2008 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は高温期14日目です。
今日も残業です。
10時までには帰りたいです。(さっさと仕事しろって?

話したいことがあるのです。(コメントの返事より前にすみません)

昨日は13日目。
亮ちゃんが「エッチさせろ~( #` ¬´#) ノ」とか
「このままじゃ、セックスレス越してエックスレスになるよー!( ´△`)」
とか騒ぎ始めましたはぁ

私は悩み中。
今周期は高温期はエチしないで、そっとしておいてみたかったのです。

でも亮ちゃんがかわいそうになり、
妊娠検査薬でこっそりフライング・・・。





ε= (´∞` ) ハァー
疲れているせいなのか、すっごーーーーーーーく薄く私には線が見えるのです。
10分後眺めても1時間後眺めても、寝る前に眺めても・・・。

ハムスタの水入れにつかって放置していたのをざっとあらって
使ったから(おしっことるのに)ばい菌でもうつったのかな・・。ヽ(´o`; オイオイ

明日の体温でわかると思って亮ちゃんにも言わず、寝ました。
んで今日14日目。一応高温期。

悩んだ末、朝に
亮ちゃんに見せました。検査薬。

「うーーーーっすら線がみえない?」
「[壁]д=) ジー。。。見えるね」←亮ちゃん視力2.0



でもこの時期?にうっーーーーーーーすらってことは
科学流産なのかな??
それともハムスターがっ・・・(略

私としてはそれでもうれしいです。
卵ちゃん達出会ってたって証拠だもんね('-'*)ハムハオイトイテ


でもだからといって、早く帰れるほど今の状況は甘くありません。
私は、きっと男の人が妊娠する感じにちかいのかな・・・。
仕事を第2には今はできません。

せめてあまり動かないように
ストレス溜めないように無理しないようにします。


とりあえず、その後は怖くて試してません。。。





080929_0757~01



気合で見れば見れないこともない・・・。




ちょっとコメントは閉じて置きます。。。
気持ちがグラグラしてるので^^;
赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | Page Top↑
駐車場!  09/27/2008  
20080927145058
先週あたりに、駐車場に芝生を植えました!!これ実は結構大変でした(-_-;

芝生が思っていたより必要でホームセンターを3往復…(ToT)
つかれたよ~。。。

今のところ、一応根付いていそう。
ちゃんと綺麗になるかなぁ?

先々週くらいから仕事が忙しくて今週と来週は忙しさがピーク…(-_-;アァ…
今週末と来週末は出勤かな…。

でも、こういうとき、仕事も楽しかったりします。(楽しい以上に辛いけど…)
来週末くらいには山場を越せるはず…。
頑張るぞ~!!

それにしても、我が家の食生活…お陰様でかなぁ~り貧しいです。亮ちゃんが昨日で一段落ついたみたいなので、少し期待しちゃうぞー!!亮ちゃん料理係になるのは一年弱振り。(作ってもらったりするけれど…) 美味しい夕飯楽しみだぁ~♪♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
夫婦で二次会♪  09/21/2008  
20080921224106.jpg
今日は前のグループでずっと一緒に仕事をしてた先輩の二次会に呼ばれました(^o^)

亮ちゃんと二人でイッテキマした☆
私は淡いピンクのワンピとそれにネイルを合わせました☆ベースが淡いピンクにストーンのシールを貼っただけです。

20080921224103.jpg
#なぜか亮ちゃんにネイルうまくなったの~って言われた・・・シールはっただけですけどぉ!w

亮ちゃんも淡いピンクのシャツに一段濃いピンクのネクタイで、夫婦で色を揃えました♪お昼抜いたし、がっつり食べてきました(●д●)

20080921224108.jpg


なんか、亮ちゃんが同期に奥さん可愛いね。と誉められたそうです(*^∇^*)ヨカッタ
気合い入れて化粧していったかいがあるってもんだ(`▽´)



2、3時間しかもちませんが、ナニか。
アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

( ´゚д゚)ポヵ-ン... | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
先週は音合わせ  09/20/2008  
20080920205650
最近、似た写真ばっかりじゃん(-_-;

さておき、先週は初音合わせでした。一人ドラム、一人ギター、そして私キーボード。。。
他二人は別でもバンド活動をやってたのでうまい!!
ドラムの子なんか、楽譜ないから、曲聞いて叩いてるし!

正直、私のミスが目立ってたなぁー(≧▽≦)ゞ

ということで
今週は亮ちゃんに歌ってもらいながら練習してまーす♪
歌って貰えるのは1日一回だけどね(´Д`)ケチ・・・
(*´∀`*)タハ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
マニアックな話  09/19/2008  
仕事のマニアックな話。。。

reg[431:0] data_out;


というのを作ってみました。
どーなのよ・・・。
いくらなんでもやりすぎ感が・・・(-o-;

でも速度200MHz以上出てたから、大丈夫みたい。
レジスタの大きさなんか関係ないのかっ!?
(`д´)ウオォォォ!! | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
でかいぉ・・・。  09/17/2008  

20080917214719



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

最近日増しにおにぎりが大きくなってきてます・・・。
愛情の大きさ・・・・??

