2007 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ネイルシール  06/30/2007  
ネイルにはまるきっかけをくれたのは会社の後輩のみぃちゃん。
すっかり最近では仲良しです。
Group異動で席も近くなったし♪

今回ボーナスで、ネイルシールを買いまくろう!という話に
なりました!!

んで・・・。

ネイル@カラー
http://www.colorshop-jp.com/Nailsealnews.htm


アミューズメントネイルスタジオ
http://store.yahoo.co.jp/ans/


ここめちゃシールが多くてカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
二人であわせて買いました!!



合計1万4千円分・・・。




・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



買いすぎだねー(T▽T)アハハ!
安カワ☆おしゃれアイテム♪ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
水曜日は定時退社日  06/27/2007  
水曜日は定時退社日!みぃちゃんと一緒にほの香
行ってきました~!

なんだか忘れたけど、

体の古い角質を食べてくれるお魚さんが来ていたので
足と手の角質を食べてもらいました!!・・・・って





Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ




じっさい、ものすごーーーーく、くすぐったい!!
そして魚が群がって、ちょっとリアル・・・(^^;)

でも慣れてくると確かに電流がピリピリと流れているかんじ・・。

うーん癖になりそぅ~(*´ェ`*)ポッ

10分500円だったんだけど、
やってみる価値はあり!!

新感触(* ̄(エ) ̄*)ポッでした~。
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
今週のネイル  06/26/2007  
先週はバタバタしててネイルをなかなか出来なかったのですが
水曜日に塗りました~


070625_1325~01.jpg



水色のグラデーションです。
テンション↓↓だったので、カラーのみです。
しかも水曜日と中途半端だったから
今週末までもたすぞ~




エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!




XXX
グラデーションのやり方って難しいと思ってたんだけど
上からラメ(わりと大きなもの)を塗ると境界ラインがぼやけるので
けっこういい感じにしあがることを発見!

ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[壁]゚ロ゚;)ハッ!!バレテル・・・

もう少し詳しく!という方はこちら
 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
癒しの時間  06/23/2007  
結局牧場には・・行かなかったのですが、

横浜にあるNOAという買える動物園というところに行ってきました。
色々なハムスターがいるかなーと思って・・・。

でもとにかく臭いがひどかった・・・。
飼育環境もペットショップというだけあって・・・(略

やどかりが本当に山のように売られてました。

SN380002.jpg



でもOutletの近くだったので
ボーナスも出たことだし一着ずつ服を買って帰りました。
私はMKのワンピースを買いました('-'*)♪
亮ちゃんはAllowsのニットTシャツみたいなもの。
くさびかたびらに見えるのは私だけかな(;´-`)

そして帰りに地元のペットショップでハムスターを
凝視する2人・・・。
20分くらいは張り付いてました。
子供が不信がってたYOヽ(´o`;

やっぱりハムスターは可愛い><
あの子、ぽんちゃんに似てるねとか、そんなことを話しつつ・・・。
癒されました~
(´・ω・`) | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今はまだ・・・  06/22/2007  
この1週間ぽんちゃんの補てい(餌やり)で、
昼も休み時間も家に帰っていたので同期と全く話してません。
(IPMessagerは少し)
今日(多分)心配をして、休憩に誘ってくれたのですが、
行きませんでした。

まだ、ぽんちゃんのこと、笑って死んじゃったって
いえないんだよね。

月曜には笑って言えるようにならないと・・・。

心配かけさせてるのに・・ごめんね。
不安定な心 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今朝夢をみた。  06/22/2007  
ぽんちゃんが死んじゃう夢を見たと思って
びっくりしたーって起きて、
それが現実だって気づいて寝た。

なんかそれが悲しかった。


すっかりペットロスな私を見て、
亮ちゃんがはげまそう?としているのか
めずらしくデートのお誘いをしてきた。

ここいこう
http://www.wone.co.jp/hattori/







(´△`) えっ?なぜ牧場!??
ま、まぁいいけどね??


あと、ココも行きたい
http://www.daiyuuzan.or.jp/









Σ(´□` ) ハゥ
なぜ、寺・・・・。
行きたいなら。いいけどね・・・。


相変わらず天然な亮ちゃんでした。
寺はアジサイが綺麗らしい。笑
・・・。 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
永眠しました。  06/22/2007  
今日に日付が変わるすこぅし前に
ぽんちゃんが永眠しました。

最期は亮ちゃんが看取ってくれました。
亮ちゃんが来るまでぽんちゃんがんばったんだね。

あの後少し進展がありました。
ぽんちゃんのご飯を食べない原因は歯のネッコが化膿してしまっていること。ゲージ齧りが原因だそうです。
(若いのになるのはめずらしいみたいだけど)


おとといの夜から2,3歩歩くとおなかを見せてころがってしまうので
昨日の朝に病院に電話をして、午前中会社をぬけていきました。
弱っているからということで注射を打ってもらいました。
夜8時にもう一度行って注射を打ってもらいました。

