2006 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
招待状との格闘 1  11/29/2006  
招待状を安くすまそうと、
全部手作り大作戦!!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

いくつか案を書いて・・・
そのなかから候補を3つ出しました~。
結局2つしか作らなかったけど・・・

んで試しに作ってみようと紙を買いに
世界堂に行きました♪

ほんと色んな紙があるんだけど・・・
・・・
まず、ちょうどいいサイズがない・・。
思ってた色や素材って意外とない・・。

亮ちゃんと2人で紙とにらめっこ・・・


最後には疲れてちょっと適当に
買って戻ってきました~

んで私は担当!!
亮ちゃんは担当!!

φ(`д´)セッセ

(@Д@; セッセ

んでできたのがρ(・・) コレ

200611301300462
20061130130046







どっかでみたことのある感じ・・・
とかは言っちゃダメ!笑







んで、結果。













既製品を加工して半手作りにしよう!!チャンチャン( ´_`)
だって上手に作れないんだもん・・・。




FC2ブログランキング←ぽち?結局ソレかぃ!

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
雪の残り香  11/28/2006  
1usagi.jpg




2泊3日のツアーも終盤。
ヘトヘト・・・。もう帰ったら即寝ってくらい疲れてました・・。
私はなんだかんだで、ずっと亮ちゃんの車だった。
帰りの車も。

私はそのころは会社から車で30分くらいのところに
住んでいた。
そこでおろしてもらって,お礼を行って,部屋の鍵をあけようと・・・・って
ない!!!

鍵どころか鞄がない!!!





Σ(゚皿゚) ガビーン





忘れてきちゃいました。
鍵の入った鞄を車に。(; ´△`)

急いで幹事さんに連絡をして
亮ちゃんの番号を聞いて連絡をすることに。

「すみません・・・鞄を忘れました。」
~まぬけ~

どうやらなんだかんだでもう会社近くだそう。

「30分くらいでそっちにいけるから、
みんなを下ろしたら渡しに行くよ?」


ってネ申ですかあなた・・・。
こんなに疲れてるのに、一人でさらに30分運転は
あきらかに死ねるよ?(往復だったら1時間?)

いっそのこと取りに行って亮ちゃんの家で
仮眠させてもらおうかしら?(*ノノ)キャ
なんて馬鹿なことを考えつつ、

「あ、いいです。友達の家に泊まりますんで
友達は私の合鍵ももってるんで」


といって断りました。
そして,彼に電話をして
迎えにきてもらい、彼の家に泊まりました。




・・・
そう、私はこの頃7年間付き合っている
彼氏がいました。
でも、私は浮気性で、ワガママだった。
何かをまだ求めてたのかもしれない。



FC2ブログランキング←ぽち・・・

 | ひとつの物語  | Page Top↑
4連休明けなんてだるくてやってられません。

しかも、例の後輩があいかわらずでうざくてやってられません。
グループ違うのに、

質問を彼のところに直接聞きにいかずに、
メールで済ますと切れる

彼が後継ぎしなかった仕事を
後輩にうつしてと言うと切れる

自分の管理していたのを放置しておいたくせに
私が他の人にかしたら切れる


切れたまま放置したまんまだったので、
(だってほんとにめんどくさいんだもん)
久々に他愛ないメールをしたら
まだ!切れてる。
あぁハイハイ。
少しでもギクシャクをなくそうとした
私が馬鹿でした。

やっぱり友達曰く
接さない方がいい
これに限りますね。(-_-メ;)

まぁ彼がうちのグループに帰ってきたときは
(帰ってくる気はないと豪語してましたが)
私はすみやかに異動願いを出そう(はぁと

てかほんと、
いーかげんにしてくれ!!

