2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
糸。  11/28/2008  
福山雅治の「恋人」も8割がた完成です。
次!次!次ーーー!!(`□´)

ということで、次はBank Bandの「糸」
楽譜を見てみたけど難しい・・・・(-_-;)
(特に間奏のところが)

しかも私、初めて聞きました。
いい曲ですよね。大好きです。
でも初めての曲はまず覚えるところからだから
大変です(・_・;



kashi.gif



恋人も続けて練習しないといけないし、
なかなか大変になってきた・・・!
しかもドラムの子は物足りない曲ばかりで
他にもやりたそう・・・

大丈夫かっ!私!
歌詞 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
スイーツ、スイーツ☆  11/25/2008  


先週?先々週?ちょっと忘れました・・・
んがっ!

友達とスイーツフォレストに行ってきました!!
今日は食べるぞ~!を合図に・・・

20081118172422.jpg
まずは、スフレ・・・。
めちゃうまー!(・д・)
私はフランボワーズ(フランソワーズか?w)ソースで
友達はブルーベリー。どちらもうまかった!

20081118172430.jpg
つづいて、クレープ
私はフルーツサラダ。友達はバレンシアオレンジ。
これね、私のクレープの下にカスタードたっぷりでかなり重かったです・・・。
これは友達のバレンシアオレンジが正解!笑

20081118172438.jpg
つぎー!アイス&ワッフル~!
あの、石の上でこねるアイスです(ナンダソレ
キャラメルとカッテージチーズのアイスです。
あったかいのとつめたいのが混ざっててなかなかおいしかった~~~♪♪

20081118172446.jpg
最後、おなかすいたね~(!!!)ということで
帰りに夕飯を食べました~。
スープカレー
実は初めて食べたんですけど、おいしいね~(*´ェ`*)ポッ
ペロリと食べちゃいました・・・。




体重大丈夫か・・・kao06


(*´∀`*)タハ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
ゆたんぽーぃ  11/24/2008  
20081124122948


かっちゃいました~~(*゚▽゚*)
ゆーたーんぽー♪
正確にいうとおおきなほっかいろ(ゆたぽん)ですキラキラ
電子レンジでチンすると、三時間あったかいの。
柔らかいのがいい♪
薬局で売ってましたウゲロくま・目がはぁとvv
ぽかぽか幸せ(´∀`*)
(*´∀`*)タハ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
Resetしましたよ~。  11/23/2008  
流産後、初めての生理ちゃんがやってきてくれました~ぱちぱち。
ちょうど流産の日から27日目で生理になりました。
(流産してから1週間くらい出血が続きました)
kiso0811.jpg


高温期が11日くらいしかありませんでしたが、
まぁ、こんなものなのかな~??と言う感じです。
高温期もだらだら~ってかんじw


流産してから今まで、ひたすらその話題を避けていました。
むきあう気持ちになれなかったのと、
深く考えることをしたくない自分がいます。・・・マダ。

でも人は忘れていってしまうもの。(おばあちゃん?
今回、妊娠したとき、色々と思ったことがありました。



(´・ω・`) | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
フレンチネイルに挑戦!!
目指すは後輩みぃちゃんがやっていた、
フレンチネイル+つめ先にドットを入れる+ドットの一部がストーンです!!
みぃちゃんはピンクでやっていたけど、私は
ワンピースの色に合わせて、ピンク茶色にしようということで・・・素材屋405番地-heart2


20081121170855.jpg

はぃ。ボケてるのはきにせず。
用意したもの。

1.ORLY SHEER DEFENSE
ベースコート代わりにつかってます。つめを補強してくれます。

2.LUMINOUS PK857
フレンチネイルのベースの色につかいます。これは色が自然なピンクで
めちゃかわいいです(*゚▽゚*)

