2006 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
特大ハンバーグ☆  06/30/2006  
金曜日突然、同期の手作りハンバーグを食べよう!という話になって
食べにいってきました~~~!

男の子のうちなのに、
冷凍食品が充実してる(・∀・)チゴイネ!
ちゃんとご飯とか、お肉とか一人前ずつラップして冷凍してあるの。
( ;∀;) カンドーシタ!!

ハンバーグ作る手際もめちゃめちゃよかった~~~
正直こんなできるやつとは思ってなかった。笑


んでできたのがコレρ(´ー`) コレ

20060701013016.jpg



でかっ∑('◇'*)

CDと比べると良く分かります。ギャハハハ(≧▽≦)


23時頃に食べ終わり、亮ちゃんの車を借りてたので食い逃げ!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


ごめんねペコリ(o_ _)o))
でもマジで美味しかった~~
また作ってね('▽'*)ニパッ♪




FC2ブログランキング←ぽち?もぐもぐ


 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
アラビアな夜  06/26/2006  
20060626013310.jpg


土曜日友達の誕生日に行って来たアラビアンな飲み屋さん☆
ソファーのような個室でまったりまった~り飲み。

そのうち話題は怪しい方向に・・・。





かなり下ネタなので隠します・・・(@Д@; アセアセ・・・



FC2ブログランキング←ぽち?下ネタごめんちゃぃ

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ゆっくり二人で・・・  06/25/2006  
長崎行ってなんとか、和解?をしてきました。

というか、怒った内容(身上書)には一切触れなかったけど・・・。
でも、
「亮ちゃんがとても気を使っているように感じたから、
納得いかなかったんだけど、会って仲良くしているのを見て
安心した」

だそうです。


えーーーと・・・














私はどんな子だと思われてたの?(







まぁいいか。┐(´-`)┌








結局ごたごたの末(省略しすぎ?)
先5年は亮ちゃんの姓を、お兄さんが結婚したら私の姓を継ぐことにしました。






昨日はまた、うちの母が
「どうしても亮ちゃんを信用できない」
といわれ、大喧嘩。
(信用できないと言われてもしょうがないコトはしたのだけど)






結婚式も少し先延ばしにしようと思ってます。
(10月末ごろを考えていたけど)


でも、ゆっくりでも
やっぱり、両親に祝福されて結婚したいから
ゆっくりゆっくり距離をうめていこうとおもう。



FC2ブログランキング←ぽち?暗い話は終わりにしよう!

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
かっ、かわいい~  06/23/2006  
VIP.jpg


会社の先輩に教えてもらったサイト!
Tシャツコミュニケーション T_SELECT
ってとこなんだけど、かわいい!&面白い♪

なんか自分の可愛いと思って気に入ったTシャツを
選んでそれがある人数だけ支持されたら買えるっていうもの!!

自分でデザインできて投稿もできるっぽぃ??

今回は私の大好き2chがお題なのかな?

上のTシャツに投票しときました~。
んー買えるといいな



FC2ブログランキング←ぽち?2chキャラ萌え!


 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
究極バトン  06/19/2006  
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

皆さんご迷惑をおかけしました!!
ホントーーーに!ありがと!!!
応援してくれたおかげで、最後の最後に投げ出さないで
すんだんだなと思ってます。







.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚カンシャカンゲキアメアラレ








結婚の問題も何か何とかクリアできました!?
(まだビクビクしてるのですが・・・・キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ)

詳細はゆっくり書きたいので
先に由子しゃんからもらったバトンやりまーす!!
ソースをもらうのに改行が少ないところまでたどっていったのは
ヒミツ(笑



FC2ブログランキング←ぽち?ぽちぽち


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
それでも、今日は来る  06/16/2006  
20060616174512.jpg

長崎に来ました。
神奈川は雨なのにこっちは晴れてますマブシイ

色々心配かけさせてしまってすみません…ごめんなさぃ
コメントありがとです!
(今モブログなんでかえせなくてすみません

みんなにホント力もらってます…
だから今日も一睡もせず喧嘩したけど何とか長崎これたよぅ!
行きは爆睡…

ありがとう(ToT)

これから亮ちゃんの家族に会って来ます。いってきます!!




