2007 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お勧め(`・ω・´)b  02/28/2007  
http://deai.hanihoh.com/

ココ面白いです!!
自分の恋愛暦ができるよ!!
しかも辛口、甘口コメント付き♪♪

ちなみに私は、

失敗から学ぶ恋愛の達人


エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

詳細は下に・・。

 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
これも出来合いのものでよかったんだけど
どうせならと、こだわって亮ちゃんと2人の手作りスコーン
渡す予定です。
バレンタインも兼ねて兼ねるなよウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○
試作のを色々つくってみました・・。

070211_2308~01.jpg





作りすぎ・・・?笑

作る材料や配分も本によって違うので
色々ためしてみました。
写真に写ってるのは3種類だけだけど
翌日にさらに2種類作りました


コレだけ作って採用されたのは・・
あんずスコーンだけ・・・(; ´米`)トホホホホ

豆腐入りチョコチップスコーン ←翌日とかにありえない硬さに
ラズベリー&マシュマロスコーン ←冷凍ラズベリがグロテスク&マシュマロはとけました。
ココア&チョコマフィン ←ココアパウダー分だけ小麦粉を減らしたら?硬くなった!
あんずスコーン(配分が違うもの) ←あまりふくらまず、ちょっと硬かった?かなー

今週もガンバリマッス!


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
あはは~  02/19/2007  
突然移転すみません_(._.)_

リアルの知人に知られてしまって急遽ロック
結婚式の内容書いてるし、ね?
ちょうど、ネットのお友達に移転を奨めた時に
自分もしてしまって、びっくり(*_*)

とりあえず、新規一転がんばる(`0´)ノ オウ!

先週はそんなバタバタと、風邪でほんと大変でした!
本格的な風邪をひいたのは、ホント何年振りだろー?




ほんと…年には勝てません…涙



というか、皆に内緒でスノボ行って風邪を見事にひきました…。
罰が当たったのね(/_;)



 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お騒がせしました^^  02/17/2007  
細かいことは休み中に書きますね!

とりあえず移動しました!
ようこそ、はのいです♪

引き続きお楽しみいただけたらと思います
(/。'(ェ)')(/。'(ェ)')よろしクマ

 | 未分類  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
後もう少し!  02/15/2007  
席辞表を作成中
といっても印刷はギリギリまで
まったほうがいいといわれているので
表紙と電子データだけ作ってます。

デザインは、招待状と
同じのにしました♪♪

そのかわり、ちょっと高級感<を
だすために、レースを貼りました★
どうでしょ~~??
(あんまりかわらない?)

070211_0132~01.jpg


薔薇の花のところに
ラインストーンを入れるかは
迷い中。

そして、招待状についてた蝶々は、どこいったの?
参照
って思いませんでした?
思わないって・・・(^^;)


蝶々は・・。
席札にしましたーーーー!!


~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""

070211_0136~01.jpg

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
これ実は、一枚一枚はさみで切ってます・・。
そして、中には、亮ちゃんと私のコメントが
ビッシリです・・・。


070211_0137~01.jpg

がんばりました?

後は蝶々の席札を薔薇の花のろうそく
させるように針金を取り付けたら終了でーす♪♪
このろうそくはキャンドルリレー用のろうそくです。
お願いしたらつけてもいいよってことになりました!!




FC2ブログランキング←ぽち??針金つけるのが
大変そうなんだけどね・・涙



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ウェルカムボード  02/08/2007  
20070208125837


後ちょいで完成でーーーす!!
手作りです^^
くまさんは左を私が作って、右を亮ちゃんが作りました♪
亮ちゃんのほうが上手なのは秘密・・


上手ですか(疑問系)


後は上の小さなハートにそれぞれの頭文字を入れて
真ん中の大きなハートを縫い合わせればできあがりです!!
後ろに布をあてるかもしれないけど・・・。


ちょっと小さいんだけど、満足


FC2ブログランキング←ぽち??顔が可愛くないのは秘密・・・(ーー;)


 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
・・・  02/07/2007  
あぁ、スノボに行きたい・・・












ウゥゥ。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!











なんで結婚式3月にしちゃったんだろぅ・・・orz
去年のスノボ記事とか・・楽しそう・・・。



FC2ブログランキング←ぽち??同期も2次会準備に追われていけないんだけどね・・。


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
豊富  02/02/2007  
くぅさんのブログの内容であった「豊富


私は「お互いを思いやれる人になる」です!!
くぅさんは、「相思相愛
ん~似てるな~と思って笑ってしまいました。

私は彼に限らず、誰に対しても、そうなれればと
思っています。
思いやるって、相思相愛って難しいよねぇ。




FC2ブログランキング←ぽち??悪意のない言葉は時に人を傷つける。


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索