3.化粧惑星 ベルベットブラウン
これをフレンチネイルの爪先につかいます。

4.ストーン色々
5.つまようじ
6.ネイルリムーバー
7.化粧惑星 トップコート ←緊急に買ったけど結構いいですb



はじめ!!(`□´)

1.ベースコートを塗ります。
20081121170857.jpg
はい、ピカピカ

2.ベースカラーを塗ります。
20081121170859.jpg
はい、ピカピカ

3.一度だけで色を出そうと思うと気泡ができちゃったりするので、
ベースカラーをもう一度塗ります。

20081121170902.jpg
はい、ピカピカ

4.ここでしばらくかわかしてから、つめ先の部分を塗りま。
まずは両サイドをハの字的にぬってその後一をぬるようにして、フレンチの部分を作ります。
指先にはみ出しても気にしないことb”色が薄かったりかすれたりしても気にしないb”
20081121170904.jpg
。。。。なんか。。。カエルさん(ショック)

5.次にもう一度重ねるように先を塗りまーす。
そうすると色もしかっりついて、かすれているところもきれいになります。
20081122114646.jpg




あ、アポロチョコ・・・!?落ち込み

6.爪先にベースコートとおなじ色でドットをつけま・・・・

・・・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ



・・・毒キノコ・・・?

色合いがあまりにも不気味・・・・ガビーン





・・・・どうしよう・・・







7.ラインストーンをつけます。
これも爪楊枝をうまくつかいます!つけたいところに、先に
トップコートをチョンチョンとつけて・・・。そのあと、爪楊枝にもトップコートをつけて、
それで石をとれば、簡単に一個だけとれます~。それをのっければ、接着剤がなくても
しっかりつきます(*゚▽゚*)
ラインストーンをつける前にはしっかりネイルをかわかしてからつけたほうがいいです!
そうすれば、万が一取れても綺麗にとれるのです(゚∇^d) グッ!!
20081122114649.jpg
エテュセバカンスネイルカラー#5(以前記事にしたやつです。)
さいごに爪のまわりについたよけないなネイルをとればできあがり(*゚▽゚*)
(メンボウつかうと綺麗に取れるよ)
☆ネイル☆ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
親友の結婚式。  11/18/2008  
先々週の日曜日(11月9日)。
親友の結婚式でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
その子とは、大学一年の頃一年間だけアルバイトが一緒だっただけ。
でも、ものすっっっごく馬があって
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

一時期なんかは、週に2,3回会って遊んでて、金欠になったり。(笑)
そして一度大きな喧嘩怒をして、一年間連絡を取らないときもあったなぁ(´Д`)
(その時は、その子とも完全に切れちゃったなーと思ってたけど、
その子から連絡をしてくれて、半泣きで「わたしは友達やめたつもりないから・・」と連絡がきて仲直りしました)

会社入ってからは遠距離(?)になっちゃったから、
2ヶ月に1回くらい会うぐらいだけど・・。

わたしにとっては一番の親友♪
ワンコも彼女のためにつくりました。

そんな彼女の結婚式。
爪はこんなかんじ(ツメカイ!
20081114130137


本格フレンチに挑戦!
色々苦戦しましたぁ~(-_-;)
その話はまた今度♪

亮ちゃんも呼ばれて行ってきたのですが・・・
(林家ペーコパーコでw)





な、なんとっ・・・・・・







挙式に遅刻しちゃいました・・・・えーん
というか、時間を勘違いしてて・・・・・(・_・;
式場の外で待ち構えていてうまく人ごみにまぎれていたのですが・・・汗とか






バレテタ・・・・ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






ごめんねごめんねごめんねっ!!
わたしも見たかったさっ!泣きたかったさっ!!!
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


