2006 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
060529_2345~01.jpg


送られてきました。
会社でほとんど帰るの23時すぎなのに通信教育の教材が・・・(ノ_-;)オオスギダヨ

これを半年でやらないと(´;ェ;`)

やらないと全額負担やれば全額補助


まさに地獄と地獄・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
式場選び  05/28/2006  
文字色060513_1814~02.jpg


最近自分の母親には連絡をとらず、亮ちゃんの母親とも険悪なムードです。
そんな現実から逃避をして(ぉぃww),最近週一で結婚式場を
みてました。\(T▽T*)/ワーイ♪

横浜近辺で探してて、ゲストハウスっぽくてチャペルが綺麗なところを
探してます。

以下よかった順


*私の好みで見ているので決して評価が低いからといって悪い所ではありません


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
天気が・・・  05/24/2006  
060524_1815~01.jpg

天気が悪いなーと思っていたら・・・。









ド━━━(゚ロ゚;) ━━ン!!










会社に雷が落ちる奇跡( ´艸`)スゲェ
てか,こんなことに運を使ってしまったうちの会社オツ
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
会社休んだ  05/23/2006  
(´ω`)ゞエヘヘ


体調悪くてもずっと休めなかったので
休んでみたー。

んでも!

銀行いったり、アフタヌーンティでケーキ食べたり
ハリーポッター買ったりしてました。ヾ(・ε・。)ォィォィ


(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!


銀行に別に20万貯まってた~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ちょっとうれしかった(π0π) ウルルルル
だっていくらみてもたまってないなと思ってたYO!
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
きのうげんが、長崎へ苺花の姓に喧嘩するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
060520_1812~01.jpg


会社は5Fに住んでいるのですが、
エレベータ待ってると結構綺麗な空がみえるんだー。
b(・д・*)コレは夕方の写真~
仕事めんどくさいなーとか思いながら見ていると癒される~
写メであまり綺麗に見えないのが残念!




小さな頃からの変な?癖の一つに
「今をずっと覚えていたい!
今日考えていたことを忘れないでいたい」

って思うのがあった。
繊細な子供だったんすよ( ̄日 ̄)y-°°° プハー



そういう時って必ずなんでもない日なの。(←ここが変
なんでもない日を覚えていたいって思って・・・。
全部忘れて


でも何でもない日常の綺麗な景色を見たときにそう思ったような
きがする・・・苦しい(@Д@;






そして今日もそんな日。
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
土曜出勤  05/20/2006  
土曜日隊長が体調悪いのに、仕事が終わらなくて会社に行ったー。

行ったときはめちゃめちゃいい天気で、
暑い中仕事´´(;´ρ`A)アチィ・・・

途中から大雨で・・・。
そのなか黙々と働いてたら








虹がでたーーーーー♪♪



060520_1730~01.jpg


何年ぶりかにみた。
荒れて大雨降って地も固まって虹も出たら(´∇`)ケッサク



私もがでるといいなぁ~(謎
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
印象バトンだぞぅ!  05/19/2006  
1.回してくれた方の印象は?

ハナちゃんの印象はー・・・。
ほんわか~ぽんわか~
でかわいぃ~~~~
まっすぐで天然なところが大好きです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・強引!?
・ネタに生きてる?
・気分気まま
・気が強そう?
・よく笑う


どんなやつだよ
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`)) '`,、'`,、'`,


3.自分の好きな人間性について5つ答えてください。

・自分をしっかり持っている人
・私と波長が合う人
・人にやさしい人
・時には意見をしっかり言ってくれる人
・どこか不器用な人


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノまともに答えてるよ・・・


4.では反対に嫌いなタイプは?

ウーン (Θ_Θ;)
他人を蔑む人かな?

むずいにゃ。


5.自分がこうなりたいと思う理想像ばどはありますか?

理想像ばどねぇ~

(´-`) ンー
旦那さんに愛されてやまない奥さん



6.そんな大好きな人4人!(印象付き)

sumikaしゃん 明るく元気いっぱいなsumikaしゃん
       でもとてもできた人をただよわせる。(笑

みゅうしゃん がんばりやさんで、家庭的なみゅうしゃん♪
       可憐なお嬢様をただよわせる。(笑

啓しゃん   繊細で綺麗な心をもつ啓しゃん。
       いつもがんばってとがんばらないでって思ってしまう。

由子しゃん  とにかく、底抜け!(ぇ
       お酒も明るさも!!ブログおもしろすぎ!

もしよかったらバトンもらってってください(*ノノ)キャ


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
やっと・・・。  05/18/2006  
金曜日から怒っていた後輩()の怒りが解けましたよ。

ε= (´∞` ) ハァー

の癖に陰険なやつめっ!!



ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴)TдT)キチャナイ



ずーーーーっと下手に出てたんだけど
陰湿な数々の嫌がらせにいい加減・・・・

斜め後ろなのに、質問を全部メールでしてくる。
そのたびに話を聞きにいってたのだけど、私ってやさしぃ
切れて、丁寧にメールで全部応答し、
必要な書類を「コピーしたら返却願います」とポストイットをはって
無言で渡してあげました。

そしたら、これ以上やったら私も切れるとサトったらしく
タイド豹変。キゲンヨクナリマシタヨ


下手に出てた私が悪かったのね?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバン



でもとりあえず、ほっとしたのも事実でした。
ヤツハ オコラセチャ イケナイ¢(ーー;メモシトク・・・
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
げんは、長崎でめんどくせを継ぐかは未定だけど
3


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
気づいた  05/16/2006  
母と大喧嘩した日は、母の日でした。(今気づいた・・・)
















あーーーーーーーーーーー・・・。

























母親に「ほんと情けない」とかいっちゃったよ。


























あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・
























。゜゜(´□`)°゜。ワーン!!ジコケンオ



最近機嫌を悪くした後輩に、
嫌がらせ陰湿な態度を取られ
仕事も憂鬱












なぁぁぁぁんにもうまくいかないよおおおおおおぉぉぉーーーーー。






















明日はきっといい日でありますように。
最近つらいです。

(>_<)HelpMe!!
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
最近疲れ気味です。精神的に・・・。

そのせいか、寝ても寝ても眠い・・・
ただの寝太郎?

