2007 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近、仕事が忙しくてすっかり亮ちゃんに
頼りきりです・・。

亮ちゃんが先にかえる(といっても20時くらい)
私が帰るときに迎えにきてもらう。(22時くらい?)

ごはんを作ってくれているので用意してもらって
食べる。(私は飼育係でペットに餌あげてます)

後片付けは亮ちゃんがしてくれます。

お風呂を沸かしてくれてるので
一緒に入る。

一緒に寝る。

朝起きる。
ごみを出してくれる。
起こしてもらう。
朝ごはんが用意されている。
(私は朝食べないこともある)

一緒に会社に出勤・・・。
しかもかばんを持ってくれる・・


(-ω-;)ウーン
私なにもしてないじゃん・・・・('〇';)

たまには洗濯機回しますよ?
干すのは一緒かやってもらってるけど・・・。


(-ω-;)ウーン


・・・いいのか?


よくないですね。
後片付けくらいはやろぅ・・・。(決意)


(・3・)ぷぇー | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
最近の行動。  09/26/2007  

最近は、休みの日には
家のことでとびまわってます!!

周辺の新しいお家を巡っていい外装をチェックして
盗撮してますヽ(´~`; ォィォィ

内装は、マンションのショールームでチェック!
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→

後はフローリングのメーカーのショールームに行って
実際の色をチェック!

壁紙と、トイレと洗面台の床材のショールームにも
いきました。(A4くらいのサンプルもらえるからおすすめ!)

あとは~、キッチンと洗面台のショールームにも行きました。
タカラのホーローはすごいなと実感(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

んで色々決まってきたのですが・・・。
写真がないとなんともわからない^^;
また後日アップ予定です♪
ひとりごとのようなもの | おうちのこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうなんだろぅ?  09/18/2007  

ミニチュアダックスフント 仔犬 4万6千円~6万4千円

ってどう思いますか?

我が家周辺のペットショップはたいてい
ミニチュアダックスって12万~16万くらいするのですが、
連休中見つけたペットショップでは
なんだかめちゃ安い!

しかも、全然大きくないんです。
(むしろ他のとこより小さいきも・・)

こういうペットショップでお迎えしても大丈夫な
ものなのかなぁ・・・?(゚-゚;)ウーン

ダックスフント大好き♪ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
最近のブラって・・  09/16/2007  
最近ブラのサイズが1カップあがりました~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








最近のブラって
1カップ大きくなるようになってるんじゃ?
なんて思います。

私はいつもパッド命!!
だからパット分って入ってないのかな?

まぁ、とにもかくにも・・










太りました。







(≡д≡) ガーン




だって指輪が苦しい・・・。





(≡д≡) ガーン



(≡д≡) ガーン

(´Д`;) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

すっかり、Blog離れしてきたー(ーー;)
みなさんのところにはちょくちょくうかがってます♪♪

何しろ書かないとね~
最近は・・・。


元気です♪♪

そうそぅ結婚して半年経ちました!!
('-'*)フフ
ガンバレ私! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索