22時頃様子を見るとおなかを出してひっくり返っていて
とても苦しそうでした。

先生に時間外だったんだけど電話をして
「安楽死」も考えました。

とりあえず先生のところにつれていき、
原因はおなかにたまっているガスが気持ち悪くて
もがいているのだとわかりました。

先生は安楽死よりはおなかのガスぬいてあげよう・・
ということでぬいてくれました。

そしてすごくつらそうだったら痛み止めを飲ませて
あげてといって薬をくれました。
(あげると死んでしまいます)

でも、その後ぽんちゃんは少し落ち着いた様子で
最期は呼吸も穏やかで、苦しまないで済みました。


先生ありがとうございました。
ぽんちゃんありがとう。
先生が小さいのにと、驚くほどがんばってました。
ぽんちゃんよくがんばったね。
大好きだよ。

天国でおいしいものたくさん食べてね・・。
・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
盲腸に腫瘍?  06/19/2007  
先生もお手上げ状態です。
最初は気温にやられて熱中症なのかと思っていたのですが
違うようです。

たまに大好きだったキャベツ(←キャベツなのがなさけない 笑)
を2,3口食べるだけです。

ヨーグルトも、プリンも、りんごも何も食べない。

今日気づいたのだけど流動食も戻しています。

すっかり体重が軽くなってしまったのが持ち上げるたびに
わかります・・・。


エサ箱の中でずっと寝てます。
おなかが苦しいのかあごをエサ箱のふちにおいて寝てます。

つらいね。がんばろうね。
がんばることがいいことなのかもわからない。

ごめんね、ぽんちゃん。
・・・。 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
何もできない。  06/17/2007  

時間だけが遅々として進んでいく。
手からぽんちゃんの命が砂のようにこぼれていく気がする。
どうしていいのかわからない。

助けたいのに。
誰か助けて。
ハムスター | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ぽんちゃんが  06/17/2007  

脱水症状を起こしてしまいました。
注射をしてもらったけど・・・。

エサをなにも食べない。
どうすればいいんだろう・・・。涙

私は今泣きながら休日出勤です。
ハムスター | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ぽんちゃんが・・・  06/16/2007  
エサをまったく食べてません。
おうちからもでてこない・・・。

今日病院に行ってきます。
ハムスター | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最高のはなむけの言葉  06/15/2007  
今日新しいGroupに移動(席移動)しました。

またマニアックな話を失礼します・・・(^^;)
正直あの後打合せを持つと、コアな部分は研究の人達が
うけもつらしく、開発の私はその他のボードと
マザーボードとのインターフェース部分ということでした。
しかも先輩のデジタル屋さんがいた?ので
コアボードも作れず、その他ボードも私できないかもなぁ・・メソ

とかなりがっかり来てたんです・・・。


今日前のGroupの上司(ずっと直の上司だった人)にその話をちらっとしたら、
「俺は○○さんがボードを設計できるっていうから外に出したんだよ。
そうじゃなかったら絶対出さないから。もしボード設計できなかったら
俺に言ってね!」
って・・・・。


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!


めちゃめちゃうれしかったです♪♪
やっぱりずーーーーーっと同じGroupだったから
寂しかったのもあるし、正直やっぱりちょっと
「私はこのGroupに必要じゃなかったの?」とか
そういう不安?もあったんだ。
上司の親心を少し疑ってたんだけど・・・笑



がんばってきます!!(・`ω・)ゞ
働く女性 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ネイルだー!  06/13/2007  
今週は、新しいGroupとの打合せが
あるので、ネイルは控えめに,ベージュにしました。

070611_1434~01.jpg

※化粧惑星のなんだけどこの色はがれやすい・・。


さすがにこんなのや

070528_0342~01.jpg



こんなのは・・

070506_2139~01.jpg

※これぜんぜんはがれませんでした。ANNA SUIのはすごいかも!

あほっぽすぎる~(^▽^;)

☆ネイル☆ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
あついよー  06/12/2007  
ぽんちゃんは暑いとお家から顔を出して寝てます

070609_1512~01.jpg


あち~絵文字名を入力してください

5分後・・・別荘に移動!

