2006 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
指輪探し その2  10/26/2006  
10月11日
今週は、OIOIに指輪を見に行くことに!
私の誕生日月だから、10%オフなのだー<(`^´)>エッヘン
新宿のOIOIで見てたんだけど、どれも同じに見えるし高い…(-o-;)
んで、やっぱ、じゅえるぱーてぃで買うかぁ帰るか~って一回エスカレータに乗ったんだ。
でも、やっぱパンフだけもらってこうと思って、戻ったところに
運命のおばさんに遭遇☆笑
私たちの探してる

①着け心地がいいもの
②ペアリングで華奢なもの
③男性にはいぶしが入ってるもの
④女性には石が入ってるもの



とりあえず①だけ言ったらおばちゃん、全部ビンゴのもの持ってキター☆(´∀`*

\(・_\) (/_・)/

流れたような形のリングで、女性には石が正面に斜めに埋まってます。
んで男性のはその石のところがいぶしなんです(ノ^^)ノ
だから、男性のはほとんどいぶしに見える!!…………ハズ…


というのは、サンプルがなかったんです
男性のね~

ついでに亮ちゃんの指はふとくて18号…
でも、そのサイズのサンプル用意してくれるそうですおばちゃラヴ

んで、今なら?裏側に誕生石か、ピンクダイヤを入れてくれるそうです♪♪
でもお願いしてサファイアを二人に入れてもらおうかと思ってます♪
サムシングブルーっていうやつです☆)
亮ちゃんは4月生まれなのでダイヤで私がピンクダイヤでもいいんだけど・・・。
サンプルくるのは28日楽しみだぁ~(≧∀≦)

その前にetotoさんに教えてもらったケイウノにも行く予定でっす!(・◇・)ゞビシ



FC2ブログランキング←ぽち?ブランドにこだわれって?笑


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
知りたいバトン?  10/25/2006  
HARPしゃんから頂いてきました~!
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


「あの人のことをもっと知りたい!」と思う人5人にバトンを回してください。
先に回す5人の名前を書いてください。


えっと~やったことある人あげそうだ・・(;´Д`A ```
そんな人はスルーしてd(゚ー゚*)ネッ!
・sumikaしゃ
・葵しゃ(やってたきがする・・・)
・ゆたろうしゃ
・由子しゃ(やっぱりやってたきが・・・)
・etotoしゃ(やってたらすみません・・・)


何かみんなやってた気がするんだけど・・・(T▽T)アハハ!

お名前は?
苺花です!!
これはオンラインゲームのキャラの名前です(暴露

おいくつですか?
え(゚○゚)!
女性に年齢聞くなんて!!
20代後半一纏めにされる年齢です・・・(´・ω・`)カックン

ご職業は?
社会人!
開発という名の雑用してます。

ご趣味は?
ゲーム 

・・・∑('◇'*)


亮ちゃんのヒゲを抜くこと・・・

(´-`) ンーあまりにも地味

・・・あっ!
スノボ(*゚▽゚*)

好きな異性のタイプは?
んー・・・。
手足がまるこい人
おだやかな人かな?


特技は?

(-ω☆)キラリ
死んでるひげを見つけられる。
(正答率55%?)


資格、何か持っていますか?

普通自動車第1種免許

車だけですよ~(▼⊿▼) ケッ!

お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物 →ケーキ,ツナ缶(猫のように食う)
嫌いな物→うなぎ、かぼちゃ(い、色が・・・)

好きな人はいますか?

(゚ρ゚)ノぁぃ


貴方の愛する人へ2言

2言なのね!?
おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで歩こう!


バトンを回す5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

・sumikaしゃ 下ねた好き元気系!?
・葵しゃ めちゃめちゃ☆明るい変態系ヾ(・ε・。)ォィォィ
・ゆたろうしゃ おっと~りのんび~りしっかり屋さん
・由子しゃ だるだるだる~っとお笑い派
・etotoしゃ あのお嫁さんってば、しっかり主婦の鏡系


ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

いえ、いつもお世話になってます。
みなさん愛してますーーーーーー><b



FC2ブログランキング←ぽち?ほんとだよ?

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
今日は私の誕生日でした~(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

ってもう祝う年じゃない!?
20代の一纏めにされる年齢になりました~^^;;

んで今日は亮ちゃんと2人会社を休んで
生理だったのもあって、八景島に行くのをやめて
ゆったりと過ごしました!

