2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
セミが(●д●)  07/31/2008  
セミが玄関のドアの真下にいて、入れない(;_
亮ちゃんにそう送ったら、

「蹴っ飛ばすしかないのぅ」

の冷たい一言。

蹴っ飛ばすことできるならメール送らないYO!(`□´)

お前なら蹴っ飛ばせるけどな(`□´)

ただいま22時過ぎ。
亮ちゃんは何時に帰ってくるのやら…。
車の中でまちます…
 | 未分類  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ゲットー☆  07/30/2008  
harry.jpg
会社の購買にジュースを買いに行ったら…

なんと!!(」°ロ°)」

ハリーポッター置いてある~~~~~♪
しかも5%引き

ほくほくで、仕事中にも関わらず買って帰りました♪

普段雑誌しかおいてないのに、何でおいてあったんだろう・・・。
最終章!楽しみだーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
愛のかたち  07/29/2008  
004.jpg



浮気ってしたことありますか?

愛のかたち | ひとつの物語  | Page Top↑
カマドウマの恐怖  07/25/2008  
同僚との話・・・。
後輩の子(ーー;)「カマドウマとかはエイリアンですよねー」


('_'?)...ン?


私と先輩は、カマドウマって名前は聞いたことあるけど
どいうのだか思い出せなくて
「ネットで検索しよう(・ω・)bグッ」
ということになりました。

「いや、見るとショックだから見ないほうがいいですよー(;´▽`A``
と後輩。

検索だけして写真はみずにいたんだけど・・
そういえば小さい頃に見て気持ちわる~OYEEって思ったのを思い出した!(ーー;)

「あっ!カマドウマってコウロギの気持ち悪いバージョンのやつか~」

といってもわからないかんじの先輩。

「ほら、こおろぎより手足が長くって、体の羽が小さかったのかな?そんな虫ですよ~」(・ω・)b”

先輩はいまいちピンとこないみたいで、
やっぱり写真を見ようという話に。






まぁしょせん虫だし?ヾ(´ー`)ノシ
ショックなんて大げさよっ(▼_▼¬ゝカッコイイ?








イメージをクリック
して拡大☆






・・・・(・▽・;) !?








(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


すぐ写真は閉じたのですが
先輩(男)含め3人でめっちゃショックを受けましたΣ(゚皿゚) ガピーン
みなきゃよかった・・・orz
写真だけでこんだけダメージをあたえるカマドウマ恐るべし・・・。


・・・夏の肝試しに、勇気のある人はググッてください(-ι- ;)ククク
久々にみたよ・・( ̄Д ̄;;

あまりにショック受けて定時退社しちゃったYO
((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
悲しいおまけつき  07/23/2008  

↓シーサーキューピィをうちの旦那が沖縄の帰りにさっそくなくしてました(T▽T)アハハ!
 かばいそぅだったので私のゴーヤキューピィをあげました。
わたしは、キラキラシーサーを買ったのでいいのです♪(携帯についてて写真がとれない)





しかぁも!




宅急便に家の鍵をいれて送ってしまったので、
家についても家に入れず(・・,)グスン

おばあちゃんちに急遽泊まりました・・・。





鍵をなくした人につたえたい(`□´)





最近のおうちの鍵はまず、鍵屋さんに言っても開きません!
(特殊な鍵、丸くぽこぽこへこんだ鍵穴の鍵とか)

一時的になくした場合は、
来てもらうのはやめましょう!!
出張費だけで8000円とられます(・・,)グスン

ちなみに、ほんとになくした場合は
鍵を壊すことになります。
トータルで10万くらいかかるといわれました・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
(うちは裏口も表も鍵が2個つづついていたので)

鍵なくすと高いね・・。

きちんと予備のを違う場所に保管しときましょ~(´∀`*)
天然夫婦は学びましたょ(´∀`*)
((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
記念に(*^∇^*)  07/21/2008  
20080721104245

ゴーヤキューピィと、シーサーキューピィを買いました!!
私はゴーヤキューピィに一目惚れでゲット☆
亮ちゃんはシーサーキューピィか、シークワーサーキューピィで悩んでシーサーキューピィにしました。

可愛いなぁ(^o^)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
A&W ダブルカーリー  07/21/2008  
20080721074809.jpg
かぶりすぎ!
そしてルートビア不味すぎ!!
やめよう、って言ったのに全く聞いてない亮ちゃん (笑)
でも薬草10種類入ってて体にいいらしい☆
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ペロリ  07/19/2008  
20080719144727
ごちそーさま☆
( ̄▽ ̄)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
暑い!  07/19/2008  
20080719144015
でも、このかき氷は多すぎ!!(ノ>д<)ノ
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
綺麗だーっ。  07/19/2008  
20080719095019
ちゅら海水族館に行ってきます☆
海が綺麗だぁあぁ~!
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
来ました!沖縄!  07/18/2008  
20080718115829