感情をぶつけんな!
ほんと言いたくはないのですが、
私が出会った中で一番嫌いなタイプです。



FC2ブログランキング←ぽち?うまくやろうと思うのが間違いなのかぁ

 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
海老で鯛を釣る  11/25/2006  
同期と網代の海の釣り堀にイッテキマシタ!!
4人で行って、鯛4匹あじ20匹つりました~!!
ってもう入れ食い状態で
えさいれれば1分も待たないうちにひっかかるんだけどね^^;;
(にもかかわらずあじに悪戦苦闘してましたが・・・)
私は同期とのつりで初めて釣れたので楽しかったんですけど♪♪

1時間で余裕で釣り終わり~
そのあと,同期のお家に帰って釣った魚で料理をしました。

ってかっ!!

鯛のうろことるのめちゃめちゃ大変でした。
顔より大きな鯛だったし・・・涙
同期の親が送ってくれた新米とさつまいももつかって、
豪華な料理ができました~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


20061127125414


アジの叩き、鯛のお刺身
アジの塩焼き(大量)
鯛とトマトとオクラのチーズ焼き
鯛めし
アラ汁
焼き芋(デザート)


どれも調理がホント大変だったけど
めちゃめちゃ美味しかったです♪
みんなでやれば楽しいし^^

魚料理はヘルシーでいいね~。(*´ー`)人ごちそうさま~




FC2ブログランキング←ぽち?特に塩焼きはふわふわで・・・。

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
雪は静かで冷たくて…  11/23/2006  




暖かさを教えてくれる。だから,人から愛されるのかなぁ?

白馬での夜は,とても静かで寒くて…たくさんたくさん雪が降ってた。

温泉に行った。
その中で,亮ちゃんの車に乗っていた人が
車の中に忘れものをした。
ホント寒くて駐車場まで戻るのも辛いよなー
って感じだった。

でも亮ちゃんはそれを聞いて
その人の代わりにとりにもどってあげてた。
鍵持ってるからね~

暗い夜道に街頭はほんの少ししかなくて,
雪明かりに照らされて
頭に雪を積らせて帰ってきた亮ちゃん…。
その人の忘れ物渡す時も
嫌な顔一つせず、渡してた。

ああー、
この人と付き合っている人は幸せだろうなぁ~

てつくづく思った。

まだ頭に雪を積らせている亮ちゃんに、
雪が積もってますよ」と払ってあげた…

それが私のツアーでの一番印象に残ってることだった。



 | ひとつの物語  | Page Top↑
色バトン part2!?  11/22/2006  
etotoしゃんからバトンをもらってきました~!!
O(-人-)O アリガタヤ・・
実は以前にも似たのやってたんだけど、
解答が少し変わってきてて面白いww
印象が変わったのかな?  ココ


好きな色
かな~
空とか、海とか、雪とか、水とか、大好きです^^
 

嫌いな色
(*'へ'*) ンー嫌いな色・・・。
蛍光緑とか?


携帯の色
です♪
AUのW43Sです。オプションのハートの絵柄になってますv( ̄ー ̄)v
 
あなたの心の色
オレンジですかね~。基本的に元気というかきつい色というか。
でもその色も薄く柔らかい色になったりとか,濃くて暗い色になったりとか・・・。
やっぱり薄くて柔らかい色になっていたいね~。


次の6色が似合う人
 → 葵しゃ     すみません。あのNOレジ袋の印象デスハイ。
 → ゆたろうしゃ    水色っぽい優しい感じ♪
オレンジ →sumikaしゃ   元気ビタミンカラー!?
 → 啓しゃ        傷つきやすくて染まりやすい色?
ピンク → れぃなしゃ    れぃなしゃんの書く前に書いたんですよ?笑
黒 → 由子しゃ      黒というよりベルベットっぽいというか。
              大人っぽくて,神秘的で,ってかんじかな?
              ブログサイトの色じゃ



FC2ブログランキング←ぽち?バトン楽しい♪


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
今日,会社で4時間程度の研修がありました。

ちょうど、午後からってこともあり
(´ρヾ) ネムネムゥー

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

1時間半経過・・・

ってこんなんじゃいけない!!
ちょうどいい内容をやってるんだもの!
起きないと!!
と思って休み時間に購買にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

リポDカフェオレを買って
リポD一気のみ!!