といっても、午前中は,れいなしゃんのおうちやetotoさんのおうちのような
建具の配色のおうちをみせてもらいに行ってきました★

やっぱりよかったです(・ω・)bグッ”

んで午後は誕生日プレゼントの携帯を買いに・・・。

亮「山田電機に行く?」
私「AU SHOPがいい!!」
亮「(゚∇゚ ;)エッ!?」
私「?」

なんか困っていたので
どーしたのかと気にしていなかったら
ぽんっと何かを渡されました。

( ‥) ン?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



NINTENDO DS Light!!



サプライズプレゼントだそうです 笑
包装紙はDSの箱とぷちぷちだけってのが笑えたけど(='m') ウププ

んでソフトを2つ買っていいみたいです。だから山田電気だったのね。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

英語漬けスーパーマリオにしました(><b

んで15時頃買い物して帰ってきて・・・。
夕飯ケーキを作ってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あまりに苦戦してたのでゲームの合間に
お手伝いしたけど・・・。

200610251952576.jpg

バーニャカウダとトマトのラグー詰めを作ってくれました( ̄¬ ̄*)じゅる
写真取る前に食べてしまt(・・;)


200610251952572.jpg


本当に亮ちゃんはお菓子作りが上手で
私は完璧に負けてます(´ぅд;`)
アップルパイとバニラアイスは亮ちゃん一人で作りました♪♪エライ


んで最後のプレゼントに手紙お姫様券もらいました!

20061025195257.jpg

てかこれ手作りらしいんだけど・・・。
お姫様の洋服おかしいし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかも手紙の内容だし!笑


でもでも、
色々ありがとう!!!!
めちゃめちゃ嬉しかったよーーーー
お金はかかってなくても幸せな1日でした♪♪






FC2ブログランキング←ぽち?(人-)謝謝(-人)謝謝



 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
カラードレス決定☆  10/22/2006  
カラードレスを決めました~☆
最後に水色黄色のドレスで悩みまくりました…(´▽`)

黄色のドレスはパッと見派手なの
んでビーズがキラキラしてて首元のレースもいいかんじ♪♪
でも白い部屋だと部屋に溶け込んでしまってる感じ…

2.jpg




水色のドレスは全体の生地がベールのような生地☆
んで一番上のレースにラメがちりばめてあってキラキラしてます♪
ぱっと見は地味なんだけど見れば見るほどいいかんじ♪♪
レースの流れ方が凝ってるんだよね…

1.jpg



母と亮ちゃんと私でさんざん迷った結果…

ノーメイクで行ったせいもあると信じたいんだけど……










顔が地味なので、黄色のドレスにしました!!











...

ヾ(‐ ‐;)ヲイヲイ




まぁ決まってよかったです♪衣装合わせは残るのは小物合わせだけだ☆




FC2ブログランキング←ぽち?ノーメイクなのにはわけがある…



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
チャリ好きへの道  10/20/2006  
20061020130253

会社の近くに引越したこともあって、
同期からチャリをもらいました~

折り畳みできる賢い奴☆
名付けて柴印号

ちょっと乗り方が下手でぐらぐらするけど、とても、役立ってます
怖い夜道もひとっチャリ☆ぶーん(((((つ・ω・)つ

ありがとうm(^-^)m

それにしても、コイツベルがあるのに鳴らせない……



どうやったらなるんだぁあぁぁー(>_<;)



FC2ブログランキング←ぽち?どうやら元持ち主も知らないらしい…



 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
指輪探し その1  10/19/2006  
10月7日に,結婚指輪を探しに行きました~
最初は由美ちゃん(例の偶然会った友達です)の、
幼馴染みさんのお店を紹介してもらいましたJuwel Partyというところです。

とにかくかわいい!

女の子が好きそうなのがいっぱい(≧∀≦)
渋谷のちょっと隠れ家っぽいところにあるのもいい!
何か自分だけのとっておきのお店って感じで…
こんなとこに男の人が彼女とか連れてったら、
メロメロだろうな~(*^▽^*) 死語?
またオーナー夫婦が、オシャレでアットホームで美男美女で…
ああー(>_<)
理想の夫婦です



んで、三組のカップルで談笑後
結婚指輪を見せてもらいましたー(^∪^*)

色々見せてもらって、それぞれが気に入ったのがあったんだけど…

関節太め色気のない私の指には、
流れた感じで石がちょっと付いてるのが似合う♪
でも、そのペアのぴかぴかした流れる指輪(石なし)には
亮ちゃんの真ん丸もじゃもじゃの指には似合わない(^◇^;)

んで、亮ちゃんのに合うのは
真っ直ぐで、いぶしの入った指輪(の形したようなもの)
でそれのペアはいぶしじゃなくぴかぴかで
Hの横棒のとこに石が三つ入ってるものは
私の女らしくないには似合わない…






うーん(>_<;)





別々のを買うって言うのもありなんだろうけど、
結婚指輪はやっぱりおそろいがいい☆(T△T 三 T△T)
ということで今回は保留…

でもJuwel Partyのオーナーさんが
お店で飾ってあるベールを貸してくれることに!!
由美ちゃんかなちゃんさん

ありがとう~(≧∀≦)


その後2組のカップルで飲みました♪


FC2ブログランキング←ぽち?オーナーさんもBlogをやってるらしい!

