2007 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お花の打ち合わせ  01/29/2007  
雰囲気は葉っぱのの花、少しの淡いピンクです。
招待状と席次表にあわせました♪

テーブルのお花は金魚蜂みたいなのの中にキャンドルが
浮いていて、そのまわりに花が覆ってる感じです。
キャンドルを薄いピンクに。周りの花は白です。


見にくいね・・・


本当はチャペルろうそくをつけたかったんだけど
それよりは披露宴の後ろにを置いたほうがいいと言われて
そうしました~。
でも、金額苦しくなったら削除する対象だけど・・・。( -_-)フッ

後ブーケはこんな感じ
DSCF1450.jpg
カラードレス用!この草の感じがめちゃかわいい

20070128233520.jpg

ウェディング用はこんな感じにしてもらうつもりです。
大きな白い花2つに小さな花で長く・・。


なんかお花の話をしたら
初めて結婚式を「楽しみだなって思いました。
どんな風になるかは当日までわからないものね~


FC2ブログランキング←ぽち??それまではどちらかというと、
不安のほうが大きくて楽しめなかったからなぁ・・


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(17) | Page Top↑
お食事の打ち合わせ  01/28/2007  
すっかり停滞気味です・・ね
色々色々話したいことはたくさんあるのですが
なかなか時間がとれません。

お食事の打ち合わせとお花の打ち合わせをしました。

お食事は13000円のコースそして、ケーキバイキング
シャンパン付き、ウェルカムドリンク付きです♪
お食事は13000円コースでもとても美味しかったし。
ランチだしね~^^
ケーキバイキングも素敵だったのでやることにしました!

余談だけど、乾杯のシャンパンはもしかしたら
いらないのかもしれないです。
その友人の結婚式ではシャンパンではなかったんですけど
全然変じゃなかったもの~。


というのは1月13日に前に偶然あった中学の友人の結婚式
同じところのとなりの会場であって行ってきたんだ♪(その記事もいつか)
そこで体験してよかったな~と思ったので・・・(*ノノ)キャ



FC2ブログランキング←ぽち??シンプル記事で・・

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
奇跡!?  01/25/2007  
招待状のはがき、会社のある同期に切手を貼って出すのを忘れたんです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

せっかく名古屋まで行ったのに・・(後日記事に


その友人は私の2週間後結婚式をあげる人。
この記事やらこの記事やらの友人です。

今日その友人から招待状が・・・・






「!!!!」Σ(゚口゚;







その友人からの招待状にも
切手がついてない・・・!!(@Д@:

仕返しギャグか!?
と思って聞いたら
ギャグではなくて、本気で貼り忘れてたらしい・・・
(しかも貼ったのは彼女の妹らしく・・)



なんか運命感じました。
と2人で爆笑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

お互い様でよかった♪♪
彼の記事はボツ記事があります。
今度そのうちのっけます~でも気持ちの整理はついたんだけどね。




FC2ブログランキング←ぽち??別の同期にそれは彼女のしわざでは!?って言われた・・・

 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
音楽バトン♪  01/17/2007  
くぅさんからいただきました~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

1. 初めて好きになったアーティストは?
   中森明菜
   セクシーさにほれた(*´ -`)(´- `*)

2. 初めて買ったCDは?
   B'z Looseとかかな~
   B'zは一時期大好きだったの(*ノノ)キャ

3. 今持っているCDの数は?
  え・・・。3枚くらい・・・。
  ほとんどPCに入れちゃって持っていません~。
   
4. 今一番好きなアーティストは?
  (´-`) ンー
  一番すきなのはBump of Chickenかな。 

5. 最近買ったCDは?
  (゚゚;)エエッ
  だーいぶ前にゆずのBest買ったきりです・・。

6. 普段言わないが好きなアーティストは?
  中森明菜
  まだっ!?
  槙原とかドリカムとかスガシカオとか・・・。


7. 解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
  SPEED
  大好きだったな~(・-・*)
8. 初めに思いつく一人のアーティストは?
  松田聖子
  ・・・

9. 初めに思いつく二人のアーティストは?
  ゆずか?
  さっき書いたから!?

10.初めに思いつく三人のアーティストは?
  森三中
  アーティストじゃない!?

11.初めに思いつく4人のバンドは?
  SPEED?
  はて?
12.初めに思いつく5人のバンドは?

   SMAP
   だねっ!!

13.好きなサウンドトラックは?
   なんだろぅ??サウンドトラックはあまり聞かない・・。

14.最近一番良く聴いている曲は?
   MISIA
  なぜ

15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?
   SONY NetworkWorkman
  ネット限定のGoldカラー笑  

16.好きな名前のアルバムORタイトルは?
   「太陽の詩」
  曲も好きだよ♪♪

17.今までで一番気になるアーティストは?
    DJ OZUMA
   パンツを下ろすとかズボンを下ろすとか・・。

18.いままでに一番よく聴いたアルバムは?
    B'zだと思うけど・・・。
   黄色いアルバム忘れた。

19.一番好きな曲は?
     「ダンテライオン」 Bump of Chicken
     「OVER」      Mr.Children
    歌詞が大好き!

20.バトンを回す5人
   もしやってみてもいいよ~って人は是非"(人-)(-人)"    




FC2ブログランキング←ぽち??音楽大好きでないのがばれた!?



 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
やっちゃった・・。  01/16/2007  
はぁ~

仕事で失敗?してしまった~。

メーカーさんに対し、
そちらだって多少は悪いのでは!?
と喧嘩を売ったら・・・






100%私が悪かった。






( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そんな日もあるさ・・。

FC2ブログランキング←ぽち??平謝りです


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
本日  01/07/2007  
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ


本日入籍しました。

紙に書いて提出するだけ。
戸籍謄本は前に両親に渡したものを持っていきました。

感想は
「あ~、結婚って簡単にできるんだ・・」
でした。書面の結婚ってことデス

でも、ここまでくるには色々あったのに。
とても大変だったのに・・・。
そして全然実感もないのでした。( ´-`)チュンチュン

今日にした理由は何か高島暦でとてもいい日らしぃ。
ということで親に薦められて・・・。
私たちの結婚式は仏滅でよくない日なので
せめて入籍はいい日にしました。



FC2ブログランキング←ぽち?新妻?人妻?稲妻?


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(15) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索