2006 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GW一口日記(一日目)  04/29/2006  
1日目 一日中
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

亮ちゃんのうちで
ゲームしたりしてました。

ファイナルファンタジー長いよぅ~
どうして主人公の顔は汚れてるの?
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みえっぱり  04/28/2006  
仕事に遅くなった夜

帰りのバスも逃しちゃったときはタクシーに乗ります。

降りるときに運転手さんに、

「領収書いる?」

って聞かれるので、最近は

「いります


って答えます。
別に会社で払ってくれるわけじゃないんだけどねっ。
ウゥ、マズイ(´x`)y― o。。o○


「いいです」とかって答えると
最近は不景気で・・・とか言われるんだもん!!
ちょっと同情されるんだもん!!!


ほんのちょっとのみえっぱり。
そのくらい・・・いいよね.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ついてない日  04/27/2006  
五右衛門を食べようと
ダッシュで帰った。

バスが来なくて、到着した時には
ラストオーダー5分過ぎ・・。








五右衛門∥  Orz -
3






その帰りに人通りの多い所で思いっきり転んだ。


















((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ドテミ(ノ;_ _)ノ =3 ⌒■←


地味に凹んだ。
そんな1日だった。


でも、転んだ時に見た道に咲く花・・・
綺麗だったわぁ・・・・。

1118471644.jpeg



です。そんなもの夜で見えません。
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
プレゼンツ☆  04/25/2006  
ひきたしゃん


パンツ見せてぇ(*゚▽゚)ノ


にお答えして、見せますヒモパン!!



060421_0008~02.jpg

第6作目ヒモパン
色を 春らしくかつ、渋めな色を集めて
亮ちゃんの誕生日仕様になっております。
ちなみに、前に作った王子様券と配色がぴったりです。


後プレゼントこんなのあげました。



ギコネコストラップ。
ストラップの紐がついてると思ったら
ついてなくて残念!!でも可愛いので許す♪
私もおそろいで買っちゃいました!!




※優しくカーソルを当ててね♪
クママグ。
なんてったってかわいいAA。2chのキャラの中で最近は
かなりのお気に入りヤローです!!会社のデスクトップの壁紙も
このクマだょ。
釣られてるのがかわいい~~~~(*ノノ)キャ



brand_1894_3398219.gif

GUCCIのお財布。
私があげたのは、ネイビーでサイズももう一回り大きいもの。
ネイビーゆえにちょっと、ワカメな印象もあるんだけど・・・。
布製じゃなくて皮製のものをあげたかったのでコレにしました!
(布製のがかわいいのあったよ~><)


後、お手紙を書いてまとめて包んで
できあがり♪♪

060421_0040~01.jpg


 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
目の錯覚!? (BlogPet)  04/25/2006  
苺花が
(*゜▽゜ノノ゛パチパチ寝る時に、なんか亮ちゃんが言いにくそうにもじもじしてます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今日は亮ちゃんの誕生日です。

さんじゅ・・・歳おめでとう!!!!
(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

寝る時に、なんか亮ちゃんが言いにくそうにもじもじしてます。
そして一言。






































「プロポーズの返事はいつくれるの??」





















































「はっ!!??」(゚ロ゚;)






























言ったよね?私言ったよね!?(参照
(≧◇≦)エエエェェエエエェェエエエェェエエエェェエエエェェエーーー!!!!!!








答え
「何か他のこと話してたからわからなかった・・・」






!Σ(▼□▼メ)




この2ヶ月間すっかりかみ合ってないままだった2人でした。チャンチャン
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
そういえば、苺花が
」私「Σ(´Д`;)・・・」「錯覚壁]・m・)プッ」私「(`Д´*)・・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
わがまま  04/17/2006  
わがまま記述すみません。
誰にも言えない気持ちもあるし。
読むと気分悪いと思うので
隠しちゃいます。
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
読める?  04/14/2006  
仕事での会話

先輩「で、その信号って?」
「バッファを通ってきてますねー。」
先輩「どんなやつ?」

「んー汎用ロジックのですよ。」
先輩「(・Д・;)......ン?」
















「ん?・・・ぼんよう・・・?ロジックですよ・・・」

先輩はんようだから!!!!聞かなかったことにするよ・・・。」

「Σ(´Д`;)・・・」





















「[壁]・m・) プッ」

















私「(`Д´*)・・・・!!」






聞いた後輩ぶっ殺す!!アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )

それにしても漢字って難しいね~・・・。
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
目の錯覚!?  04/13/2006  
成分占いとかいうものをやってみた。



ρ(・д・*)コレ結果。




苺花 の成分の分析結果*****************

苺花 の52%は駐輪場で出来ています
苺花 の25%はみりんで出来ています
苺花 の18%は精神で出来ています
苺花 の4%は子育てで出来ています
苺花 の1%は牛乳で出来ています














(; ̄ー ̄)...ン?











苺花 の52%は駐輪場で出来ています
苺花 の25%はみりんで出来ています
苺花 の18%は神で出来ています
苺花 の4%は育てで出来ています
苺花 の1%は牛乳で出来ています
















ヾ(・ε・。)ォィォィ私ってば、精○18%でできてるのかよー。






はぃ下ネタすみません




 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
そうそぅ同期会!  04/12/2006  
そうそう先週の金曜日は同期会がありました!!





ナ、ナント!!






