2007 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やつあたり  03/29/2007  
男の後輩に、
自分で出した結果を持って相談しろと
怒っておきながら

それって、そんなこともわからない
自分への苛立ちで八つ当たりをしてしまってるんだな
と気づいた。

ε= (´∞` ) ハァー
だめだなー・・・。
もう少し自分をコントロールできないと・・。


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
消えない傷  03/26/2007  
私の心に、ずっと鮮明に残っている景色。

夕日の差し込む慣れない部屋
物が放り込まれた雑然とした部屋
あなたは見上げる
目にいっぱいの涙を溜めて

「おいて...,いっちゃうの?」


あなたはどんなときも涙を落とさない人だった。
今はあなたは幸せなのに
私の中のあなたは、今もあの部屋にいる。
私をずっと見上げている

それが私の心の傷


 | ひとつの物語  | Page Top↑
チャペルで挙式  03/24/2007  
予行練習が終わって
5分と経たないうちに、本番!

今までぜんぜん緊張してなかったのに、ドタバタしてたからね
新郎が入っていって人のザワメキが
聞こえたときに、緊張がピークに ̄□ ̄
新郎も緊張がピークに達してて
どぉやらムーンウォークのようになってたらしいです。(゚∇゚ ;)エッ!?


すぐ前に予行練習したのに
もう頭からぬけてます。



最終打合せのときにプランナーさんから
言われた言葉
新郎、新婦さんは進行の説明はしましたけど
進行の内容は忘れちゃってください。
私達が全員進行の内容はバッチリ頭に入っているので
大丈夫です。
進行を気にしてると時間が経つのが早くて
楽しめなくなってしまうので^^

・・・大丈夫です。
すっかり頭に入ってません!(゚◇゚)~




でも実際は進行をしっかり教えてくれる人1人
アテンダントさん1人、カメラマンさんが1人
裏に行くとさらに2人くらいの人が
ついてくれます。
そしてみんな耳にイヤホンをしていて、カッコイイし
頼りになります(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

そして新婦の入場。
もっと感極まるアップロードファイルかと思ってたけど、
緊張でそれどころじゃないですOO





心の中では「右、左、右・・・」って
必死に考えてたし・・・(T▽T)アハハ!

でも新郎のお母さんのすすり泣きの声が聞こえて
私もちょっとうるっsc07と来ました。

そして新郎、新婦父が挨拶をするところで
私も間違えてサクッと挨拶をし・・。♪~ <(゚ε゚)>

神父がお祈りの言葉を・・・・






∑(゚∇゚|||)はぁうっ!












神父白目&半目!!!








危うく、吹き出しそうアップロードファイルになって、
あわてて下を向き目をつむりました・・・。
アワワ、ミテハイケナイモノヲ・・・(゚ロ゚;))

どうやら新郎も気づいていたようですけど・・・。笑
素敵な声で歌われる、賛美歌キラ
素敵な音色のパイプオルガンキラキラ・・・
そして半目白目の神父のお祈り・・・・






うん。素敵でした!!(´д`) エー





気もそぞろに、指輪交換、結婚証明書を書き上げ。
そして式は無事に終了。(゚◇゚)(゚◇゚)~

予行練習前は、雨がひどかったので
チャペル内でフラワーシャワーの予定だったですが、
何とか雨が弱まってくれて大階段でフラワーシャワー
できるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


屋根のある半分までなのですけど・・
階段を直前に一生懸命拭き取ってくれてたようです。
(;O;)ホントうれしいです・・。


挙式が終わって退場するとき、
そしてフラワーシャワーのとき
懐かしい顔や、大好きな人たちの顔が
みんな満面の笑みで、本当にうれしかったですハート


その時にいた、新郎側の席のサングラスの人
そして呼んだ覚えのないセーラー服姿の人・・・。
頭に???が浮かんだけど・・・




・・・




(サングラスかけている人はすぐ、
亮ちゃんが呼んだ長崎の友人だ!とわかったんだけど^^;)

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
親と旦那と私と  03/23/2007  
ところ天さんのBlogから借用。

白いものを見て、
自分の親がそれを白だと言い、奥さんがそれを黒だと言ったら、
自分はそれを黒だと思え。
それくらい、奥さんの味方になりきれって意味だと思うけど。


きっと、私も亮ちゃんも「白」っていうな~って
思った・・・(T▽T)アハハ!

