2006 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
過去バトン!  07/25/2006  
おなじみのsumikaしゃんから頂いてきました~!!
(*´ー`)ガンバッチャウンモンネー

1、あなたは昔、何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク系など)

も、問題児系…(・・;)

遅刻は学年でトップだったし,授業中には「よだれたらして寝るな!
って言われるくらい寝てたし 授業ついてってなかったし・・・。
授業中泣いてて(ぇ)「起きなさい!」って怒られたら
「体調悪いんです!」って逆切れしたり…

その割に成績はよくて,気に入られる先生には気に入られてたので
(学校でついてけてなかった分,先生に放課後教えてもらったり
家で必死に勉強してたんだよー)
多分周りにとっては不思議な気に入らない存在だったかも・・・



2、あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
・ピアノ(幼稚園~中2マデ)
・剣道(小5~小6)

そのくらい~ピアノは続けたかった…。


3、今と昔、1番変わったなーっと思うことは??
は、肌の…(ry
自分の悪い所を少しは自覚するようになった…と思いたい(ぉぃ!


4、今と昔、変わらないなぁーと思うことは??
淋しがりなところ。ひねくれもののところ。


5、昔からのトラウマはありますか?
嫌いな食べ物は大抵トラウマが…。
女の人の集団が苦手なのは多分トラウマかもです。


6、昔なりたかったものは何ですか?
なんだろーねーーーーーーーー。
(゚-゚;)ウーン
ひねくれものでしたから。
素直で女の子らしい女の子かな。(*´ー`)


7、あなたの昔の失態を教えて下さい。
高校の頃彼氏と泣いて喧嘩してて…









鼻水が
にょいぃいいいぃぃぃぃ~~~~~~~~ん












  llllllorzllllll


8、今と昔の異性のタイプを教えて下さい。
昔:都会的で線が細い。中性的なタイプ
今:田舎っぽさがあって、がっちりしてて、温和なタイプ

なぜこうもかわったんだ!?(T▽T)


9、出来るなら昔の写真を載せて下さい。
そのうち~ね~
昔はデジカメなんてなかったからのぅ~。


10、過去を知りたい4人に回してください。
どなたでも是非O(≧▽≦)O

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
でーぽいんつ  07/24/2006  
20060724170643.jpg



リポD好きの私ですが。
実は、最近Dパワーキャンペーンなるものがあって。
Dポイント(リポDについてるシール)をためてます!!


会社で1日1本!!(・・)ボー!



今日は購買のおばちゃんお姉さんが1枚くれました♪
50ポイントためて食器洗い機貯めるぞー





(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

今後輩と競ってますが10ポイント差で負けてます(´ぅд;`)



FC2ブログランキング←ぽち?Dポイントください!!



 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
今は雨でも…  07/16/2006  
20060714155114.jpg


雨の後の晴れって本当に綺麗…。
思わずパシャリ
まさに雨のち晴れ模様!?(葵ちゃんすみません<(_ _;)>)

つらいことがあるから
その後の幸せは,すごい輝いてみえるんだと思う。
永遠に晴れている天気なら,晴れを美しいって思わないかもしれない。
忘れてしまうかもしれない。

雨があるから…そう思えば
雨も少しはつらくなくなるよね?
ならないかも!?∑(゚o゚C=(__;バキッ

やまない雨はないんだもん。
だから絶対綺麗な晴れを見れるんだもん。




FC2ブログランキング←ぽち?雨は人も大地も豊かにする!



 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ヾ(_ _。)ハンセイ…  07/15/2006  
今日ルミネTheヨシモトに、同期と4人で
見に行ってきました~!
レイザーラモンあべこうじネゴシックスなどなど
とってもおもしろかったっす(´ー*`)キラーン




って本題は実はこれじゃぁなぃ











今日ってものすごく暑かった・・・。よねねねねね?(゚A゚*)
それも真昼間に病院に行ったりしてたから
ますます暑くて・・・(帰り徒歩だったから
イイワケイイワケ

んで着替えて行ったんだけど
あんまり熱かったから暑かったから

新宿なんて都会に行くのに(田舎もの 笑)
よれよれ~のハーフパンツで行ってしまった・・・(T▽T)アハハ!
みんなちゃんとオシャレな格好してたのに・・・



















| 柱 |ヽ(-公-;) 反省





こうやって気を抜くことからおばさん化してくるような
気がする・・・orz
最近会社も半分くらいノーメークだし・・・

暑くたって油断禁物
これからはもっと気を使うようにします!



FC2ブログランキング←ぽち?おばさん化防止にご協力を!笑


 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
恋愛バトン?  07/13/2006  
久々にいっちゃうよー!
バトンだo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

①初恋はいつ?
幼稚園の頃?結婚するといってたらしい!
でも今でもなんとなく覚えてるのがすごい♪

②本気の初恋はいつ?
中2。
都会的な線の細いタイプ
ピアスなんか片耳しちゃっててさ。
見てるだけで幸せだった~(*ノノ)キャ
彼女いたけどね

③今まで好きになった人の数は?
(゚-゚;)ウーン
8か、9くらいかな~?

