2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいま~  04/26/2007  
今日かえってきました~。

ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/


時差ぼけでボケボケです( ´△`)
明日は会社一日行って・・・。
ゴールデンウィークです♪♪

9連休できるかな~・・・。



 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
新婚旅行  04/17/2007  

明日からイタリア9日間の旅に
イッテキマース=========”└|∵|┐



(*゚▽゚*)

 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ネイル  04/10/2007  
結婚式以来すっかりはまってるのがあります。

それはネイルキラ

前まではぜんぜん塗らなかったのだけど、
やっぱり爪をキレイにしてると女性らしさを感じるというか
やっぱり見たときにうれしいハート

ということで最初はネイルサロンに行ってたのだけど
高いので普段は自分で塗ろうかな~と・・。
ということでネイル暦の長いみぃちゃん
色々聞きました~。

①爪は切ったら専用のやすりで切り口をまるくすること。
②もっと細かいやすりで表面をつやつやにするとますます持ちがいい。
③ベースコートとトップコートは必ず塗ること。
持ちもよくなるけど、
ベースコートは爪が痛むのを防ぐし、トップコートはやっぱり艶がでていいらしい。

④トップコートは2,3日に1回塗り重ねるとますます持ちがいい。


φ(*'д'* )メモメモ
ためしにやってみると・・・
オオーw(*゚o゚*)w

070410_1309~01.jpg



素敵ちな♪ハート(*´ェ`*)ポッ


これって常識なんだろうけど、
私今まででマニキュアじかに塗ってて、
すぐとれるな~って思ってました・・・(T▽T)アハハ!
だから面倒で塗らなかったんだけどねぇ~(^^絵文字名を入力してください)
1週間は持つらしいけどどれくらいもつかなぁ~


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
啓さんへ  04/09/2007  
またまた私信です。

 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サクラサク  04/03/2007  
亮ちゃんの友人からいただいた
桜の盆栽(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

これが3月30日の桜ちゃん
070330_0806~02.jpg

まだ、寂しげ...( = =) トオイメ



これが昨日♪♪
070403_0835~01.jpg

(*´ェ`*)ポッ


めちゃめちゃいとおしいです!
可愛い~桜
れーチャンもお母さんに送ってたなぁ~
ほんと幸せをくれる盆栽ですはーと3つ

桜満開桜になったらお家で花見しよ~♪♪



 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索