もうどちらの姓を継ぐかでもめにもめて

(ノ_-;)ハア…

亮ちゃんのご両親が長崎と遠いせいもあって
会いにいけません。

金曜日の真夜中(3時頃)に
喧嘩>家出>出戻>朝まで喧嘩

なんとか和解して(姓をどうするかは未定だけど)
30分寝て式場とか見に行ってみたものの・・・

うちの母親が,相手の親に合ってないのに、何も解決してないのに
式場を見に行って気に入らないみたいな感じで

また母親と大喧嘩






あーーーーーーーーーーーーーーーーーー。













めんどくせぇ~ハナクソ(σ‐ ̄)ホジホジ...σ●( ̄ロ ̄|||デカッ




 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日泰蔵が・・・。  05/11/2006  
昨日家から帰ったら泰蔵が死んでしまいました。
(泰蔵は亮ちゃん家にいたので死に目にあえませんでした)

ここ2日間寝る場所が変わってたんです。
いつもは小屋の中で寝てるのに、屋根裏の私達からよく見えるところで
寝ていました。

「暑いからかな~」

って呑気なこと言ってたんだけど・・・。
考えてみたらその2日夜中ごそごそする音もなかったし、
ご飯や水もあまり減ってなかった・・・。

泰蔵気づいてあげれなくてごめんね。
まだ半年ちょっとしかたってなかったのに・・・。
2日前までは全然元気だったのに・・・。

突然死ぬのって普通なのかな・・・?
でも寿命ではなかったと思う。

泰蔵は亮ちゃんがお鼻お花がいっぱい咲いてるとこに
埋葬してくれました。

天国で広い野原をたくさん走ってね。

なにもしてあげられなくてごめんね。
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
IP Messengerにて  05/10/2006  
以下IPMessengerでの同期との会話

結婚ないかもねーな確率70%


なにーっ!!!???
ちゃんと聞かせてよ!70%な理由!!



決まってるでしょーーー!!!
私には結婚運がないんだよーーーーー!!!
(´・ω・`;)ショボソ



そんなー(´Д`;)
でも時間たってこんななるんでしょ?
□□□□□□□■■■30
□□□□□□■■■■40
□□□□□■■■■■50
□□□■■■■■■■70
□■■■■■■■■■90
■■■■■■■■■■100ヽ(‘ ∇‘ )ノ



いやまぢ、
仕事中に細かいAAさんきゅ(´ぅд;`) 笑


 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
もうだめぽ・・。  05/10/2006  
私って結婚運ないのかも(´ぅд;`)
どちらかの姓をつぐのかってのが
こじれにこじれて、
もう結婚しないかも。

てか、切れて
「もうじゃあ結婚しなくていいよ!」といってしまった。アチャ・・・(ノ_< ;)

私は前に亮ちゃんのためにがんばったことがある。
それと同じくらい亮ちゃんにがんばってほしいと思うのだけど
それはおかしなことなのかな。

もうへこんでしまった。
結婚はしないで話がまとまりそうだし・・・。


新しい人探そうかな・・・。
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
うにゃ-!!  05/09/2006  
GWのことを書いてから進めようとおもっているものの。




めんどちぃ~~~~
(   σ*    )オシリホジホジ






タコパやったり亀田の日に亀田の試合見に行ったり
実家に挨拶に来てもらったり,同期と不動産屋さん回ったり

色々したんだけど~・・・。


いつか、書きます。テヘ(*´ー`)
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
げんが主人公もblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みえっぱり (BlogPet)  05/02/2006  
苺花の、バスとか仕事するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「げん」が書きました。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
GW一口日記(三日目)  05/01/2006  
寝巻きもない歯ブラシもない宿を出て
早朝(22:00~)から今度はユネッサンの裸ゾーン・・・
(ぃ、ぃゃらしぃ・・・゚+.(*ノェノ)゚+.)

っていっても温泉なんだけど、
昨日と打って変わってガラガラ
天気もめちゃよくて、日光をガンガン浴びながら温泉♪
サイコー!!

・・・・日に焼けるので途中で断念・・・。


んで、昨日行った甘酒茶屋
お餅がウマスギたので、また食べて帰りました~ヾ(・ε・。)ォィォィクイスギ

mothi.jpg


 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
GW一口日記(二日目)  05/01/2006  
亮ちゃんと一緒に箱根旅行(ユネッサンの旅)に一泊二日でいってきました。

まずは甘酒茶屋に行ってきました!!

憑いたついたおもちを出してくれるちょっとした茶屋ですd( ̄◇ ̄)
amazake.jpg



そのあとお玉が池に立ち寄って、ユネッサンに到着!
お玉が池っておたまじゃくしのいるような池だからかとおもったら、
関所破りをして死刑になった可愛そうな娘の名前からきているんだって。
関所破りって極刑だったらしい(; ̄□ ̄)yヾ ポロ




一日目は水着ゾーン満喫♪
ユネッサン近くのB&Bホテル?にとまったんだけど
安いって、ビジネスホテルって知ってたけど
ティッシュすらないってどうなのよ!?(`Д´#)コマッタワヨ!



 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索