2006 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
手帳!  09/30/2006  

↑やさしくカーソルを当ててね

いや~最近の手帳って10月からあるんだね!!
最近予定を忘れることが大杉なので、手帳ほしいな~と思って
ふらふらしてたら見つけました!!

ん~可愛い(*ノノ)キャ

以下愚痴(?)です・・・


FC2ブログランキング←ぽち?このだらけた絵が素敵!


 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なんとなく憂鬱な気分  09/28/2006  

今日はなんか憂鬱です。
つかれたなぁ~とぼんやり思ったり、
小さな嫌なことが続いたりで、
なんか悲しくなってしまいます。

そんな時ってありませんか?
大きなことは何にもないのだけど、
なぜか憂鬱で悲しくて・・・。
多分,不具合箇所(仕事)が全然特定できないからっすね


(;゚ロ゚)ハッ!秋だからか!?


そういう時って
みんなはどうやって鬱ばらし
してるんだろぅ・・・('・ω・` )



FC2ブログランキング←ぽち?あぁ~もういや


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
古いネタ(三連休)  09/18/2006  
20060925122221.jpg


3連休は
同期とタコヤキパーティしたり、
サーカスを見に行ったり
生まれ育った町を見に行ったり
お家を仮契約したり
麦岩石サウナにいったりしました。

同期とのタコヤキパーティは
もうかれこれ、5回目くらいかな?
人生ゲームとかやっちゃいました。
なぜか優勝しました




<(`^´)>エッヘンダカラナニ




7人でわいわいはやっぱりたのしー


サーカスはPOPSURCUSというものです。
動物は…犬∪・ω・∪しかでてこなかったのですが、
めちゃめちゃ楽しかったです
映画とか見に行くよりもサーカスみたほうが断然おもしろいよ!
ワンちゃんも、どーしてこんなにかしこいの!?
ってくらいかしこかったです。
そして,中国系のお兄さん体よすぎ,かっこよすぎ

そしてガキにまみれすぎ



んでサーカスが横須賀でやっていたので生まれ育った町によって
観光しました。
小学校とかなつかしすぎました(TT▽TT)ダァー
(生まれ育った家は貸しているのでまだあるんです)
今と比較しても親の好みがわかるよねーとはなしたり
んでまた同級生発見!でもやっぱり気づかれなかったので
声かけるのはやめときました。(仲いいコだったんだけどね~^^;;)


後、お家を仮契約してきました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
当初の予算より600万円高くなりました…。


C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ


でも、私達が押さえた所はまだ造成もしてないのに、
販売した次の日には私達を含めて3組も申し込んでました。(コワ
ホントに人気のところのようなので、高くても買うことにしました。
そんなこんなで,同棲生活ですよ…(´・ω・`)

後はー麦岩石サウナ
地元にある「ほの香」というとこなのですが、
どうやら岩盤浴よりいいみたい!!
しかも男女一緒に入れます(´ω`)ゞエヘヘ
若いこのあんなのやそんなのg・・
んで水風呂じゃなくて冷気サウナってのがまたいいです!!

中で読書とかもできるし、時間制限もなし。
亮ちゃんがサウナ狂ったように好きなので
私はしぶしぶ行きましたよ。暑いの嫌いなんだよー



でもでもサウナ効果すごい!!
次の日肌ちゅるっちゅるでした!!


*・゜゜・*:。。゜(n‘∀‘)η゜・*:。。


毎週いこうかな・・・はまりそ



FC2ブログランキング←ぽち?目指せ若い肌!?

麦飯石 ほの香
 | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
同棲という名の罠  09/16/2006  
私は同棲反対派です!


なんかね、恋人<<家族
って感じになってしまうから。

本当に大切な人なのに
その大切さを見失ってしまうから。

見失わない人もたくさんいるんだろうけど、
私は見失ってしまうから。


んで、当初は1月までは(私の部屋の更新時期がくるので)
同棲しない!という話でした。








別にお金にも困ってないし。( ゚σ ゚ ) ホジホジ

ココポイント。









高い家を買おうと思っている今、

お金に困ってます!!泣





ということで10月12日までに
亮ちゃんの家に引っ越すことにしました~
(18万くらい節約になるもんね~)

上手に同棲している人たちを
見習ってがんばりたいと思います!(・◇・)ゞビシ

でもやっぱり不安ですな…(´;ェ;`)ハァ


FC2ブログランキング←ぽち?幸せも不安も…


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
ちょっと一息  09/15/2006  


ktkr




これ、まじで面白いよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1767.html
(hを頭に入れてね~)

私はドラクエ4はやったことないんだけど、
やっている人には、たまらないらしい~~~!!

私はRPG好きなので面白かった
もうRPGずっとやってないけど…



FC2ブログランキング←ぽち?ライアン…


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
運命の出会い  09/13/2006  
私、運命の人に出会っちゃったかも!!(ぉぃ








先々週の日曜日に衣装選びに行きました~。
そこでふと隣のカップルをみると・・。






エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚














中学校の同級生にそっくり☆
ってかそうでした!笑

私から声をかけたのだけど、
私とは気づかなかったそうです。
(だってもう15年くらい会ってないもんね~)

中学の私はショートカットで矯正もやってたので
大分イメージが違うみたい…(T▽T)アハハ!


話してみると、


結婚式場が同じところの隣の会場!!
(ベイサイドガーデンクラブってとこ)
今住んでるとこが近い!!(私は中学の頃は横須賀に住んでて引っ越したんです)
結婚する前に家を買おうと思ってて
しかも家ができる日も同じくらい。
彼氏の年齢(7つ離れてる)も同じ!
しかも2人ともはじめてその本店の衣装屋さんにいったんダヨ。w

と共通点が多すぎて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

てか、コレ神様めぐり合わせてくれたね!
O(-人-)O アリガタヤ・・

別の日に2人でお食事したのですが、
話が弾みすぎて気づいたらあっというまに0時過ぎてたし…^^;;
これからも仲のいいお付き合いができそうで
すごくうれしいです♪





FC2ブログランキング←ぽち?旧友親友?


 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
ε= (´∞` ) ハァー


仕事が忙しすぎ…。
ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ








FC2ブログランキング←ぽち?はぁ疲れる

 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
久々買い物…  09/04/2006  
これは火曜日に有給を取った時の話。
亮ちゃんと一緒に有給とってデートに行ってきました~
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ランチは海老名のビナウォークにあるやなぎ屋っていう
ラーメン屋さんで食べました!
(九州に本店があるとか?)ρ(・д・*)コレ

200609041233312.jpg


塩トンコツ
かなりのこってりでうまい!!
麺がおいしい!!
細麺でおいしいって思ったのははじめてかも
*・゜゜・*:。。゜(n‘∀‘)η゜・*:。。

でも私には少しこってりすぎました…^^;
鳥皮餃子もおいしかったヨ!

んでブレイブストーリーガキにまみれてみてました。
1,2年前くらいに読んだのでだいぶ記憶があやふやだけど
思ってたより、全然楽しめました。
現実世界のリアルさには欠けてたけど。
(子供が対象だからしょうがないかな・・・)


そのあとマルイに行ってPATRICK COXのかばんを買いました!
一目惚れではないけど、かなり気に入ってます。
らしい感じなのだーーー<(`^´)>エッヘン


20060904123331.jpg





お父さんにはおばさんくさいと言われましたが!!





FC2ブログランキング←ぽち?そんなことないよね?o(´^`)o



 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索