2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どつぼ。  01/30/2008  
とある会話

「亮ちゃん、いつ私に飽きるんだろうなぁ~」
↑↑
けっこう口癖w

「ん?飽きないよ?」
「だって君は俺のどつぼだから」




どつぼ!?


まぁいっかぁ~|´∀`) ポッ

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
・・・|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

またまた、Babyネタです。
排卵検査薬使ってみました!!

Baby待ちの人には、めちゃめちゃお勧めです!!
多分、体温が一番下がった日が排卵日というのが、一般的ですけど
実は個人差が多少あるっぽいです。

私は調べてみた体温が一番下がった日+2日後が排卵日ですた!!羅琉 喜ふぬ

海外の検査薬なんですけど。
こんな感じで見れました。

080126_2112~01

参考のラインと同じ日になったのは、1日だけでした。
ラインが陽性→陰性になったときが排卵する時なのです

その前からうっすらと濃くなっていたので、Hはその日から
3日連続でLOVELOVEしちゃいました。(*ノノ)キャ

きちんと濃さも出てたし、
排卵できてるんだなぁぁぁ~~~~
っと感動♪♪

タイミングも今回バッチリだし、後は結果を待つだけ・・・・







だったんです・・・。




けど・・・
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

なんか、8割頭の中が占めることがあると、他のものがおろそかになるんですよね・・。
んー。。。

そんなわけ?で、先週末は遊び歩いてました。
土曜日は後輩の女の子と、温泉に行きそのあと、同期男3人が加わって
動物病院にハムスターの健康診断をしにいきました。

クレステッド動物病院というところなのですが、
先生がめっちゃいい先生で変わり者でとてもいいところです。
病院が、動物園みたくなってますけどo(*^▽^*)oあはっ♪
今月はねずみ年なのでねずみ類の健康診断はただなのです


****    ****    ****    ****    ****    ****    ****    

日曜日はまたまた同期と市のタグラグビー大会
に行って来ました。

登録は中学生以上wwwwww

半分以上のチームが小学生で構成されていました(⌒▽⌒)アハハ!
まぁそんな感じだと、勝つわけにはいかないですよね
加減をしてても、同点になってくると外野から

「○○さん(←社名)わかってるよねー??」

というアドバイス?が入る感じですwwwww


大人チームとの対戦は2回くらい勝ちましたけどo(`⌒´*)oエッヘン!


****    ****    ****    ****    ****    ****    ****  


そんなこんなで楽しかったです♪♪♪
今週末も土曜日お家の最終打合せ、日曜日会社の元同僚のうちに遊びにいく等
なんだかんだで忙しそう・・・。

去年後半はずっと忙しくてなかなか友達と遊ぶ機会がなかったから
1月に遊ぶ約束があふれてて、あと2個守れていません・・・・('〇';)
しばらく亮ちゃんは放置っぽいいぃい。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

(●´∀`●) | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
買いました~~♪♪  01/17/2008  
排卵検査薬
と最近妊娠奮闘記が多くてすみません。。。
頭のなかの8割くらい占めてますヾ(・ε・。)ォィォィ

色々なBlogを訪問させてもらっていると
排卵検査薬は海外のを使っている人が多いようなので
私も習ってみました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもこれ買ってから読んでみると、
Checkする時間帯が朝10時~夜20時・・・・orz
il||li (つω-`*)il||li会社に必ずいますが何か・・・



ココのです。



私は解禁をしたときからずっと、
妊娠ってどのくらいでするものなのというのが
わからないで来たんです。

要は、タイミングがバッチリ★合えば100%するものなのだろぅと。
ですが色々調べたら、そうではないようです。
タイミングがバッチリ合って妊娠する可能性は25%だそうです。

ということは、毎回タイミングがバッチリだったとしても
4ヶ月くらいに1回の確率なんですねぇ・・・。

しかも、卵ちゃん1日しか生きません。
タイミングばっちりっていうのもなかなか難しいですよね。


そう考えると・・・、やっぱり赤ちゃんができるまでには
半年くらいかかっても当たり前なんですかねぇ~。
赤ちゃんができるってすごいなぁ・・・(・x・ ).o0○



赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
4年目~♪♪  01/15/2008  

今日で亮ちゃんと付き合ってから,丸々3年経ちました~。
4年目突入~~~(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

4年目でもラブラブLOVE

ほんっと幸せです♪♪

亮ちゃんは、私の憧れの人であり
理想の人であり。
石黒けん似でハンサムさんで。
生真面目さんで不器用さんでww

結婚してからも、惚れ直すことばかりです♪♪
しかも勉強家で、いつも馬鹿にしてますが(何)めちゃ尊敬しているのは
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪


と、1年に1回くらいは惚気とかないとね~~~(⌒▽⌒)アハハ!