070609_1519~02.jpg


陶器だからちょっとすずしいのかな?
ハムスター | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
私は付き添い?です。  06/11/2007  
そう、水曜日の合コン結果・・・。













玉砕でしたー・゚・(ノ∀`;)・゚・













いっときますけど、
うちの同期は普通です!
そして,若干だけどおしゃれです。


でも、玉砕・・・。

なんか相手の女性の方が
まず、男性の目を見て話してくれない。
みてもちら見・・・。

そして、話を振ってくれない・・。
身内だけで話をしてしまうかんじ。

同期も早々にあきらめて身内で話していて・・。

ここもだめ。


帰りに「どーゆーことなのよ!」と
同期に怒ろうかとも思ったけど、
同期もかなりへこんでる様子だったので、
フォローしておきました。

「君達の力はこんなもんじゃない!」・・・とか
うざっ


相手の人は女性職場で
合コンとかは引いてしまう人たちだとか
おとなしくてまじめな人が多いと言われてたんだけど・・・。
(だから今回のは名目上は交流会)
あっ、でも可愛い子達でしたよ(*゚▽゚*)

私は女の子達と仲良くしておきましたケド・・・。

そして今週の水曜にその職場で女の人4人
(由美ちゃんと合コンに来てた子とその他2人)で
飲み会をするので私も誘われたのですが・・・。

本音を聞きに行こうか、
お邪魔になるからやめとこうか、思案中・・・(-公- )"

バカヤロォォ―――!!(ノ`Д´)ノ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おにゅぅ  06/09/2007  
6月からおこづかい制になったんです。(二人とも、おこづかいですあ

んで新しい共通のお財布買いましたキラ

070609_1335~01_0001.jpg


可愛いーーキャッ(^^*))((*^^)キャッ

亮ちゃんは3万円
私は4万円です!


・・・
( ̄_J ̄)ん?

あっ、女の人のほうがお化粧品類でおかねかかりますから・・。

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
+.・。(*´▽`*)ほのぼの | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
異動  06/07/2007  
異動が決まりました!
私は入社してから4年間ずっと同じGroupだったのですが、
開発が一段落して、ハード屋さんの仕事も落ち着いてたとこに。

今度は新規開発のところです。
フロアは同じです。
新規のボード設計は初めてだから、今は正直楽しみです。
楽しみって思えるってことは成長した・・・のかなぁ・・
と思いたい・・・。

ただ納期が12月なのにまだ仕様固まってないって・・・('〇';)


って、マニアックな話ですみません・・(つω`*)テヘ
働く女性 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ポンちゃん体重  06/07/2007  
ぽんちゃん現在の体重25g



おなかがいっぱいの時に量ったのか・・
それとも成長中?なのかな?
エサも多めだったから大きくなったかな~

友達のニシキノ(ブルーサファイア♀)28g
   アリス (パールホワイト♀) 48g

ニシキノと生まれた時期は近いんだけど・・・
アリスちゃん大きい・・・。


ジャンガリアンハムスターの平均体重は♀30~40gらしい。
あと少しだーーー!!

070604_2315~01.jpg


もう少し大きくならないとね!(*'-')フフ
ハムスター | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
合コン!!  06/06/2007  
今日は由美ちゃんのとこの職場と、私の同期(男)とでお食事会!
もとい。お食事会とみせかけた合コンだったわけだけど・・。
なんだかんだと女性側が1人(もしくは2人?)しかフリーの子がこないみたいで・・・。


しょぼーーーーーん(´;ェ;`)


よし!次につなげる試合にできるようがんばるぞー!
いい出会いになればいいんだけどなぁ・・・。d(´д`o)ネ♪
d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
久々の運動!  06/03/2007  
今日は午後、同期とバトミントンをしました~。
(亮ちゃんはビリヤードに・・)
バトミントンなんて小学校の頃妹相手に
いじめながらやってたことしかないのに・・・(゚O゚;


でもめちゃめちゃ楽しかったッス!
(同期とは5点差つけてもらったので、結構勝てたv( ̄ー ̄)v)
ラケット買って亮ちゃんともやろうかな~('-'*)フフ

でも筋肉痛が次の日にこない・・・
(〒_〒)ウウウ
もうおばちゃんだわ~・・・。
なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ポンちゃん体重  06/02/2007  

ぽんちゃん現在の体重22g

ウーン (Θ_Θ;)
まだまだ子供なのか、それともやせすぎなのか・・・
ハムスター | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ほたるとラーメン  06/02/2007  
今日は秦野にほたるを見に行きました!
ホタル観察会

b(・д・*)コレに行ってきました~。

いや~
子供と保護者しかいませんでした。

でもホタル保護用の公園に行って、天然?のホタルを見てきました!
4秒間隔くらいで点滅していてとてもキレイでした♪
(20匹くらいだったけれど)

でも久々にデートした気分で楽しかった(*´ェ`*)ポッ

帰りは「めんや楽」という伊勢原にあるラーメン屋さんに
行ってきました!

つけ麺食べたけどおいしかった!!

★★★★☆
070602_2044~01.jpg


♪((O(*・ω・*)O))♪ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
(´▽`) ホッ  06/01/2007  
ぽんちゃん、帰ったらエサをきちんと食べてました。
ブロッコリは残してた・・嫌いなのね・・・(-"-;)
でもよかった~♪

070531_2242~01.jpg

キャベツは食えよ~


今日は技術の女性での新人歓迎会です!
ぶたくん家というおいしいとうわさの居酒屋・・・
楽しみだぁ~

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索