④今まで告白した人の数は?
いない~いない~。
ちょー恥ずかしがりなので無理!


⑤今まで告白された人の数は?
8人くらいかな~・・・。


⑥今まで付き合った人の数は?
(゚∇゚ ;)エッ!?
4.5人かな・・・。
0.5は…、一週間しか付合ってないし!!

⑦今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型!てか付き合った人はA型Only…。

⑧一番長く続いた恋愛は?
(´Д`; )ぇぇと…。
8年…。(凹

⑨今まで好きになった人の共通点3つ…
・おだやか~な人
・誠実な人
・笑顔が可愛い人♪

( ̄0 ̄;アッ 0.5人の人にはあてはまらないけどね!


⑩今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ…
・高校
・お台場の公園
・柿生の駅

初めて真剣に付き合った人との思い出の場所が
多いかも・・・。

⑪ツボ3つ…
・毛
・肩のライン
・ちょっとおとなしそうな雰囲気

亮ちゃんの毛を愛してます。

⑫恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○…
見た目:性格=6:4
性格は変えられるけど、素の良さは…。


⑬刺激と安定、恋人に求める割合は○:○ …
刺激:安定=4:6
生活に刺激があれば恋人には4あればいいかな~。

⑭恋愛に熱し○○○、冷め○○○…
恋愛に熱しやすく、冷めにくい。

覚め冷めにくいのもポイントd(>_< )Good!!


⑮好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
自分が諦めるまで、想い続ける!
相手にその気がないなら告白なんて
できないし・・・。

⑯同棲したい?したくない?
したくない!
一緒に住むのは結婚してからがいいな~。
同棲しちゃうと家族になっちゃうもん。


⑰ずばり今、好きな人はいる?

( ̄Д ̄)ノ オウッ

⑱バトンを回す人5人
これ・・前にやったような
でも記事になかったーーー。

毛マニアな人は是非!!
由子しゃん,ゆたろうしゃんもしよかったら
どうぞ♪☆チュ(^・^*)




FC2ブログランキング←ぽち?毛はいいよねぇ・・・。a>

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
MD5-MD5バトル☆  07/12/2006  
こんなサイトみつけました。




魔法のMD5 - MD5バトル





さっそくやるぞー!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
苺花 VS 亮ちゃん










私はナント運100!!
コレはイケル!!(☆Д☆)キラリーン♪

[苺花] 攻撃:96 素早さ:68 防御:18 命中:55 運:100 HP:133

[亮ちゃん] 攻撃:20 素早さ:93 防御:75 命中:33 運:94 HP:284




苺花 vs 亮ちゃん戦闘開始!!
[亮ちゃん]の攻撃 MISS [苺花]は攻撃を回避した。
[苺花]の攻撃 HIT [亮ちゃん]は136のダメージを受けた。
[亮ちゃん]の攻撃 HIT [苺花]は86のダメージを受けた。
[苺花]の攻撃 MISS [亮ちゃん]は攻撃を回避した。
[亮ちゃん]の攻撃 MISS [苺花]は攻撃を回避した。
[苺花]の攻撃 HIT [亮ちゃん]は72のダメージを受けた。
[亮ちゃん]の攻撃 HIT [苺花]は69のダメージを受けた。
[亮ちゃん]が[苺花]を倒しました(ラウンド数:4)。













ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ガードが甘いとだめなのね…。



FC2ブログランキング←ぽち?勝てる人負ける人ボシュ!

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
僕らだけのスター☆  07/08/2006  
20060708203350.jpg

20060708203349.jpg


先週の日曜日は同期の初ライブでした。(一週間遅れの更新 笑)
観客はナント!!4人ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

残りの同期と同期の彼女だけでした。
(もともとそのくらいしか呼んでない)

なんかねー。カンドーでした!
毎週?練習してたみたいなんだけど、
よくここまでできたな~って感じです。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

特に、私の大好きな曲を歌ってくれて(偶然ね)
ほんとーーーーーーによかった(><

ミスチルのOVER…。思い出深い曲なのです。



over.gif




後、もう1組初お笑いライブもあって
それも、めちゃめちゃ面白かった☆

いやー。ルミネTheヨシモトよりも面白かったよ!!?(*´ー`)ヤルナ
ガリガリ君ネタで笑えた。年ばれる!?
てか、意味不明の手の動作が・・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"←こんな手しながらガリガリ君を歌う。
でも写真とり忘れたのは内緒…




FC2ブログランキング←ぽち?かっこよかったゼィ!

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
IP Messengerにて part3  07/06/2006  
仕事中のIP Messenger亮ちゃんとのの会話・・・
このネタ多いな・・・


=====================================
To: (´△`)ホゲ[] (∧∧ ちびねこ軍団 ∧∧)
at Thu Jul 06 12:31:04 2006 (RSA)(封)
 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
20060702134517.jpg


2000円ぐらぃ
安いのに美味しかった(・-・*)ヌフフ♪
渋みや癖があまりない。
でも甘すぎない!
こくもあって美味しかった

★★★☆☆





下はしょっぱぃつまみ(たけぼーさんへ)

FC2ブログランキング←ぽち?応援してマス!



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索