FC2ブログランキング←ぽち?光を求めて!


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
もう やだ  06/16/2006  
全部やめちゃってもいいかなぁ
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
辞書は役に立つ  06/15/2006  
せいい 1 【誠意】
うそいつわりのない心。私利・私欲のない心。まごころ。
「―を尽くす」「―ある態度」


まごころ 2 【真心】

他人のために尽くそうという純粋な気持ち。偽りや飾りのない心。誠意。
「―こめて話す」



同じものとは知らなかった。意味もはっきりわかったー。
辞書ってすげぇ。



FC2ブログランキング←ぽち?goo辞書崇拝


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
warning.gif






はじめは亮ちゃんのPCの閉じたサイト履歴を見るとこから
悲劇がはじまる。

去年の夏に色々色々(後日かけたら書きます)あり、
「誠意として、これからは絶対エロ動画,サイトを見ない。一生」
と約束してたんですよね。










それなのに











エロ動画のサイト発見・・・。
         ~エロエロ~
 
















まぁ男だし、最初は上のWarning!をデスクトップにおいて
許そうかと思ったのですが・・・・。



って怖いよね。
横になってから"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・



結局見たことを暴露し、夜中に謝ってもらいました。
気持ちはいったん落ち着いたんだけどね。



















今日家に帰ってみて、そのサイトを検索してみると
















全部有料のエロサイト(毎月払うような)
























































頼む。死んでくれ。














うちの親にお金貯めますって宣言してなかったっけ???


















この怒りどうすれば・・・どうすれば・・・どうすれば・・・














どうか男はそういうもんですと慰めてください・・・モイヤ



FC2ブログランキング←ぽち?それが煩悩・・?

 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
亮ちゃんのご両親との冷戦2からどうぞ



FC2ブログランキング←ぽち?ウツダシノウ...( = =)

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
書くのが遅くなってしまいました・・。
気があまり乗らなかったので・・・・。


亮ちゃんは私のうちにくるときに私の母上に
「戸籍謄本と身上書をもってきてほしい」
といわれもってきました。
でも身上書は家を出る10分まえに要求され
走り書きだったの。
んで、私も母親に「あなたもかきなさい」といわれて
書いて、亮ちゃんに渡したのね。

やっぱり、書いてもらうんだから、書くのは当たり前。
そう思ってた。

だけど、亮ちゃんは走り書きだったから、後日また
きちんと書いて提出する。
そんな話になってたの。









だけど、亮ちゃんの親が私の身上書をみて激怒
亮ちゃん家からは、身上書を出すことを拒否
ついでに、「こんな家には亮ちゃんを養子に出せない!!」と。


亮ちゃんが半泣きになりながら伝えてきました。
私はわけわからず(-""-)ナゼ











どうやら怒った理由は
「身上書には学歴のことしか書いてない!!!」
だそうです。

イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
ちゃんと書いてるし・・・。
私のとこには現在勤めているところ、趣味も年齢も書いてあるし。
家族のところにも現在勤めているところと年齢が書いてあります。
(最終学歴もかいてあるけど)


それなのに、
「そんな嫌味な身上書をもらってすごく不快。
なんでそんな比較するような身上書をが出さないといけないんだ。
そんな学歴のことしか考えてない家に亮ちゃんが行って
幸せになれるわけがない!
考え方が違いすぎるから、養子にはだせない」



と、お怒り。











正直いって、うちの家族はごくごく平均的な学歴です。
でも、父はとても立派な人なんですよ。ヾ(・・;)自分で言うなってw
学歴も一流なら仕事も一流・・・。
それが勘にさわったようで。



FC2ブログランキング←ぽち?思い出すだけで・・・

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
夢の色・・・  06/11/2006  
デジタルパーマかけますた。
くるくるくるくる~になりますた。ちょっとかかりすぎ


そうそう夢の話・・・。

みなさん、夢って何色ですか??