せめて自分の親がそれを白だと言い、相方がそれを黒だと言ったら
私は「ピンク」だと答えれるようになりたいなぁ~なんて・・・。

みなさんはどうなのでしょう??

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
次は本番!  03/22/2007  
8時15分何とか到着!
大階段の前の門のところにハート型の花輪お花が飾ってある!!
とっても素敵(* ̄(エ) ̄*)ポッ
つける予定はなかったのだけどサービスで
つけてくれたみたい!!<(_ _*)> アリガトォ
でも雨にぬれてちょっと悲しげ・・絵文字名を入力してください
みんなが来る前に取ってしまったようです。
残念だけどしょうがないよね(〒_〒)ウウウ

でも雨だったから迎賓館自体がキラライトアップキラされてて
綺麗でそれはとてもよかったです^^
(急いでたので写真なし・・・タラ

ダッシュで行ったらどこに行っていいか
わからず
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

やっとプランナーさんをみつけて、
「大丈夫ですよ~^^;」って
言ってもらえて一安心・・・絵文字名を入力してください
早速準備メイクとヘア同時進行(笑

ヘアはとても凝ったのを希望してたのだけど
それもちゃんとやってもらえました!!
ただ、ドタバタしててモミアゲやら、
うなじの毛やらを処理してもらうの忘れてました・・。q(T▽Tq)(pT▽T)p


これ、後悔・・マジですか


前日とかには肌荒れするかもしれないから
やるなといわれるんだけど、シェーバーみたいなので
やっておいたほうがよかった・・。
当日もメイクさんのシェーバーが電池切れらしく
元気がなくて、私も持ってたんだけど
言い出せず、そのまま・・・。



写真にモミアゲうつってるけど・・・。



ま!写真加工しちゃえばわからないけどね(・-・*)ヌフフ♪

でもやっぱりプロのメイクは違います!
にきび後とかきれ~~~ぃに見えなくなるし。
あれってすごぃ・・・(´○`; ポカーン



その間新郎は終わりの挨拶
ずっと書いたり消したり←今更かぃ!ニヤリ

眉毛の書き方とかも注文つけつつ
なんとか完成!
ドタバタで写真撮影をして
式の予行練習・・・。


DSC00024.jpg


↑妹がとってくれたんだけど
ほんと素敵に撮れてて
一番のお気に入りです♪♪
予行練習の写真ですw



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ルールバトン!  03/20/2007  
れーチャントールローズからいただきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



゜+.゜ルール゜+.゜

① ② ③ はバトンを回してくれた人の質問に答える。

④ は次に回す人用に新しい質問を3つ考える。

⑤ はバトンを回してくれた人へのメッセージを送る。

⑥ 次に回す人3人を指名。



エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


① 一番好きな飲み物は何ですか?
(゚∇゚ ;)エッ!?飲み物かぁ~~~~~~~~~。
下ネタは避けて
一時期紅茶にハマッテました!!
マリアージュ、とかアフタヌーンティとか・・・。
おいしいですよね~(*´ -`)(´- `*)
でもなんだかんだでミルク系がすきです。

下ネタではなく

アルコールとか、普段の飲み物にもミルクが入ってるほうがいい!


②今、ハマっているものはなんですか?
∑('◇'*)エェッ!?
(-ω-;)ウーン

写真加工とオイオイ・・ (;´д`)ノ
Blog?
ゲーム?
んんんんんーーーー。

サウナ?
こう考えると私って飽き性なのかも・・・。


③ダーリンの好きな所・嫌いな所はどこですかー?
・好きなところ 
壁|▽//)ゝテレテレ 目が綺麗なところ
温和でもの静かなところ
大切にしてくれるところ
 のろけかよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
・嫌いなところ
たまに人の話を聞いてないアップロードファイル
今回の結婚式準備でそれで何度喧嘩したか・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


④ 次に回す人用に新しい質問を3つ考える。

  ・楽しいと思うものを紹介してください。
  ・大好きなものを3つ教えてください。
  ・座右の銘を教えてください。


⑤ バトンを回してくれた人へのメッセージを送る。
  れーチャンありがとぅ~~!!
  れーチャンのブログを見るようになったのは、
  「めっちゃ可愛い子だな~はーとからはじまった気がする!笑
  しっかりものでちょっと負けず嫌いで、がんばり屋さんの
  れーチャンこれからもヨロシク~(^○^)/
  これからは記事は結婚式のこと多くなるのかな~
  楽しみだぁ~!