今日は亮ちゃんの仕事が終わるまでプチ一人旅~♪
♪d(⌒〇⌒)b♪
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ギブアップ!  07/16/2008  
亮ちゃんまだ帰ってこないし…。
ただいま2時。
帰ってくるまで待とうかと思ったけどギブアップー

おやすみ~(+_+)
ひとりごとのようなもの | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑



||||||||||||||
Orz




ああああぁぁぁぁぁ~



今日病院に行ってきました。
(ー) フフ

排卵してるってさ・・・(´▽`*)アハン
12日目に排卵しちゃったのねー。
どうりで昨日おなかがかなり痛かったわけだ(´▽`*)アハン

病院の帰りに忙しさMaxの亮ちゃんを仕事を抜け出させ、
2人で急いで家に帰り
2Fに駆け上がる階段で亮ちゃんは服をぬぎ
お尻をだして・・・。
ことをイタシマシタトサ(´▽`*)アハン

でも昨日お腹痛かったのは
15時くらいから21時くらいまで・・。(よく覚えてない・・)
今日イタシタのは20時・・・。

ああん(* ´Д`*)
まにあってなぃYO!

そして亮ちゃんはお弁当を食べまた仕事に出かけて行きました(´▽`*)アハン
午前様だって(T人T) ナムナム

まぁでもこれではっきり排卵痛の時は、
排卵している真っ最中ってのがわかったし
よしとするか。



赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
沖縄ですかぁ?  07/11/2008  
亮ちゃんが来週の水、木、金、土と出張に行ってくるそうです。

水曜日は、東京
木曜日は、岐阜
金曜日、土曜日は、沖縄

水、木は日帰りで帰ってくるそぅ。
(*'ω'*)......ん?





木、金って・・・排卵日ですからーーー
 ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!










てか、それ以上に、
3連休ですからーーーーー
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!








しかも沖縄に出張ってーーーー!!
ずるい!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ



ひどすぎる!!
最近亮ちゃんが仕事で忙しすぎて
全然構ってもらってないのに!!(`ε´)ぷっぷくぷ~











・・・ということで
行ってきます♪沖縄♪
有給とって(´∀`*)ツイテッチャウヨ

ローン大丈夫かょ
はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
私のBlogで、一番検索が多いのは
実はグラデーションネイルのやり方だったりします。

それなのに、Brilliant.ラメBrilliant.使ってごまかせ!(´ー`)y-~~
というんじゃーあんまりなので、
今回はラメを使わないグラデーションネイルをまじめに解説しようと思います。
ラメを使ってごまかせ編はこちら


今回使ったのは、下地にピンクのネイル
上に透明っぽい赤のネイル(シロップネイルに近い)
20080706204942.jpg


まずベースコートを塗って~。
そのあと下地のネイルを塗ります。
そのあとしっかり乾くまでまたなくてもいいです。
でも私はなんとなく乾かします

そんで赤のネイルをなるべく薄く爪の半分くらいのところから塗ります。
そんとき、多少かすれたって、ぼこぼこになったって・・・



きにしない!(ΦωΦ)b” コレポイント



上からトップコートをぬったらぼこぼこなんて
つるっつるですからーーーーっ!
っと、几帳面な人には突っ込まれそうですが・・・(@Д@; アセアセ・・・

多少色の差がでちゃってもとりあえず気にしない!
そんで次は爪の1/3から上をもう一度塗ります。
このときは乾いてない状態でやっちゃいます。

そんで、ベースのカラーと上のカラーではっきり色の差が出て
グラデになってないYO怒
という場合は、一度ここまでやってから修正入れます。

ベースカラーを爪全体に一度薄くぬっちゃってもいいし、
色の差が出ているところに薄くぬっちゃってもよし(`・ω・´)b
そうすればグラデーションが綺麗になりますぉ♪♪

20080706204944.jpg


大きく失敗したとこには・・・・。
シール貼ればいいんだし~(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッソリ

20080706204947.jpg


っと、このやりかた我流なんで、微妙ですけど。
トップコートがなかなかいい仕事するので綺麗にできますよ♪
そんで、最後にはみ出たネイルを取るのを忘れずに(´∀`*)


可愛いアイテム♪ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
Resetしましたょ☆  07/03/2008  
Resetしました~(生理きました~)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして体温下がるとともに体調も良くなりました~

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆様期待してたみたいですみません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
だって?妊娠しててノドとかハナとか痛いってことはないよね?


そうそぅ、今回はちょっぴり期待してたので、
なんかかなし・・・・くなんかねぇ~!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索