んでそのあとカフェオレを飲んで、
目はバッチリ(☆Д☆)キラリーン











しかし、甘かった・・・・。














今度はトイレが行きたくて行きたくて~!!
もう10分後にはトイレ行きたくなっちゃうの(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんとか我慢して30分後・・・

(;´Д`A ``` お手洗い行かせて下さい。


その後も10分後にはもうトイレ行きたい!!
また必死に我慢して30分後・・・

(;´Д`A ``` あぁ電話がかかってきた(嘘

その10分後にも・・・。
でなんとか終わったのですが・・・・。


研修内容は結局うろ覚えでした・・・(´_`;)





FC2ブログランキング←ぽち?からまわり・・・


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ボジョレー解禁!!  11/18/2006  
20061118003755


この記事が今日どれだけ多いかな~笑

まだ味見はしてません。
今年のは美味しいのかな?


FC2ブログランキング←ぽち?(。・ρ・)ジュル

 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
愚痴なので隠します。






FC2ブログランキング←ぽち?ただイライラしてるだけ?

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
雪の降る街へ  11/10/2006  
2002417.jpg


入社一年目の冬、部署でスノボツアーが開かれた。
ツアーって言っても、車ある人が車を出して、15,6人位で行くものだど…・
結局4台の車で行くことに!
でも、同期は喫煙カーだったし,他の同期は他の人のくるまに乗ってて,
仲のいい関連会社の女の人とあぶれてしまいました(´・ω・`)
そこで女の先輩の車と、亮ちゃんの車と、余っていたので、
ほとんど知らない亮ちゃんの車に二人乗り込みました。笑
(女の先輩の車は一人しか乗れなかったんだよね…)


亮ちゃんの乗ってる車は一昔前のストリーム
うぁ~カッコイイ車だぁー。と思ったのを覚えてる。笑
まぁ営業研修であっていたし、その時のことをちらっと話つつ,
その後白馬まで行きました。
ほとんど友達と話していたんだけどね。

だけど,ルームミラーごしに見える亮ちゃんの目は
とても、綺麗でかっこよくて,
亮ちゃんがルームミラーで後ろの車を確認するのを見るたびに
ドキドキしてました。


って,ミーハーすぎ?


っていうか少し話して見ると,
亮ちゃんは全然チャラチャラした感じではなくて,
むしろ不器用そうで真面目な感じ…。
そのギャップがよかったのかもしれないけどね・

私は白馬に着くまでには、
スッカリ亮ちゃんのファンになってました。(o≧∇≦)o



 | ひとつの物語  | Page Top↑
不動産屋さんに不信感  11/07/2006  
うちの仮で押さえている物件なのですが、
とにかく不動産屋さんが動きが悪い、てか適当
てかのらりくらりなのです。
(岩田ハ○○○グというとこなのですが) ~ハンバーグ~

8月から目をつけていて9月に販売するからと言っていて
まだ、販売してません。
てか開発許可も下りてません。

んで8月の第1週に翌週には値段がでる(開発許可も下りる)と言っておいて
毎週のように延ばされ,3週間後に3500万以下になると言われた
翌週に結局3600万円といわれました。

そこで怒ってもめもめ~。(もう一つのいい物件を逃してしまったし)
最初は社長と会わせて交渉させてくれると
言ってたのに社長とも何だかんだであわせてもらえず・・・(-""-;)

結局ガイコウの値段をそのうち負けてくれるで話がまとまっていますが
いつかわされることやら┐('д')┌
でも、色々オプションはつけてもらったんだけど(*´ェ`*)ポッ
でもこれは値段出ると言って2週間待たせたことに対してだったんだけど

まぁ
そこまではいいんですよ!!