カラーなんですょ。
てかみんなそうだとずっと思ってた・・・。

でもカラーで夢見る人は危険な人が多いらしい・・・o(´^`)o ウー


亮ちゃん曰く
「人に言わない方がいいよ・・・ヾ(;´▽`A``」
って・・・。



ムッキィ!! `⌒´)ノ :・'.::・┻┻:・'.::・



FC2ブログランキング←ぽち?カラーのあなたも♪

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
五右衛門のススメ  06/08/2006  
五右衛門の夏のメニュー

060601_2137~011.jpg




ゴーヤと鳥と唐辛子のペペロンチーノ
(島多すぎっ!でもちょっと名前違ったかも・・・)

これまぢうまいです。
ゴーヤが苦くて、唐辛子が辛くてうまっ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お薦めだよぅ!(・ω・)bグッ



FC2ブログランキング←ぽち?私はメンクイなのだ

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ラブホバトン  06/06/2006  
今日はかなりあだるちぃーなバトンなので
18禁ですd(^-^)ネ!

大人だけどうぞ?






FC2ブログランキング←ぽち?下ネタでごめんちゃぃ

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
カカオ99%の謎  06/04/2006  
060604_1858~01.jpg


ちょっと流行に後れていますが( -_-)フッサキニイッチャウゼ
日曜出勤中に食べてみました
・・・











にがっまずっ!!!(@Д@ ;

よく読むと甘い飲み物と一緒にお食べくださいと・・・。
(´-`*) ンー
ホットミルク砂糖とかしたので飲めば美味しいかな・・・。







(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
それじゃ普通のチョコレートだし・・・orz
この商品の存在意義って何

誰か教えてプリズ









Rsslon アールズサロン 評価
FC2ブログランキング←ぽち?結局2カケラしか食べてない(゚ロ゚;)

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
脱毛の世界  06/03/2006  


脱毛帰りの東京国際フォーラム!船のソコみたい

今日は朝の9時から同期の引越しのお手伝い。
引越しの当本人が遅れてきましたが・・・(ー) フフ
2tトラック借りて7人でやったら3時くらいには
部屋の片付けも済みました。(*^-゚)vィェィ♪

その後夕方の18時から永久脱毛に行ってきました。

Rs salonというとこにいってます。
もう1年くらぃ・・・。

ネットで噂もたつくらい、店員さんがアフォです。(*´ー`)
予約紙でやってるってどうよ。エクセルぐらい使おうよ・・
多少の当てムラもあるかなぁ?
今回の人はムラありそうな施術だった。ケド・・・

まぁ,1年経って1/3くらいになってるので
2年たったらムラあっても綺麗になるかなぁ??

でも、とにかく安い!ついでに脱毛専門店なので他の勧誘されないし
そんなところが気にってます。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
私は足全部と脇で15万♪♪


でも足脱毛のみなさん気をつけてね!!
油断するとパンツからピーがはみ出してますからっっ!
・・・終わった後でチェックしたときのショックといったら・・・。

ショック<( ̄□ ̄;)>ショック

事前にチェックが大切よっ!!



Rsslon アールズサロン 評価
FC2ブログランキング←ぽち?あぁはずかしぃ(*´ -`)

 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
6月の長崎訪問2泊3日のことでちょっと話し合い。

最初は1日食事をしてくれればいいという話だったんだけど、
どうやら2日は会ってもらいたいといわれました。

いや、まぁいいけど・・・。
「なかなか会ってくれなかったから」
そういう印象をなくしたいとのこと。
まだ1年ちょっとしかつきあってないn (ry

私だってはじめてあうのに
2日もそのつらい雰囲気を味あわないといけないのね。
今ただでさえ拒否反応を相手の両親に抱いてるのに。

それってやっぱり私のわがままなんだよね?
わがままだって言ってもらいたいのかも

ウツ(´-ω-`)だ。
喧嘩にならないようにしないと。
愛想良くできるかな。
上手に笑えるかな。






FC2ブログランキング←ぽち?今日は心の叫びだけ

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
亮ちゃんは長崎の人。
大学からこっちに来てる、ソープホープ次男君。