さりげなくきいてみたら、0.5合のおにぎりだそう。


無理・・。jumee☆faceA76


ということで今日から少し小さめのおにぎりにしてもらいました。
って今日は私が初おにぎりにぎりました♪
幸せ気分。 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
え!?人工授精?  09/16/2008  

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

元気ですかーーー?
気合入ってますかーーーー!?

私は、体温計をなくして、ちょうど排卵時期に
体温測り忘れても、排卵時期に病院休みでも、
排卵日にタイミングとれなくても、


気合入ってまーーーーーーーす!!!
(気持ちだけ
ってぼろぼろやんけ

でも気持ちが割りと前向きなせいか、
元気に過ごしてます。

んで、今日は排卵しちゃったな~とか
思いながらも病院に行ってきました。

待つこと1時間半・・・。
やっぱり今回も排卵しちゃってました~(最近大きな卵ちゃんみてないぉ

んで、今日はI先生。
「そろそろ、ステップアップでも考えてみますか~」とのこと。


(* ̄- ̄)ふ~ん

「来周期は、人工授精をしてみましょう」


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


急な気が・・・??


何か他の人のBlogを読んでると
排卵誘発剤のほうが先なんじゃないかな~って思ってるんだけど・・。


そして原因は私的には、
私の卵の質がよくないんじゃないかな~と思ってるのですが・・・。


いちおう旦那の精子は元気なこと、私の卵の質が心配なことなど
話してみたのですが、先生的には、先に人工授精を試してみたいとのこと。
(というか、13,4日で排卵しているので問題視してませんでした)


帰りの車の中でず~~~っと考えてました。
デュファストン周期x2のあと、いきなり人口受精??って・・・。
最初は「金儲けのため?!」とか思ったのですが(ひどい)
私が行っている病院は絶対お金に困ってる感じじゃないし・・(人もわんさか)
卵をなるべくいじらない理由ってなんだぁ~と・・・。

でひとつの解答にたどり着いた。
きっと、
女性の体に優しい選択をしてくれてるんだな~って気づいて・・・。
(もしくは私が以前クロミッドでOHSSになったからかもしれませんが)

デュファストンは、多少副作用はありますが、
薬飲むだけだし。妊娠しにくくなるってこともないし、
体の負担も少ない。

でもクロミッドは、妊娠しづらくなる副作用もあるし、
OHSSや双子や3つ子などの可能性もでてくる。

だからなのかなぁ?


って、とりとめもなく長く書いてしまいましたが。
亮ちゃんに相談して、OKなら
来月は人工授精周期です!!!

(* ´Д`*)=3 アハァァン緊張するぅ~(もう!?


ってことで今週期は、デュファストン周期です。
来週期は人口受精・・かなっ!?


赤ちゃんがほしい | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
音遊び…で猛練習!  09/12/2008  
20080911122819

実は、同期(他二人)とプチバンドを作って音合わせをすることになりました(*^∇^*)

音あわせ第1回は
来週月曜日……ウゲロくま・汗



別の同期からキーボードをもらって、
練習を始めたのが先週の土曜日・・・・。ウゲロくま・泣く


ピアノまともに引くのは。。。。14年ぶりくらい??オイオイ・・ (;´д`)ノ




まにあわないよ~~~~!!

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


de


先週土曜日から暇さえあれば練習しています
仕事も最近は忙しくて帰るのは22時過ぎ・・・。
その後、1時間くらい練習して・・・・。



(* ´Д`*)=3 アハァァン

ゲームやる暇がなぁーーーい

でもなんとか、両手でそこそこ弾けるようになってきました。

曲は福山雅治の「恋人


そもそも、弾き語り的な曲を弾くのははじめてて、
歌いながら弾かないと感覚がつかめなくて、最初のころは歌いながら
弾いてたんだけど・・・。




「・・・・・ひどすぎるっ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ」







・・・・(`Д´ )


そうなんです・・・。私音痴なんですよねぇ・・・(ーー;)
でも必死でやってる妻にむかってぇぇぇぇヽ(`Д´#)ノ

殺意が芽生える今日この頃。(*ノノ)キャ
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
Reset報告忘れ。笑  09/10/2008  
10kiso.gif



すっかり遅くなりました(*´∇`*)
今日は8日目です。


今周期は長かったぁ。低温期が22日間もあったし!

先周期は鬱のスパイラルに入ってましたが、
生理来たら、逆に元気になりました(*´∇`*)
ゼンゼン悲しくならなかったのが不思議。。。(次周期に気合入ってたから?

今周期頑張ります☆
って言っても、1日1回漢方薬飲んでるだけだけど…(-▽-;キモチガタイセツ
赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おにゃぎり  09/05/2008  
20080905173600
最近亮ちゃんが、オニギリを鞄にコロンと入れてくれます♪

手作りオニギリ☆

いつも、残業前の休み時間に食べるのだけど美味しいです!

