2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買い物たのしっ♪  11/30/2007  
今日は会社で成果報告会でした!



憂鬱……?




いやいや!!

研修センターでやるので、定時に帰れるから、るんるん上上でしたヨ

六時に終わって、
久々の一人買い物に、特攻~☆

今日の最大の目的は、shu uemuraのフェイスパウダー!!
071130_2156~01.jpg

と、どこかのハイライトw

私肌が弱くて、普段d-programを使っているんです。
もっと負担かけずに気楽な化粧がしたかったので、



化粧下地+フェイスパウダー




にかえることにしました!!(とあるサイトの人を参考にしました☆)

試しにメイクしてもらって……。
うん。いいかんじ(*^o^*)

あとは、たらこ買ったり、ジャム買ったり、ココア買ったり,ハムスターの餌買ったり、お茶買ったり……,ハイライト(化粧品ね)買ったり・・・,ストラップ買ったり・・・

071130_2154~01.jpg

このココア甘いもの好きにはたまらないくらい濃厚でおいしいです!!(お湯で溶かすだけなのに><)
お勧め。( ̄∇ ̄*)oグッド!!となりは買ったストラップです(゚▽゚*)ニパッ♪








……って最初服見に行く予定が食べ物ばっかり買ってるっ…汗とか





だって・・・おなかすいてたんだもん・・・。げっそー






最初服見てたんですけどほしい服どれも、2万越えしてて、刹那かったんです。
えぇ。
買えませんびっくり
えぇ。

働いてるのに買えないなんて切ないね。



……まぁたらこ一本千円の買ったからいいか☆(マテ
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
基礎体温管理  11/29/2007  

(゚ρ゚)ノぁぃ

基礎体温をがんばってつけています。
実は基礎体温つけるのは初めて!!


つけてみると面白いですね~~~。
まだ1ヶ月たってないのですが・・。

VEAUTYというサイトで管理しています。

色々探したのですけど、ここのが一番使いやすそうだったので。

なんか排卵日近くはメールでお知らせしてくれたり、
不正出血した日、生理痛があった日、HLOVEした日を記入できたりいい感じ♪♪
お勧めですキラキラ

でも体温計が微妙なのか結構ガタガタした線ができた・・・。
基礎体温計って口に入れないといけないから嫌なんだよな~



口で息できないから死にそうに・・・(〒_〒)ウウウ
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
カレンダーと手帳!!  11/27/2007  

It's Demoでカレンダーと手帳を買いました~!!

071118_2051~01.jpg


このカレンダーと手帳同じシリーズのなんですけど、切り絵なんです!!
めちゃめちゃ綺麗で可愛いんですよ~~~~!!
(*ノノ)キャ

Blogを色々な人の所を訪問してたら、このカレンダーを買いましたって人がいて
「へ~可愛いなぁ~Brilliant
って思ってたら売ってたの見つけて思わず買ってしまいました!!
o(*^▽^*)oあはっ♪

しかも手帳は10月からかけるので、もう使い始めちゃいましたキラキラ
今までの手帳はどうした・・。

.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
別にいいけどさ・・。  11/26/2007  
いや、別にいいんです。


声を大にして言おう!!

別にいいのさっ!!!!


会社の女の先輩で産休を取っている人がいるのですが、
その人のおうちに皆(女性の人たち)で遊びに行くみたいです・・・。



(゚▽゚*)・・・・・。





誘われなかったし・・・。







その話を聞いたときにその後輩にでも
私も行きたい~って言えばいけたとは思うんですけど・・。


その先輩のことは確かにあまり知らないし・・・。



(゚▽゚*)・・・・・。





。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
なんだかんだでそういうのをすごく気にしてしまう・・・。
女性のグループの動きに妙に敏感なのです。
苦手なのです・・。

(〒_〒)ウウウ


・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
彼女との正しい遊び方  11/25/2007  
25日深夜にやっていた
黒川智花ちゃん主演の「彼女との正しい遊び方

なんとなく見始めたのですが
私の琴線に触れる久々のヒット作でした!!

