2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仕事納めです。  12/28/2007  

いやぁ~仕事に力が入りません。

今年一年がんばりましたマル

年末は旦那の実家に帰省します・・・。
初めてのお泊り・・((o(б_б;)o))ドキドキ

そらしゃんのところのコメでも書いたんだけど

今年の1文字は「結」でした。

仕事も今まで私がやってきたことの集大成みたいなことができました。
結婚もしました。
結婚式の時友達とのつながりを再確認できました!!(みんなサイコー(≧▽≦))
ネットでのつながりも・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

後子供が出来てたらいいのだけど・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
それは気長に楽しもうかと思っています!
(*´∀`*)タハ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑

071209_2335~01



えぇ。。クリスマスプレゼントできませんでしたよ。
今はコレよりは長いですけど・・・・。


o(TヘTo) クゥ
お年玉かなぁ?笑
(*´∀`*)タハ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
ノロりました。。  12/20/2007  
昨日の朝突然の嘔吐と下痢・・・。
前日の12時過ぎに食べた牡蠣鍋が原因かなと・・・。
(病院に行ったら違うという話だった^^;)

会社でも3,4度くらいもどしました・・。
会社を午前中で帰って病院に行ったら
ノロでしたーー(〒_〒)ウウウ
ノロの風邪がはやってるみたい。

昨日は病院行った後一日寝てました・・。
今日は少し復活。

移すと悪いから会社は休んで
今日はごはんを少し食べれるようになりました。

早くなおらないとクリスマスが~(-o-;

仕事も心配です。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね(*゚▽゚*)アップロードファイル
(´Д`;) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
あの人からの手紙  12/18/2007  
面白そうなものがあったので、私もやってみました~(゚▽゚*)ニパッ♪
「あの人からの手紙」



はのいへ

おはこんばんちは、はのい。今日は、俺がはのいのことをどう思っているかを書きます。正直いって、俺は、はのいを、俺の家来のように感じています。次に、俺の秘密をはのいに教えようと思います。実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。ではお元気で。じゃね。

亮○より





おまっ・・・・


甲殻類だったのかーーーーーー!!!!!
( ゜Д゜)・・・ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
初めますた★  12/17/2007  
071215_1828~01



初めてみました!!養命酒!!

妊娠に直接つながるかというと???なのですが、
冷え性とか、体調整えるのにはいいようです!!

ということでとりあえず亮ちゃんと2人朝晩飲んでみる。

色々試してみるのも楽しいです(≧m≦)ぷっ!
やることなくなったら病院かな?

効き目あるかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おうちの悩み  12/13/2007  
すっかーーーーーーーり、
おうちの話を書かなくなりましたが
地下で進行中でしたw

8割、9割決まったのですが
色々悩んでます。

①キッチンについて
キッチンの作業場のところを人造大理石にするか
ステンレスにするか悩んでます。
でも、がさつな私達は
実用性重視のステンレスにしようと思ってます。
人造大理石は、見た目が素敵スギなのですが
熱いお鍋とか置けない、ケチャップ等で色がついたりする
多少変色する?と聞きました。
気を使える人ならいいのだけど・・。

②キッチンの窓について
うちはカウンターキッチンではなく
庭に面したキッチンになります。
だから窓を大きくしたいな~と思っているのですが
そうすると上の棚がなくなります・・。
なくっても収納って大丈夫なのかなと心配してます。
収納あるほうがいいのかな

③床暖房について
1畳6万くらいです。
キッチンとリビングの一部につけようか、
予算上やめようか
悩み中~。
れーチャンお薦めですし!?笑


上記が決まったら、もう悩むところはないです。笑
後屋根の色が製造中止でなくなったから変えないとといった感じです。

打合せはもう10回くらいはしましたw(シツコイ?
1月くらいに造成完了予定です。
アドバイスなどありましたらお願いします!ペコリ(o_ _)o))
マイホーム | おうちのこと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
転機  12/12/2007  
komorebi02.jpg


お話の続き~
またもぐります。 笑
まだまだHネタです・・。
心と体にいいことはじめよう! | ひとつの物語  | Page Top↑
おなか痛い 頭痛い  12/11/2007  
生理来ました~げっそー

今日は生理初日&頭痛でよれよれです・・・。

でも!いいこともありました!
それは1周期分の基礎体温(抜けてるけど)がとれました!

こんな感じです。

kiso1.gif


極端にはずれているのは、測り方がよくないからかな。
多分排卵日は18日目ぽかったです。(もしくは13日?)
今回は周期が長かったです。(32日周期)

気もたせやがってーーー(`×´) プンプン!!

後この間に体温計3回も変えているからすごく微妙。
今月は全部見れるようがんばろ~♪♪

12日、18日狙ったんだけどな~残念っ”(*>ω<)o"クーーッ
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
負けず嫌い  12/08/2007  

今日、同期(男4人)とケーキバイキングに行って
競争をしてきました。

私は19個食べて、堂々の3位 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



・・・・



・・・その後気持ち悪くなって戻しました。(爆)
2回も・・・。(こっそりとね)
負けず嫌いは良くない!!!ww
だってびりはいやだったんだもん

もう無茶はやめよぅ・・。
お菓子 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
でた(・∀・)  12/07/2007  

ボーナスでました~!!

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


しかもコウカハバという、個人によっての+αの金額が
あがってました~

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ



ブーツかコート買おうかな・・
・・・ま、でも貯金なんですけどね・・・。
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
心と体  12/04/2007  
bg_sky09.jpg


続きです。

さすがに内容的に亮ちゃんの常日頃いる家ではかけませんので、
会社で書いてます。(マテマテマテマテ

ということでスローペース更新ですが、
気長に待ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
幸せになる考え方 | ひとつの物語  | Page Top↑
体の相性  12/02/2007  
futta1204m.jpg



今日は私と、亮ちゃんが付き合うか付き合わないかのころからの話。
もう今から約3年くらい前の話です。
Hのネタです。

会社の知り合い、苦手な人はスルーしてください。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




**似たようなこと、同じことで悩んでいる男の人、女の人の参考になれば**



ちなみにひとつの物語シリーズではコメントを受け付けていません。
深い意味はありません?笑

どうしたらいいの? | ひとつの物語  | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索