そして披露宴。
一番いい席に座らせてもらって、
しかも席次表に「親友」とか書いてあるし(2人だけ書いてありました)
て、照れる・・・(*´ェ`*)ポッ

しかもしかも、新婦退場の時はそのもう1人の親友とかいてあること
3人で退場までさせてもらっちゃいましたっ!(*ノェノ)キャー

そして、テーブル席でのお祝いの一言までお願いされて・・・。
なんかいたれりつくせり・・・(*´ェ`*)ポッ

他の人に申し訳ないなーjumee☆imbeaten1Lとちょっと思っちゃいました。

もう1人の「親友」と書かれていた子のことは
もちろん知っていて、その子の方が、付き合いも長いし、
今すんでるところも近いし、わたしより仲がいいんですよね^^
でも、きっとわたしが、めちゃめちゃ落ち込んでいたこと、
そして、ウェルカムワンコビーグル2(ブレーズ長め)のお礼で花を持たせてくれたのかな~と
思ってます。

そんな彼女の感情表現が
素直に嬉しかったです♪♪


そして、帰りにはブーケを半分こして、半分のブーケをもらいました。
20081114130133


ほんと、素敵な結婚式でした。
でも、やっぱり寂しいって思うんだよねーーー。不思議だね。
他にもたくさんの友達がいるってことを知るからなのか、
なんとなく遠いところに行ってしまったと感じるからなのか・・・。



それにしても挙式でたかったーーーーー!!!!
もう一度やってくれないかな・・・なんて思うけど
絶対ダメだね!!笑

幸せになってね><



20081114130135
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
居心地のいい関係。  11/11/2008  
先週の金曜日。
ぼちぼちと仕事をやって・・・。
その日も亮ちゃんは遅くなるとのことで~。

同期とメッセンジャー(簡易メールみたいなもの)で

「肉肉が食いたい!」

ということで
急遽夕飯を食べに行きました~♪♪

結婚してからはメッキリ平日の夜に同期と食べに行くことは少なくなりました。(・・、)
(遊ぶことも少なくなったな~)

仲の良い同期2人と3人で!
牛角に、同期の車でいきました~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

話題は、最近の近況(恋愛)とか、
こんなことあったよー!とか、あんなことあったよー!とか
ほんとトリトメもない話。
ほかの同期の恋愛話とかね( ̄皿 ̄)うしししし♪
お昼とかも一緒に食べてるんだけど、仲のいい3人でしかできない
色々な話をしました。

最近私が休んでいたことについても・・・。
あとは、子供はー?という話とか・・・ね。

思い切って「妊娠して、流産したんだ~」という話をしました。
それに対して、結婚していない同期2人(男)。
私の同期は男しかいないんです;;
「俺の生活からは、想像できないことで、よくわからないけど・・
大変だったんだなぁ~」



そんなことを言って笑ってたけど、なんだろ。
雰囲気でとても心配してくれているのが伝わった。

うまくいえないけど、素直な気持ちを伝えてくれて、
背伸びのしていない答えと、思っていてくれる気持ちが
伝わってきて。

うん。気持ちが救われた。

話してよかったな。


同期との距離感。居心地が私は大好きだなと
改めて思った夕食でした♪
(*´∀`*)タハ | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お菓子作りブーム!?  11/09/2008  
最近お友達blogでお菓子作りのアップが続いてるので便乗~♪

先週、亮ちゃんに約束のお菓子を作ってもらいました!
レモンタルト(*´∇`*)
何と、タルト生地まで作ってくれました!!

20081109001003



レモンカードが酸っぱくて、でもタルトが甘くて絶品でした(≧▽≦)

あ、前回の記事といい、今回といい…
うちの旦那は女性的と思われそう…(-_-;(笑)
うちのダーリンは、九州男児の元ラガーマンでがっしりした体と、濃い髭をもったおじさんで、
女性的な要素は何ひとつありませ~ん。(^O^)

お礼に私も、バナナとクルミのケーキを作りました♪(めちゃ簡単なの^_^;)
20081109001421.jpg
見た目はいい感じでしょ?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