私もぅ4年目なんです。(((=_=)))コワ

最近は同期との遊びは多いけど飲み会は少ないので
すっごい楽しみ~~~~にしてた☆

同期の飲み会は気を使わなくて、ほんと
いつまでもいたい~っていう飲み会なの

今回も仕事の話もせず、くっだらないことばっかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

暴露ネタが多くておもしろかったです。

参照:音の大冒険←同期がはじめたブログ
同期一文が上手いが主に書いてるよ♪


エロペグをネットで検索したという暴露話をしたのは私です(´;ェ;`)



ほんと仲いいんだけど女の子は私だけ。
やっぱね、やっぱね、仲間だし、友達だし
全然他の人と差別ないんだけど

でも、たま~に淋しいときがあるんだ。



だけど!

同期みんな大好きだーーーー!!!!!





ちなみに同期はこのブログはしらないので( ̄¬ ̄) クチチャックネ
 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
春もの~♪  04/11/2006  



春もの、春もの~ってことで上下購入!!
白のアンサンブルはほしかったので、かなりるんるん
胸元のネックレスは取りはずしできるスグレモノ( ̄∇ ̄) キラキラキラ~♪
早速着て、お出かけしてきました~。









んがっ!!!!(`Д´)













早速カレーの染みをスカートに付けちゃいました・・・。
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
白いスカートなんて、まずムリだなと改めて思ったよ(;Д⊂)グズ



 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一瞬だったななんて思う
会社の行きに桜をとったよ会社に行かないで明るいあなたがあるって素敵だなーと思う
最近手で書くと誤字脱字が多い・・・

最後に似てるよ♪
今日、会社を意味しなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
LAQUA  04/08/2006  
LAQUA(ラクーア)に女友達といってきましたーーー!!
そろそろ10年来の友達・・・ながっ

渋谷に新しいスパができたので、ラクーアも対抗!ということで
入場時間制限がなくなりましたっ!




ヽ(  ´    `  )ノ ワーイ






私は女友達と会う場所にかなり利用させてもらってます><

ヒーリングバーデ(色々なサウナがあるところ)は
入場制限してたんだけど、
途中で解除されて
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  笑

おかげでチャーリーのチョコレート工場みれなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・笑
無料だからいいんだけど☆





ゆったりする所は前面の景色がきれいでいい!
ヒーリングバーデとゆったりできるところや、映画を見れるところ
お食事できるところは男女共同なのでカップルにもお薦めダヨ!
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
春だね~漢字バトン  04/07/2006  



会社の行きにをとったよ
会社に行かないでずっと見てたかった~ 笑

今日は啓しゃんからもらった「漢字バトン」
啓しゃんのイメージは「」儚くて美しいものかな
ありがとぅぅ~♪
行ってみよ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


●好きな漢字を三つ

*月:一番ダントツで好きな漢字!
   私の名前に使われてるから?
   月の存在を愛してやまない!!
*飛: いかにも飛びそうなこの字が好き
*亮: ・・・まぁお決まりってことで!( ゚Д゚)y─┛~~


●前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

*永 (゚-゚;)ウーンあまり信じない漢字かも
*櫻 つぼみの桜って感じがする・・・桜は花咲いてるの笑儚くて美しいもの
*幸 辛いって言う字に似てるよね~幸せと辛さは紙一重

●次の人に回す言葉を三つ

*涙
*絆
*生



●大切にしたい漢字を三つ

*瞬  どんな時だって過ぎちゃえば一瞬だったななんて思うわけで
*穏   気性が荒いので穏やかになりたい!穏やかな人が好き
*心   そのままだにゃ


●漢字のことをどう思う?

一文字なのに意味があるって素敵だなーと思う。
最近手で書くと誤字脱字が多い・・・。

●最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい

一日一歩 三日で散歩っ
一想一途 そんな4文字熟語ないぞ!
自由自在 そんな参考書あったなぁ(年がばれるって
一日千秋 いつまでもそんな気持ちでいたい

四文字熟語よくしらないんじゃぁぁ!!(ハナちゃん風

●バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を

みゅうしゃん>菫(すみれ) キレイなイメージだから
ハナしゃん>純 まだまだ若いのぅ(謎
sumikaしゃん>明 容器陽気で明るいあなたが素敵><b





 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なんだかんだで、3000HIT~

今まで訪問してくださった方ありがとうです!!!


g_hag.gif




★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆




これからも「いちごのはな」をよろしくおねがいします

いつもコメント楽しみだし元気付けられます!!
ほんと仲良くなれてうれしい(*ノノ)キャ
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ちぅバトン (BlogPet)  04/04/2006  
今までした人数とキャ10.あなたにとってキスするとき、どの瞬間が1番ロマンナしゃんからもらってきましたーー!
1.ファーストキスするとき、どの瞬間が1番ドキドキしますーた(//(//(/∇//∇//)テレテレ12.付き合った人数って比例する?する~
比例はするよん
イコールじゃないけどねん(´)
ェ`
ボー.アッ!?∇?y-。ο○
アハハハハハワカカックだったキスしましたーー!
1.ファースが5.逆に最悪だったの♪
と、苺花は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ルミネザヨシモト  04/01/2006  
同期とお笑い班と称して


クリック

に行ってきましたー!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

今回は新人のお笑い20連発!ってやつで
1500円2時間たっぷり見れちゃうの♪

b(・д・*)コレまじお薦め!!
出演者の中で面白かったのは
ザ・パンチとか西本ライオンですた(*ノノ)キャ
知ってる人いるのかな・・・お願い~しんでぇ~とかいう突っ込みの人ダヨ

思ったより全然面白くて
安いし新しいデートスポットになるかもっ
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索