もとから黒川智花ちゃんのファンではあったんだけど。
ストーリーもとっても良かったんです。

なんか、ほんわかしていて、それでいて切ない話でした。
幼い子供のころに始めたゲーム。
素直になれない心。想い。
2人のおかしな関係。
おもわず微笑んでしまうような2人のやりとり。
大人になるということ。


言葉にするとうまくいえないのだけど・・。
女の子の性格がめちゃめちゃ好きです。
それをさとし、あやすような男の子の性格がとても好きです。
きっと2人は、大人になって少しづつ関係が変わったとしても
お互いの一番の人でありつづけるのかな・・
そうであってほしいなと思うような話でした。

というかもっと続きがみたい~~!!と思った!笑
でも連続ドラマでも多分映画でもない話だと思うのですが。

ほんとにと~~~~っても素敵な話でした。


新人シナリオ大賞をとった作品でした。なっとく~!
って録画しとけばよかったよ~~~~(〒_〒)ウウウ
オススメ!番組!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
初でぇと♪  11/21/2007  
会って来ました!!
24歳、ひとり日記」のひよこちゃんと♪♪

8月くらいから会おうか~という話をしていたのですが
どたばた~としてて今週にまでなってしまいました★

新宿で待ち合わせして・・・
ひよこちゃんに会った第一印象は

可愛い娘だなぁ~でした♪♪
女の子らしくって・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ

私はBlogで知り合った人と初めてあったのですが
ひよこちゃんとはずいぶん前からBlogを読ませてもらったので
なんか初めて会った気がしなかったな~!
すっごい色々話してあっというまに時間過ぎちゃって
ほんとに楽しかったですBrilliant


ほんとBlogって不思議・・。
いい出会いをさせてもらいました(*゚▽゚*)

今度は、町田にラーメン食べにいこうねっ!!
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
とりあえず宣言  11/16/2007  

そうだ(・∀・)
隠すのは無理だけど・・・。




マフラーを(・∀・)編もーーーーー!!


サプライズにはならないけど。
クリスマスには間に合うかな??
寒くね? | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
眠い・・。  11/15/2007  

眠い・・眠い・・・( ´△`)アァ-


最近書くことがありませ~ん。

毎日幸せです♪

最近兼業主婦な亮ちゃんに
何かサプライズでしてあげたいのですが・・。
亮ちゃんより先に帰れることがまずないです・・。

何かそれでもできることないかなぁ・・・・。
…c(゚^ ゚ ;)ウーン
なんとか生きてます | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
生理きた~  11/12/2007  

うーん。
(´-ω-) | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
友達の結婚式でした♪  11/11/2007  
SN370005.jpg



このきのこの顔を書いてくれたこが
結婚しました~。
センスあるよな~笑

日曜日はその娘の披露宴でした(゚▽゚*)ニパッ♪

同僚の子です。
入社1年目は同じグループで(彼女は関係会社)
その後は彼女はプロジェクトを離れて
いたのですが、
私が異動になってその先でまた一緒に仕事をすることに
なったんです。

数少ない女性の同僚の子。
幸せになれよぉ~~~~


彼女は結婚前から旦那さんのお母さんと一緒に暮らし始めて
暮らし始める前より
断然温和になりました・・・。

忍耐という言葉を覚えたのか・・
それとも悟りをひらいたのか・・・。

とにかく最近の彼女は素敵です
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
結果  11/07/2007  

ボーンと・・・


いいませんでした~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

結構順調なので、暇になってきました。
ヽ(´~`; ォィォィ

この調子だとうれしいな~。

今日はもう帰ろうかな♪
Σ(゚Д゚)そう、そういえば! | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
11月ですね。  11/01/2007  
来週の頭に作ったボードが出来上がってきます。
上手くできてればいいんだけど・・・
(FPGAのコーディングは何とか間に合いました・・)


電源入れたとたん


ボーン!!!!


ってことはないよねぇ・・(ーー;)
そしたら旅にでよう。
ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||) | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索