で,仮契約の時駐車場の大きさを変えられるなら
契約するという話だったんですけど。

んで仮契約から1ヶ月後の建築士さんとの打ち合わせの時・・・
建築士さんが、開発許可が下りてからじゃ
間に合わないんじゃ?
という発言に
不動産屋さんが
「えっΣ(- -ノ)ノ 」
と顔面蒼白・・・。

ぅおい!!
お前は新人かっ!!!(60歳弱の人なのですガ・・)

結局大丈夫だったんだけど・・。


んで、その造成のデザインを
送る送るといって、毎回2日たっても、送ってこない建築士・・。
(てかいつもこっちからしびれを切らして連絡ですョ)
不動産屋さんに今週末までという期限も
切れてるし・・・
社会人としてどうよっ!!!!

んでも、電話したところ
なんか家の間取りと一緒に考えてくれてるみたい。
不動産屋さんとも連絡とって了承済みのよぅ。
ってかそんなに急ぐ必要はなかったっぽぃ(建築士さん談)

(-""-;)できる建築士さんっぽいのでありがたいけど・・・

なんかね、致命的なミスをされてるわけじゃないんだけど、
不信感が・・・。


今日になって判明したこと。
どうやら今開発許可の申請を出している準備をしていて
どうやら許可が下りるのは3ヶ月先らしい。
(建築士さん談)



3ヶ月・・・。




もう不動産屋さんの発言なにも信じられません。

それとも私が心配性なだけ!?
不動産屋さんってそんなもんなの??





FC2ブログランキング←ぽち?もういやだぁぁー



 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
2次会会場に悩む  11/06/2006  
第一候補 IVI
http://ivi-italian.com/concept/index.html
当日グラウンドで子供達がキャッキャしてたら終りです。
カーテン閉めれば大丈夫かな。
プロジェクタは明るくて使えなそうです。ガラス張りなので・・。
夜のグラウンド見ながらのお店の雰囲気は最高でした(・ω・)bグッ
店の内装はシンプルでモダンな感じ。
でも私達は日曜昼間二次会なんだよね~

第二候補 HONEY HONEY
http://www.honeysyokohama.com/restaurant/hh.html
60名以上は厳しそうです。
後横浜駅から遠い。送迎はだしてくれるらしい。
でもお店の中はウッディでアンティークっぽくいいかんじ。


第三候補 ル・ジャルダン・ドゥ・ジュリアン
http://www.queens-east.co.jp/gourmet/jardin.html
60名以上は厳しそうです。
トイレがクイーンズスクエア4F共通のトイレしかありません。
お店の中は白を貴重とした明るい感じ。石畳の庭を連想させます♪
白のブラインドも可愛くって(*ノノ)キャ
入り口の石でできたアーチもめちゃかわいい!
一番気に入りました。


ということです。
とりあえず三店舗とも仮予約をしておきました。
(-ω-;)ウーンどうしよ~

幹事さんにパスかなぁ・・・。



FC2ブログランキング←ぽち?一長一短

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
久々のヒット!?  11/05/2006  
20061106173205.jpg


b(・д・*)コレ
会社の購買に行くと売ってました~
正直苺牛乳ってほどよくおいしいのってなかなかないんだよね~。

あまり期待せずに購入・・・!!






んがっΣ(゚Д゚)






うまぁ~~~ぃ♪♪

お勧めです(`・ω・´)b


FC2ブログランキング←ぽち?最近下書きが溜まってる・・・( ´△`)



 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こんな夢みますた。  11/04/2006  
k0180.jpg




葵ちゃんが面白い夢をみていたので、私もこないだみた
変な夢。






それは、お尻の穴に蜂が巣を作った夢
綺麗に巣を(巣の元みたいなの)を作っていくんだけど、
途中で友達?に
「お尻に蜂が巣を作ってるよ」

といわれてお尻に手をやって蜂を握ってクシャってなる夢。



( ̄へ ̄|||) ウーム
由子しゃんと比べるとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
ってくらいあほな夢だね┐('д')┌



FC2ブログランキング←ぽち?ハズカシ(*ノノ)キャ


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索