幸せだぁ(*^∇^*)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
不妊治療のこと。  09/04/2008  
あともう1つは、不妊治療のことです。

ほんと嫌になるくらいよく聞く話で
「ほしい、ほしいと思ってるとできないよ。」とか、
「不妊治療しているほうができづらくなるよ。」みたいな。
お休み期間に授かる人をここ最近たまたま何人か聞いてね。

なんか、わかんなくなっちゃってたんですよね。
不妊治療することがいいことなのか、どうなのか。
それがほんとうにいいことなのか。

本腰入れてがんばるぞー!っていってがんばっていいものなのか・・・。

わからなくて、ずっと迷ってて、がんばりたいなって自分と、
そんながんばっちゃいけないって自分といて。

もういーかげんでいーやーみたいな。
がんばるのやめちゃおー
でもほしい~みたいな・・・。

不妊治療する意味がわかんなくなっちゃって。いいことしてるかわかんなくて。

でも、そんな中で、
一緒にずっとがんばってたまゆちゃんが、陽性反応でてて・・。



すっっごいうれしかったのです



それに、
私がずっと悩んでたことに答えてもらえたみたいで。
ちゃんと治療して、がんばるぞって前向きに取り組んで
子供ほしいって思ってても、
子供できるじゃ~~~~ん!!って思って☆
なんかね、まゆちゃん、希望の光だよ!


( 」*´0`)」 素敵よーーーー!!!


ということで、わたくし、
今週期やる気( ̄ー+ ̄)に満ち溢れております!
がんばるぞーーーー!!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
虹の橋  09/04/2008  
1つはやっぱり、亡くなってしまった愛ハムのすあまです。
とっても大好きだったし、ものすごく人懐こくて(最初はものすごくビビリだったのに)
小さくて、弱いくせにいつも元気な子でした。

私の判断ミスで死んでしまったってこと。
そして、死んでからも、土の中にいて寂しくないか、
あと解剖をしてしまったので、その傷をもったまま天国にいってないか
そんなことばかり考えていました。
そして、私はそんなに「悲しむ資格」なんかないと・・・。

でも、そんな中で、Blogのお友達がひとつの詩を教えてくれました。(ありがとぅ!)
その詩を読んだら、すあまは今は幸せなんだなって。
きっと私のことまっててくれるよねって。
そう思ったら安心して、自分を責めるだけじゃなくて、やっと「悲しむ」ことができるように
なりました。

その詩を読んで泣いて、2,3日ぐずぐずしてましたがやっと元気になれました。

ペットを亡くして悲しんでいる飼い主様がいたら是非読んでください。

この「虹の橋」は、
 原作者不詳[Author Unknown]のまま、世界中の沢山の動物のサイトに伝わっている詩です。
 原文は英語ですが、古いインディアンの伝承にもとづいているもらしく、
 アメリカでも誰も作者を知らず、欧米のサイトを通じて広まっていったそうです。この「虹の橋」の詩に共感を持った世界中の動物を愛する多くの人達によって、
 様々な国の言語に翻訳されインターネットを通じて世界に伝えられております。


 

*********

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。


病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように。

みんな幸せで満ち足りているけれど、ひとつだけ不満があるのです。
それは自分にとっての特別な誰かさん、残してきてしまった誰かさんが
ここにいない寂しさを感じているのです。

動物たちは、みんな一緒に走り回って遊んでいます。
でも、ある日その中の1匹が突然立ち止まり、遠くを見つめます。
その瞳はきらきら輝き、からだは喜びに小刻みに震えはじめます。

突然その子はみんなから離れ、緑の草の上を走りはじめます。
速く、それは速く、飛ぶように。あなたを見つけたのです。
あなたとあなたの友は、再会の喜びに固く抱きあいます。
そしてもう二度と離れたりはしないのです。
幸福のキスがあなたの顔に降りそそぎ、
あなたの両手は愛する動物を優しく愛撫します。

そしてあなたは、信頼にあふれる友の瞳をもう一度のぞき込むのです。
あなたの人生から長い間失われていたけれど、
その心からは一日たりとも消えたことのなかったその瞳を。

 それからあなたたちは、一緒に「虹の橋」を渡っていくのです。

*********

和訳:YORISUN


ハムスター | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
みなさま
色々ご心配をおかけしました。

完全復帰しました☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ ”

今回半月くらい鬱々とした日々だったのですけど。
復帰してみて初めてその原因がわかりました!
その原因を解決してくれたのはBlog友達だったりします。
原因はどうやら2つあったのかなぁ~。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
ハムスター | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
チキンラーメン雪辱戦  09/01/2008  
20080901122913
日曜日は亮ちゃんが昼に後輩と会ってきたので、
私は早速雪辱戦をしました!
今回は準備万端♪♪

おいしかった~(´-`*)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索