⑥ 次に回す人3人を指名。
・・・( ̄  ̄;) うーんどなたでも!!
HARPさん、sumikaさん、恵以子さんかなぁ?
もしよかったら(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


 | 苺花を知る質問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
せっかくのブーケ、1つは友人にあげてしまったのだけど
カラードレスのはおうち用に持って帰ってきました!

んで・・やっぱり長く楽しみたかったのでドライフラワーローズに挑戦!

ドライフラワーの作り方で検索してみると
*シリカゲルで埋めて電子レンジでチン
*シリカゲルで埋めてドライフラワー用の瓶に入れて保存


ってのがありました。
でもブーケは、でかくて電子レンジは無理( ̄Д ̄絵文字名を入力してください
悩んだ末シリカゲルを入れてゴミ袋に入れて縛っておきました・・。




3日経過・・・・ Σ(´□`;)ハゥ




袋の内側に水滴ついてるし
花にはちょっとカビらしきものが生えてるし・・。
全然乾いてない!?マジですか


調べたこところ、要は新鮮なうちに、早く乾燥させる
それだけ色が綺麗にでるらしい。
そこで悩んだ末に、布団乾燥機でシリカゲルと一緒に入れてゴミ袋に
熱風を送りこんで乾かすことにしました。

送り込むこと12時間・・・。

DSCF1555.jpg

b(・д・)コレ
乾燥前のブーケ

070318_0258~01.jpg

b(・д・*)コレ
乾燥完了後のブーケ


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
綺麗にできました~~!!
葉っぱはみすぼらしいけど・・・

布団乾燥機はお勧めです!
(簡単だしシリカゲルも少しでいいし)
もっと早くやっとけばもっと綺麗にできたと思うけど・・・。
(6日後にやったからなぁ・・・sc07


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
結婚式までの道のり  03/15/2007  
前日のドルチェ作りで寝るのは1時。(A゚∇゚)ハテッ?
当日は5時起き☆がんばらなくちゃ!





(*。◇。)ハッ!
目が覚めて、時計をみると4時・・
うん。まだ時間大丈夫だな~。
(o_△_)oゴロン


・・・っとそこに電話が。
みてみると・・・・。






















・・・・(@∇@;|||)エッ!?




















7時20分!?
(7時15分に行かないといけなかった)
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ
ウァァァァァァ┗(T0T)┓゚゚・。 =3 =3 =3 =3 =3 =3















電話かけなおして
1時間遅れることを伝えると
「なんとか。。ならないかも・・・絵文字名を入力してください
とか言われるしーーーー(プランナーさんじゃなかった)


C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァC= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ





しかも外は土砂降り
タイヤはスタッドレス



前の前の車は途中で脱輪・・・。


花嫁は怒るわ、泣くわで車の中は
大パニック☆
アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

果たして間に合うのか(〒_〒)ウウウ



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
何とか終了♪  03/14/2007  
リアルなお金の話なので
隠します~

参考にされるかたはどうぞ!(*ノノ)キャ

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日です。  03/11/2007  
雨でも
etotoさんの夫婦のように素敵な夫婦になれるということで
楽しんできます。

いい日になりますように(^-人-^)ニャ無

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
両親への手紙  03/10/2007  
長崎のおとうさん、おかあさんへ

私達が付き合う前から、ずっと私達の応援をしてくれてありがとうございます。
とても心強く、うれしかったです。
おかあさんは、看護婦として働きながらも、家事も完璧にやっていたとうかがいました。
お母さんと亮二さんを見ていると、仕事をしながらでも、十分に愛情を
注ぐことができるのだなということを実感しましたし、本当に素敵なことだと思いました。
亮二さんは、とてもあたたかくて愛情のあふれる家庭に育ったのだなと思います。
そして、それは今も変わらないのだと思います。
私も働くお母さんになりそうなので、家事完璧は無理ですが、是非お母さんを見習いたいです。
そしてお父さん。初めて会ったときの印象は「亮二さんに似ているな~!」でした。
雰囲気も顔もそっくりで、初めて会った気がしませんでした。笑
長崎に行ったときにお父さんが釣ってきたイカをご馳走していただきました。
本当にうれしかったし、おいしかったです。ありがとうございます。
今度は家族で釣りに行きましょう。私の釣りの上手さを披露したいです。
色々ご迷惑や、ご心配をおかけしてしまってすみません。
長崎に訪問できるのを本当に楽しみにしています。
ふつつかものですが、これからもよろしくおねがいします。