お兄さんはまだ結婚していない。
でもマンションを両親に買ってもらい、両親の近くにすんでる。


私達が出した提案
「私の姓を継いでもらいたい。でも、お兄さんが結婚しないなら
子供は亮ちゃんの姓を継ぐでいいと思う。
お兄ちゃんが結婚しても一人目は私の姓を継ぐ。2人目は亮ちゃんの
姓を継ぐ。それでいい」






でも亮ちゃんの母親は
「遠くに住んでいるから、姓まで変わったら本当に他人になってしまう。
亮ちゃんだけが生きがい
亮ちゃんが他人になってしまったら、これから先何を楽しみに生きれば
いいかわからない。(ノωT*)」

という。




父親に関してはさすが九州男児
「男が姓を継ぐのは当たり前。子々孫々俺の姓をつぐんだ」だと・・・┐( -"-)┌ォィ!





しかも私の姓を継ぐなら両親は離婚するかもしれないと言い出し・・・





うちの両親の気持ちを何も考えず,お兄さんの存在は無視し
歩み寄りもしてくれないことに私は・・・

(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!



でも説得の末、
「二人の意見は最終的に尊重する。」
って言ってくれました。(´▽`*) ホッアリガトス






だけど・・・





FC2ブログランキング←ぽち?今日は書いた書いた(*´σー`)エヘヘ

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
我が家の母上との冷戦  06/01/2006  
私の親が、結婚に反対している理由
前にもちらっと書いたけど亮ちゃんが「IgA腎症」であること。
病気なのに貯金もない。7つも年上。

多分病気のことが8割9割で気に入らないんだと思う。
病気じゃなければ、貯金だってそんなに気にしないだろうし
年上だって、気にしないんだと思う。

病院にいって診断してもらったところ、このままいけば
一生透析になることはないだろう。とのこと。





でも、いつ体調が崩れるかわからない
その覚悟があるのか、そのリスクを負って結婚していいのか。
幸せになれるのか。
そういいたいんだと思う。それはわかっているつもり( ´△`)







でも②、反対の理由をつけるために、亮ちゃんの親の学歴
よくない、親戚の学歴はどうなの?
孫に隔世遺伝するなど、言いたい放題“(*`ε´*)ノ彡☆

それで私は母の日に切れて「情けない」って
言っちゃったんだけど・・・







親としては幸せになれる要素が今のところ見えなくて
だから理由をつけて反対したいんだと思う。








でも、亮ちゃんは、私の親のために姓を継いでくれようとしている。
継げなくても、自分の親以上に大切にするって言ってくれてる。

何度も何度も話あって、お互い泣いて
結婚をやめよう、別れようってなるくらい
親のことを一生懸命考えてくれてる。

その人に対して、ひどいことをいう母親が情けなかった。







親だから子供の幸せを第一に考える。
悪者になっていもいいから反対する。
そうなのかもしれないけど・・・。








後母親はとても母性本能の強い人で
子供を手放したくないって強く思っている。
でもうちは3姉妹・・・。
誰も残らない。母親はそれが悲しくてしょうがないっていう。
だから母親のために、姓を継ぎたいと思ってる。(`Д´*)サビシクナイヨ








でも今は期待させたくないし、
話すことで母親はますます不安定になってしまうと思う。
だから、今は連絡を絶ってるわけです。m(o T ω To)mゴメン

長っ!文まとまってないし・・・(@Д@; アセアセ・・・
読んでくれてアリガト★
 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索