれなかったので
だれか着けてください。


おねがいします。(*- -)(*_ _)ペコリ
下ネタですみません。ヒキタさんのがうつりました。







 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
今日、苺花が、蔵で好きなどいないよね
苺花は、亮ちゃん
泰蔵とかを出張したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ん・・・。  03/20/2006  










( ゚ ρ ゚ )ボーーーー














亮ちゃん帰ってきました。
仕事も回避策が見つかりました。
ってことで、只今放心中・・・。



だから、かな。スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー



 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
癒されるぅ・・・。  03/16/2006  
私のProfileみたことありますか?

好きなもの:亮ちゃん。泰蔵・・・。






亮ちゃんはわかるけど泰蔵って・・・????




って思った人いませんか?
いないよね










一週間音信普通。電話すらかけてこない亮ちゃんなんて、
知りません。いくら出張だからって
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○ポイ








紹介します。
私の本命泰蔵君



















051228_1805~01.jpg


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
(>_<。)HelpMe!!  03/15/2006  
仕事忙しすぎ・・・(@Д@;
毎日午前様なのですが・・。


体力的にも精神的にも
おかしくなってきましたが、何か。



そんな時は、私の唯一の支え。
心の友!リポDで乗り切るしかなぁぁぁぁぁぁい!

最近元気のないひよこちゃんみゅうちゃんにも
勝手にプレゼンツ^∇゚) ニパッ(痛い子風に

060315_1229~01.jpg

いつものリポD
芸術魂と空間を出すために真ん中からチョットずらした
ショットです。
いつものリポDがとても素敵なリポDに大変身(o^-')b グッ!


060315_1234~01.jpg

スーパーリポD。
いつものじゃ足りないわっていう
そんな貴方へ。これは効くだけあって
切れたとき疲れがドット足腰に出ます。


051223_0742~011.jpg

おじいちゃんリポD。
復刻版。おじいちゃんのためのリポD(違
これさえのめば、おじいちゃんも青春真っ只中に!?


( ´△`)アァ-
誰か助けてくださぁぁいぃぃぃぃぃいいいぃいいいいぃい~~~~(ノ≧ρ≦)ノ



 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
最近貧乏をブログペットしなかった
こんななどをキャしなかったの?
げんたちが書きました(*ノノ)
キャっていっても最近貧乏を感じてるので・・・
って言ってたけど…
*この「げんたちが書きました」
げんが、大きいこんなやげんや広いこんななどいっても
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
仕事意欲↓  03/13/2006  
ウツ日記。

亮ちゃんからは1週間連絡こないわけだし。
ますますウツなのです。

ということで隠してみました(*ノノ)キャ


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
伊豆旅行  03/11/2006  
亮ちゃんと有給を使って伊豆旅行に行ってきました。

今日はノンビリと温泉が目的!
日曜から出張が入ってしまったので(亮ちゃんが)
土曜日は直帰
金曜日に修繕寺、旧天城トンネル、横河桜祭りにいってきました。

んで花暖簾って宿にとまりました。


宿はとってもよかったです。
おこたもあったし♪

部屋に露天風呂はついてるし!
060311_0943~01.jpg





敷布団は一枚だったけど


ただあまりおなかすいてないで行ったのに、
女将に「ご飯の用意もうできてます。何時にしますか?7時でいいですか?」
と決められ、無理やりご飯をつめたため、おいしさがわからなかった・・・
もちろんまずくはなかったけどね?












ちょっと痛い日記なので以下隠します。
忘れないように書いておかないと・・・ね^^;
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
戦い(・_☆)  03/09/2006  
それは1通のIPメッセンジャから戦いがはじまった・・・。


=====================================
From: らーまさ (まだいける!/)
at Thu Mar 09 18:30:32 2006 (RSA)(封)
 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おひなさま♪  03/06/2006  
3月4日に雛祭りってことで
私は腰を炒めて痛めてたかわりに
亮ちゃんがチラシ寿司を作ってくれました(*ノェノ)キャ



↑やさしくカーソルを当ててね


金糸たまご寿司






醤油でいためた帆立さやいんげん,
のり、ごま、鰹節をからめたたけのこ・・・







んで怒涛のような錦糸玉子








んでも、うまかった
初めて食べました。こんなうまぃチラシ寿司

( ̄¬ ̄*)ごっそさーーーん♪

 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ほんとうは、苺花は
そんなこんなでほんとうかっちゃいました(*ノノ)キャっていっても最近貧乏を感じてるので・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お土産  03/05/2006  
また亮ちゃんがお土産を買ってきてくれました。

060305_0003~011.jpg



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!












亮「板チョコならぬ、いかチョコ(-m-)ぷぷっ」









どうやらそれが言いたかったらしい(;´Д`)y─┛~~
よくそのオヤジギャグに気づいたな・・・おやじだからか?

 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
すのぼっ ≪栂池編≫  03/04/2006  
同期栂池(ツガイケ)に行ってきましたーー!!
片道5時間・・・(´Д`;

でもさすが白馬の一番奥地なだけあって、
快晴でコースも広いし雪質も3月なのに良くて
最高ですたっ!!!


060304_1402~01.jpg












だけどそれも午前中まで・・・









忘れてました・・・。
1ヶ月ぶり(北海道以来)のスノボで
まだまだジャンプ初心者だってことを・・・。



 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索