まま、ぱぱへ

まま、ぱぱ28年間お世話になりました。
いつもごめんなさいもありがとうもいえない子ですが、
今日だけは言おうと思います。
でも恥ずかしいのでこれはきかなかったことにしてください。

小さい頃から私は3人姉妹の中でも一番手のかかる子だったとききます。
熱は出すは、よだれは垂らすは、しかもわがままで
ほしいものがあると道にねっころがって暴れたり・・・。
本当に育ててくれてありがとう^^;


中学の頃は反抗期もひどかったですね。
でも、ぱぱとままが私をちゃんと見て、考えてくれてるとわかって
私は反抗期を卒業した気がします。
ひどいことをたくさん言ったと思います。ごめんなさい。

高校になってからは体力のない私のために
ママが毎日送り迎えしてくれたよね。
恋の相談、友達の相談色々したよね。
私にはあの毎日の送り迎えはとても貴重な時間でした。
色々話をきいてくれてありがとう。

そして大人になって、親のありがたさを知ってからも
私の我侭で、ぱぱままに迷惑をかけました。
どうしたらいいのかわからなくて、
でも、どうしたら私にとっていいのかを
一緒に考えてくれまたよね。
遠いのに毎日会いに来てくれた。
そして、
自分達の世間体よりも、つらさよりも
私の幸せを第一に考えてくれて、全力で守ってもらいました。
ぱぱまま、あの時は、本当にありがとう。
私は親不孝なことをしてしまったのに、
しょうがない奴だと許してくれてありがとう。
ぱぱ、ままの子供に生まれてきてよかったと思います。

これからは迷惑をたくさんかけた分
亮二さんと一緒に親孝行をたくさんたくさんしたいと思います。

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ギャグかとも思う。  03/09/2007  



うん。

ピンポイントで雨


\(*T▽T*)/ワーイ
あぁ、何かリアルに凹んできました・・。
ただでさえ仏滅なのに、雨・・・(〒_〒)ウウウ
大階段で写真とりたかったな・・・。

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
BGMの悲劇。  03/06/2007  
BGM今8,9割決まったのですが
絶対使うと決めていた


Flavor of Life









アチャ・・・(ノ_< ;)






やっちまったーーーーーー。
ε= (´∞` ) ハァー

後、昔ゼクシィのCMでやっていたパパパパーンの歌がどうしても
ほしくて、買っちゃいました♪オークションで♪♪







5000円で・・・






(≧▽≦;)アチャー・・・


果たしてうまく終わるのか!BGM・・・
使いたい人はいつでも貸しますよ・・・Orz



 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
席札が2枚なわけ。  03/05/2007  
(・_・)/ ハーイ。すっかりグロッキーでーす。

まず席札。作ったのはいいのだけどローマ字
しかも,ろうそくにさすと
垂直に文字がなってしまい・・・。
プランナーさんと相談した結果もう一枚席札を作ることにしました。

しかも、それも形はまた一枚一枚はさみで切りましたよ・・・。
んで、キャンドルリレーのための薔薇に刺して・・・

できあがり♪♪

070303_1838~01_0001.jpg





疲れた~(@Д@; アセアセ・・・

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
色々完成?  03/04/2007  
完成しました!ウェルカムボード

070225_2144~01_0001.jpg


うん・・・。微妙・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう微妙でもいいや!!
(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッ


そしてドルチェ試行錯誤後
070224_2318~02.jpg

ハート型にして、ラズベリーとクランベリーとホワイトチョコを
入れてます。
(ラズベリーは冷凍のをつぶして牛乳に混ぜてます。)

070224_2318~01.jpg

くまさん型です。ココアとチョコを刻んでいれてます。
苦めに作りました!

両方ともそこそこ膨らんだし、味もそこそこ!
後はハムとチーズのスコーンを試作すればできあがりかな!?




・・・って



070224_2322~01.jpg

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
こんなのグロテスクすぎだよ!!





そしてウェルカムボードで後に悩むことになる・・・

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索