これからもずっとラブラブでいたいです。((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
愛する人へ・・・ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ハハツヨシ  01/14/2008  
実家に帰ってきました~
スノボも満喫してきました~
直滑降最高ぉぉぉキラキラキラキラキラキラキラキラ

最近のハハの口癖は
「孫を60までにほしい!!」とのこと。

ということで子作りしろしろ!と
うるさいわけです。

んで私が
「作ったってすぐできるもんじゃないんだからねぇ~汗;
と反逆したところ、

「作ってすぐできなかったら早く病院行きなさい。
体外受精だってあるんだから大丈夫よ!」


「あっ。体外受精するなら諏訪クリニックでd(ゝC_・o)йё☆」
(コマーシャルのように軽快でした・・)



ハハ軽っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



体外受精するまでだって色々大変なはずなんです。
体外受精だって大変なんだと思います。
危険だってあるのかもしれないし・・(まだそこまでは調べていません)

「体外受精して双子とか生まれたらいい(σ`・∀・)σйё」







・・・(´ρ`)ぽか~ん






でも、そんなことは知ってるはずのハハですが
キラキラ超ポジティブキラキラに考えられるハハに安心してしまいましたぽっ
なんとなくね。子供できないってわかったら、
ハハやチチにウシロメタイ気持ちになってしまうかなぁと思っていたから。

そんな風に、思わなくていいんだなぁ~って
何か安心してしまって。

亮ちゃんと2人で
「そんな暗く考えなくていいんだ~っ」って笑ってしまいました。


やっぱりハハは強いなーと思った出来事でしたww
そして何か今年中には子供できそうな予感がしてきました!(笑)

そうそぅ、亮ちゃんも私も初詣で大吉だったしキラキラ
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

今日はそろそろ帰って
実家 & スノボに行ってきます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

実家では新しい家族(わんこ)が増えたそうなので
楽しみです絵文字名を入力してください

DVC00024.jpg


ついでにせっかく生理ちゃんが来てくれたので
思う存分スノボで滑ってきますーーーキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

テンション

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
リセットしあしたぁ~  01/10/2008  
2syuuki.gif


リセットしました~(´∀`*)

今週期は1つの体温計に絞ったからかきれいな線がでました。(笑)
それか養命酒効果かもしれませんキラキラ

面白いのはノロにかかる2日前から体温が低温期なのにもかかわらずあがっていること。
ノロの潜伏期間は24時間~48時間。
基礎体温って正直ですね!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

あと気になるのは生理中なのに体温が高いこと
そういうものなのかな?今周期もきちんとみたいと思います。(・◇・)ゞ

あっ!あと重要H日が一日ずれてました。13日目と15日目!!
16日目と17日目のほうがよかったな~羅琉 ニヤリ

今週期は排卵チェックを使ってみようと思ってますキラキラ


ふひひひひひ、Baby待ってろよ~~~(☆Д☆)キラリーン♪

赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
いつも一緒だょ。  01/07/2008  
budou03.jpg


その後・・・

やっと今回の話が終わります。
長くなってしまってすみません。
少しでも参考になってもらえればと思ってます♪♪
セックスレス | ひとつの物語  | Page Top↑
あけまして

おめーでーっとーーーーーーー!!!!

今年もよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

年末は旦那の実家の長崎に、
帰りは福岡、大阪に寄って帰ってきました!!

やっぱり旦那の実家というのは気を使うし寒いし
大変でした・・・・。
まぁ一応いい嫁演じてきました(σ‐ ̄)ホジホジ ワタシナリニネ

冬休みも今日まで★

でも十分充電できました!!
元気モリモリーーー( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


今年はいい一年になりそうな予感です。
(*゚▽゚*)キラ

(●´∀`●) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索