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
takuさんへ  10/18/2006  

****すみません、私信です*****







FC2ブログランキング←ぽち?

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
どーなの?!  10/13/2006  
例の後輩がグループを異動することになりました。
(私としては少しほっとしてます)
んで今日は最後の日。
送別会をしようと言ってもかたくなに断ってました。
そういうのは苦手のようで…

でも、こっちだって送別会の一つや二つしたいじゃないですか(疑問系)

私たちグループで彼と一番仲がいいのは、私と先輩のIさん。
でも、二人とも今日、出張だったんです…┐('~`;)┌
朝五時起きで…(今22時半,地元の駅に帰ってきました)

彼とせめて三人で飲めればと思って…、
急いで帰って出張先でも、満員列車でも
立ちっぱなしで帰ってきたのに・・・





断られました。(I先輩が誘ったのですが)





何かね、
彼に言うつもりはもうないですけど

少しはこっちの気持ちやら、状況やらくんでもいいんじゃないの?凸(-_-メ)


まぁ所詮、おせっかいの自己満足ですよっ!((( ̄へ ̄井) フンッ




FC2ブログランキング←ぽち?もういいんだけどねっ





 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
引越し完了☆  10/11/2006  


ある意味初めての一人暮らしのお家だったんだなぁ…( ´・ω・`)_且~~ シンミリ
(ずっと誰かと一緒に住んでたので…)
1年半,たまにしか帰ってなかったけど(´_`;)

ありがと、私のお城




FC2ブログランキング←ぽち?5Fエレベータなしはきつかったけどw

Louis Vuitton

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
おうちのこと  10/10/2006  
仮契約したお家です。
40棟(あいまい)くらいたてる住宅地の1つになります。
南は丁度右側かな??

ということで、東道路で南が公園のおうちになります。
公園との高低差は1.2m東側の道路は坂道で道路の反対側は
貯水層なので、草が生い茂ってます~。

TS320048.jpg


水色にはげているとこが駐車場のスペース(3台分)なんだけど
そんなにいらないから2台ギリギリに変更するつもりです。
後心配なのは、砂埃かな~。公園からフサフサ入ってきそう^^;


最近は亮ちゃんと間取りを作って遊んでいます。
でてきた案は2つ


1つはコの字型・・・
kanseiko.jpg
By苺花
でも、西に寝室とかリビングとかはあまりよくないようなので、
東に寝室に変更したバージョンも作りました。
(後日アップしまーす!)



もう1つはスタンダード型・・・
20061006173201.jpg
By亮ちゃん
友達に書斎の所にもドアあったほうがいいのでは?といわれて
直すかもしれないです。
やっぱり寝室リビングは西側・・・。
東に玄関があると難しい(><;
東バージョンをやっぱり作ろうと思ってます!


2人とも気に入ってるのはコの字型
後で増築もできそうだし・・・。
でもこんなに窓つけられるのか謎(゚-゚;)ウーン

設計士さんに見せたらガラっとくつがえりそうだけど・・・。
早く打ち合せしたいな~



FC2ブログランキング←ぽち?忘れてた

Louis Vuitton

 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
修理  10/05/2006  

↑そっと、そっと・・・さわってね(*ノェノ)キャー


私の愛用のお財布(*´ェ`*)ポッ
ルイ・ヴィトンがまぐちちゃんです。
かれこれ4年くらい使ってます。
でも、最近ほつれやら、ゴム?の部分がはがれてきたり
ちょっと痛んでしまいました
んでも奴は丈夫!!こんなにもつ財布は初めてっす

んで、ヴィトンのリペアサービスを利用することに!!

ほつれとか4000円くらいでなおしてくれるらしい(・ω・)bグッ
さすが、ヴィトン~♪♪
保証書とかなくても、やってくれます!
(財布にはもともと保証書はないみたいだけど)

んで今日から修理に旅立っていきました。

きれいになってかえっておいで~~~(T-T )( T-T)ウルウル





FC2ブログランキング←ぽち?一生使える!?

Louis Vuitton

 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
にゃー!  10/03/2006  
20061003173526

会社に置いてあるさるのぬいぐるみが、
いつの間に!!Σ(@Д@;



FC2ブログランキング←ぽち?わざわざペンで塗ってるし!


 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索