2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お誕生日でした。  10/29/2007  
071024_0944~01.jpg


大きな栗まん??(・_・;






ちがいます。


071024_0947~01.jpg

チーズケーキです!!
亮ちゃんが誕生日に作ってくれました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
きちんと前々日から材料かって前日の夜に作ってくれました。
そんでもって、あっさりとしていて
めっちゃめっちゃおいしかったLOVE

ありがと~チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ

後,毎回恒例?のお手紙お姫様券!!
お手紙はなぜか、私達の今年の流行語は・・・という話で


毎年流行語で済まそうとしてる!?

という感じでしたが、嬉しかったです♪
誕生日は会社休んで御殿場のアウトレットモールに行きました。
コーチのカバンを買ってもらおうと思ったのですが、
その前にコートを買ってもらったので、諦めました・・・。
だってお財布の中身がなくな・・

でも久々にデートっぽいお出かけで楽しかったです。
(●´∀`●) | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
興毅しっかりとした謝罪をしたようで・・・。

えらい!!えらすぎる!!!!

おやぢは置いておいて。

興毅にはこれからもがんばってもらいたい!!
大毅も元気になってほしいなぁ。
マスコミやおやぢに潰されるなよー><

早く家に帰って謝罪会見みたいダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぴんくめし  10/23/2007  
作ったんですよ日曜日!!
たまにはご飯作らないとね^^


私は「ごちそうさまがききたくて」をバイブルにしてます!!
そこにのってる好きな料理で桜海老とザーサイの炊き込みご飯が
あるんですけど。
(桜海老をご飯に入れて炊いて、ザーサイとねぎとごまを混ぜて
できあがりってやつです)




ρ(´ー`) コレ









Σ(´□` ) ハゥ





ピンク・・・



桜海老に着色料が入ってたみたい・・。
で、でもおいしかったよ?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
(・∀・) | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
かきのき  10/22/2007  

今週は私の誕生日があるのですが・・。
昨日、同期がプレゼントをくれましたーーーー!!!

なんかね、ものすっごいうれしかったの。

自分でも誕生日だといいながら自覚してなくて
それなのに、同期がきちんと覚えててくれて
ちゃんとプレゼントくれたのがうれしかった!

プレゼントは。。。


かきのき071021_1846~02.jpg

どーん


・・・なぜ・・。



新居に植えてね!だと。
みんなで食べにくるらしい。
枯らさないようにしないとなぁ~
って柿って8年じゃん!笑
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
真夏の夜のユメ  10/20/2007  

最近スガシカオが大好きです。(ナゼ


スガシカオの「真夏の夜のユメ」とかなんか
切ないっす。

僕は孤独でうそつき
いつも夢ばかり見てる

・・・
まるで吸血鬼みたいに君の優しさを吸いつくしてしまう気がするんだ。
・・・
いつか治らない傷跡も僕ら許せるのかな?
あの頃と変わらない笑顔で・・・


おすすめ音楽♪ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おならを言える関係  10/20/2007  

そういえば、私と亮ちゃんお互い


おなら


しません。
ってか、実際はすかっしっぺなのか?
トイレなのか?といった感じです。


前の彼の時は平気でブーブーしていたんだけど・・・。


うーん。今の夫婦関係おかしい?笑
今日のヒトリゴト。 | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日も穴あき  10/19/2007  
071018_2208~01.jpg



(・⊥・)/ 今日もあなきましたーー。イエーィ


そして今日もお仕事です。
最近仕事一色・・・。

友達との遊びも断ってるし(〒_〒)ウウウ


仕事結構楽しいです。
だから乗り切れる。

支えてくれる人がいる。
だからやってける。


でも自分ってダメな人間だな~と思ってしまう。
私が働いてることには実は何の意味も持たない。

旦那1人の給料でやってけないわけじゃない。
ってことは私は何も支えてない。
支えられてるだけ。

結局は自己満足?ウゥゥ。。。(ノ^T)


まぁいいや!!(いいのか
今はがんばる。
それだけだ!

最近収入の多いお嫁さんを持つ旦那さんの気持ちが
痛いほどよくわかる・・(T▽T)アハハ!



頑張れ自分。 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
穴あき週間  10/18/2007  

足の爪にラインストーンを入れたら・・・。


もう靴下が毎日穴が空きます・・・
しかも両方・・・・。


。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


071016_2203~01.jpg

せっかく気に入ってたのだけど
塗り替えないと靴下がなくなってしまうよ~(〒_〒)ウウウ

穴の空いた靴下掃除に活用できるかなぁ~
ε= (´∞` ) ハァー
(・3・)ぷぇー | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
変わらない毎日  10/15/2007  

昨日、おとといと会社でした~。
午前中にはおうちの打合せをして・・・。

午後から会社。


昨日は、どーして仕事で作っているFPGAのソースが動かなくて
そのままお家に帰って。

ずっと上の空。

最近夢に仕事の夢を見るのも普通になってきた。

んーーーー毒されてきてる・・・。



変化がほしぃ。
▼どうでもいい話 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
亀田がっ!!  10/12/2007  

まぁ~け~たぁ~~涙




って予想してた通りだったけど・・・。

でも、予想以上にダイキがんばってた!!
ちょっと見直した!!実は結構強いじゃん!
亀田のあられと右フックだけなのにがんばってたよ

内藤戦い方が世界チャンピオンじゃねぇって思った!!
勝ちにこだわったからかもしれないけど・・・



でもねぇ・・・。


あの12Rは・・


ε= (´∞` ) ハァー

ダイキがアホちゃんと言われてしまうゆえんでしょうか・・。
・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
天国からのメッセージ  10/09/2007  
2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは68歳で、つまり西暦2046年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2017年の秋のこと、わたしはゴールドコーストへ出かけることになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、68年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。
では、また。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

はのい - 2046年の天国にて






死ぬの早いYO!!

天国からのメッセージより。カピバラさんのみて
やってみました~笑
 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
急遽おでかけ♪  10/05/2007  

昨日、夕方決めました!!(しかも突然)

明日富士急ハイランドに行ってきます~


                ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

しかも!今日から旅館にお泊りです♪
料理おいしいかな~((o(^∇^)o))わくわく
金曜日なら空いててよかったです。

今日は定時ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


日月は仕事
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なんと!  10/04/2007  
私の会社CMをやるみたいなんです!!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

うちの会社はEnd Userが企業なので、CMをやる意味は
あまりないのだけど・・・。

やはり採用の時に認知度がないっていうのが
痛いのかな~??

弱小の会社だから嬉しいです♪♪


って最近仕事の話しかしてないなぁ~(^^;)
(落ちがあるよ。)
(・∀・) | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
カレンダーメーカー  10/02/2007  
最近はやりの脳内メーカーじゃなくて
カレンダーメーカーなるものをやってみました。


ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )プチッ





エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚








そんな体力持たないよ~!?
どんだけとっかえひっかえなのか・・・(爆笑






よし5日に決める!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
10月になりました。  10/01/2007  

誕生日月♪

だけれど、今月は仕事の月です。
(〒_〒)ウウウ

せめて大黒柱になれるようがんばります。
(先月、先々月は大黒柱をGetです)
(´Д`;) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索