でも・・・

20081109001001

バナナが多すぎたのかあまり膨らまず…
でも素朴な味で美味しかったです♪♪
おやつ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
できました!!  11/05/2008  
20081105130231
友達のリクエストで、ウェルカムワンちゃんです!!
私が新婦を、亮ちゃんが新郎を作りました☆(洋服は両方私が作ったよん)
出来栄えは……新郎のが可愛い…(涙) 何度か新婦の目の位置直したけど…

やっぱり、新郎のが可愛い……

くそ~ぅ(T_T)
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | 未分類  | TB(0)  | CM(13) | Page Top↑
ビバ カルディ♪  11/03/2008  
20081103235706
最近隣の後輩がKALDIにはまってる…
ということで、私の誕生日にお勧めお菓子をくれました☆
ジャイコーン!!
味は薄味で割とさっぱりしてます☆
ついつい手が伸びちゃうんですよねー!

連休中に味をしめ、買いに行きました!!
全種類買っちゃったし☆(笑)

ジャイコーンカレー味は、
その日のうちに、亮ちゃんと二人で食べちゃいました。

他には、キャラメルシナモン味のクッキー、ブラッディオレンジジュース、100円のビールなどなど…。

お勧めです(*^∇^*)
おやつ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
キモチフクザツ  11/02/2008  
最近連絡のない友達がいて、
ずっと気にしてたんです。

前回会った時に、旦那さんとうまく言ってなく、実家に帰ったりしているけど
子作りをしていると話していたので、びっくりして、

つい余計なお世話だけど、
「夫婦仲が良くて、それでベビ作るものじゃないの?」って
言ってしまったんですね。

それが8月くらいの話。

そしてその後メールをしたものの、
あまり連絡がなくて、
怒っちゃったかな~、嫌われたかな~と思ってて
さすがにそんなこと言われたくないよな・・・って
かなり反省してました。

んで今回お食事しよ~ってメールしてみた。

そしたらいいよ~って。
それと一緒に
「実は妊娠してて7ヶ月目なんだ~」とのこと。

えーそうなんだ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
と同時に、あ~だから連絡避けられてたんだな~って・・。
その子は、私が不妊治療してるの知ってたし、
割と不妊治療してるよって言ってからすぐの妊娠だったから、
言うの避けてたんだろうな~と・・。

それに、↑↑のようなこと言われちゃったら
ますますいえなくなっちゃうよね^^;

彼女は彼女なりの優しさからいえなかったんだろうなと・・。

でも、気持ちはちょっと複雑です。
きちんと言ってほしかったなって・・。
気にせず言ってほしかったデス。って
思っちゃうのは贅沢なんでしょうね・・・。

でももっちろん!祝福します♪♪
今度会ってきます!!


(´・ω・`) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | Page Top↑
マイ ラーメン屋  11/01/2008  
休みの前の日!
となれば、たいてい行くのがラーメン屋さん♪♪
一時期は1週間に一度はおなじラーメン屋さんにいってました。
名店じゃありません!

でも美味しいんだよね~♪
ぎょうてん屋のラーメン!!


にんにく好きで、辛いもの好きには
ピッタ~~~リ!です!!
(にんにくたっぷりが美味しいので
休みの前の日じゃないといけないんだよね~(;´д`)トホホ)

はまってるラーメンは2つ!!

1つはレッドスネイク・・・
これ辛いです。
炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

最初食べた頃は次の日お尻桃がいたく・・・・o(TヘTo) クゥ

でも今はお尻も強くなりました!?( ̄皿 ̄)

20081103180030.jpg


辛いものが苦手な人にはこれがお勧めd(>_< )Good!!
汁なしぎ朗!!
20081103180028.jpg

汁はほとんどないんだけど、味はしかりついてて
おいしいんだよ~(あったかいョ)
ぎょうてん屋といえば「特製ラーメン」が王道なのだけど、
うちら夫婦はいつもこの2つのどっちかです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ラーメン | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索