2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日からついてません~。

会社午前休間違えたでしょ?
仕事うまく行かなくて10時まで残業。
帰りに車乗ろうとするも、ウィンカーつけっぱなしだったので
バッテリー上がっててJAFでしょ~。
疲れてるのに1時間は車はしらせてといわれ、
車の中でご飯たべながら、夜中にぐるぐる。

今日も仕事が上手く行かなくて
外注さんにお願いしようか?と言われるし。
それは絶対嫌!!だから、
土日ただ働き出勤決定でしょ~。
しかもひえの具合が悪くてリンパ腫(リンパのガン)
で手がほどこしようがないらしいし。

手術をしてもらったけどやはりリンパ腫が濃厚とのこと、
急いで仕事からおうちかえって動物病院行って
また家に戻って、その後飲み会に合流しようと思ったけど
手術で遅くなってしまったし、
雨も降ってるし、歩いていかないといけないし、ゲームもやりたいなぁ~と
行くのを断念。(もう9時過ぎてたし)
カップラーメン食べてネットやるも、なぜか、ネットつながらなくなって
ルーター類全部リセットして~。

よしご飯も食べたしゲームやるぞーって思ったら
ゲームのアップデートが上手く行かなくて
(どうやらファイルが足りないと言われる)入れない。q(T▽Tq)(pT▽T)p

友達に相談したら、再インストしかないと。。。。。


んで今に至る・・・・。
亮ちゃんは飲み会でカニ食っててまだかえってこないし・・・・。



なんかこの2日私、日本で一番くらいついてないんじゃ!?

もおおおおお
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
キンケシ!?  05/29/2008  
20080529113415

今日は、キンケシ…じゃなくてキンショウ金消でした。

昨日はフロアコーティングをお願いしたので、亮ちゃんが病院と兼ねて午前休☆
今日は金消なので、私が午前休です(*^∇^*)
って、朝間違えて会社に行って後輩に、
『あれ?今日午前休じゃなかったっけ?』

って言われて初めて思い出しました(-_-;

ボケボケ夫婦だ…☆

全然家のこと、のっけてませんでしたが…
無事引き渡されましたぁあぁ~(^o^)//"""""""

引越しは来週です(*^∇^*)
もう家がすごい勢いで散らかってるょ…(-_-;
住まい | おうちのこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
Blogって何ですか?  05/22/2008  

最近長い間Blog友達だった人達がBlogを閉鎖していて、
悲しいです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

そこで私も質問をされたように感じました。
あなたにとってBlogって何ですか?


私は多分、普段の私とBlogの私とでは違います。
きっと・・・
普段の私のほうが、もっと男っぽくて
気が強いと思います。

でも、実際の私はBlogの私に近いわけで・・。

普段は、やはり男社会の中で生活をしているので
どうしても身構えて生活をしているのだと思います。
女らいところはあまり見せない、弱音はなるべくはかない・・というように・・。

だから私はこのBlogをリアルの友達に知られるのは
ほんとーに嫌だなーと思います。(亮ちゃんにも

私にとってBlogは素の自分を表すところなのかな・・?


何でBlogを書いているのか?
というと、私は「忘れないため」です。

日々の記録を残しておいて
見返すことなんてほとんどないですけど、
書くという行為で、記憶がなぞられて、
より鮮明に残りますよね。

だからかなぁ~。

その時思ったこと、感じたことを
忘れたくないからです。

これって人それぞれなんだと思うんですよね。
書いていて自分にプラスになれば、
きっとBlogを続けていく意味ってあるのかなって思います。


日本でBlogってとてもはやっているらしいです。
他の国ではBlogは情報発信のためのものという
意味合いが強いようで、日本ほどは流行ってないよう?
(人から聞いた噂話ですけど)


あなたにとってBlogって何ですか?(´∀`*)
(-ω-;)ウーン | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
私は結構重度のアレルギー性鼻炎なんです。
ハウスダストとかダニとかに反応してしまいます。
それなので、鼻がつまっていることがかなりある。

んでも、朝基礎体温は口にくわえて、しっかり口を閉じて
測らないといけないから、かなり苦しいです・・・(´;ェ;`)ウゥ
いつもフスーフスーと言いながらくわえているわけですが・・・


2日に1回はある夫婦の会話。

亮ちゃんが天然なことをやる。
私「天然でかわいいのぅ~(*´ェ`*)ポッ」
亮「おまえもかわいいよ(-"-;)」
私「いやいや、おまえにはまけるよ♪」

亮「体温計くわえながら寝てる時のお前にかてるやつはいないよ( ̄▽ ̄) ニヤ」


“(*`ε´*)ノ彡☆
必死なんだぞー!!絶対馬鹿にしてるっ!!
よく寝起きにニヤニヤされながら見られていると
殺意ビミョウが芽生えます(-ω☆)キラリ
(´・ω・`) | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
絶妙なバランス!  05/16/2008  
20080516161031
あなた、器用ね~ぇ。落ちないようにね?(笑)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
くたくた~(@Д@;   05/12/2008  
今日は会社の引越しでした。
会社の中で一番新しい建物にいたのですが、
古い建物に皆で移動・・・

なんか悲しいですね。
人としてのランクも下がった感じです。

しかもなんかぎゅうぎゅうだし。

んも~(`ヘ´)
(´Д`;) | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
GW最終日は切ない  05/06/2008  
ごぶさたデ━v(o´ з`o)━スゥ♪

元気にしてますた~。
GWは色々な事情があるわけではないのですが
とある事情で家にいたり、友達と遊んだりしてました。

そして、オンラインゲームにどっぷりとはまってしましました(T▽T)アハハ!


そんなこんなで連休も最終日。
やっぱりちょっとさびしいですね。

明日から会社~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
と泣いてもはじまらない!

みなさん、がんばりまっしょいp(´∇`*)q
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
30日目でリセットしました~!!
いやぁ~今周期はがんばったんだけどな~(*´ -`)
やっぱり私もすっぽん飲まないとだめだったかな( ̄皿 ̄)うしししし♪

kiso6.jpg


今周期はしっかりリセット前に下がったし
綺麗な体温表になって満足です(*゚▽゚*)

最近ゲームに他の事に夢中なせいか、
凹むこともなく、のぽぽーーーんとしてますjumee☆imbeaten1L


そうそぅ。婦人科の検査も一通り終わりました^^
結果は次回に聞きに行く予定です。
子宮内膜組織診もやりました。
いたかった~(;´▽`A``
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索