2008 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
実家に帰ります!  12/29/2008  
みなさま!

よいお年を!!

そして来年は(も!)皆様に素敵な年が来ますように♪
がんばれ(`○`)> | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
きみがあるいた道  12/28/2008  
そんな友達の家から私の家への帰路は、
前付き合っていた彼がよく通っていた路。


彼の会社からその頃同棲してた家までの電車の乗り方で、
ものすごく、元彼を思い出してしまった。

いないかと、探してみたり…。
って土曜だし彼はもう違うとこに住んでるからいるわけないのにねぇ。
ひとりごと | ひとつの物語  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
カプリチョーザ。  12/28/2008  
20081228114112
今日は大学からの親友のこのうちに、遊びに行ってきました~☆
そして、大学のころ週3でいってたこともある、カプリチョーザでお食事!
私が住んでるとこの近くにはないんだよねぇ。
だから、すご~く懐かしい味。
久々にたべると、やっぱりおいしいねぇ。やすいし!
お気に入りの、ツナとイカのサラダと、きのこのトマトクリームパスタと、ニンニクとトマトのパスタです。
ごちそーさま♪(≧ε≦)
.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
みなさん、メリークリスマス!!


*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆


うちは鶏の丸焼きをした~り、
ケーキを焼いたり~、うん。

人生で2番目くらいに暗いクリスマスでしたよ。



ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!



まぁ仕事を終えて、定時退社日+クリスマスイブということで
みんなそそくさとかえりはじめました。

その定時休みの終わるころ1通のメールが・・・。


そして会社からのとんでもなーいクリスマスプレゼントがっ!


①ワークシェアがはじまります。
月に2回週休3日です。給料10%削除
 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

②残業は0hになります。
 ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

③賞与は今までにないくらい低くなります。半期で○ヶ月・・ (´ρ`)ぽか~ん









キチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…









正直うちの会社給料安いのですょ。
でも残業代でかなりもらっていました。
(去年も残業代はセーブされていたけど、結局セーブは名ばかりでサービス残業することなく
ほぼ全額もらってました・・・)
それがなくなり、給料はさらに10%カットそして、賞与まで・・・・。


うちの会社は冬眠にはいるそーです。
って、ほんとにいよいよつぶれ・・ry


今どこもつらい世の中。
耐え忍ぶしかないですね・・・(;´д`)トホホ

つぶれた日には、大黒柱の一人でもある私、転職活動となります。
そしたらBabyも、2,3年先になるだろうなぁ・・。

会社がつぶれるのが先か、子供ができるのが先か・・・・
ヘタシタラ路頭に迷うぞ~・・・・。
がんばれ(`○`)> | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
シナモンめるつ  12/21/2008  
20081221140512

シナモン好きな私には、たまりませ~ん。

ダイエットどうした!!!




・・・



午前中に食べればセーフ!?
 | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
体重増加が熱い!!  12/16/2008  
熱いじゃない!やばい!!!!
ずっとMax体重値を更新しつづけてましたが・・
私の中での最終ボーダーラインを
軽く飛び越そうとしているよ!!

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ということで、今までは運動をしているだけで
とくだんきにしていなかったのですが!

今日から本格的に体重に気をつけます(。´Д⊂) ウワァァァン


①愛情おにぎりをストップしてもらう。
最近会社20時にはでるから、その後、もう一度
普通にご飯を食べてるって・・・・やばいよね。

②間食は極力やめる。
おなかがすいたら水を飲むヽ(`Д´#)ノ

③運動は続ける。
30歳になってからWiiFit本格的にやってました~。
最近30分くらいはできるようになって、
そして昨日友達がコアリズムをくれたので
しばらくはコアリズムをがんばります><



体重減ったら報告するね・・・(( ̄_|
報告なかったら察してね・・・・・(( ̄_|

(´・ω・`) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
もらためありがとう。  12/14/2008  
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

連続更新~♪
PCの調子が悪い間、
モラタメさんが、色々届けてくれました~~!!
一足早いクリスマスプレゼント?(*´σー`)エヘヘ

20081214230702.jpg

2回目のモラタメさん・・・。


じゃじゃーん。

20081214230704.jpg


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

冬にはかな~りうれしいルーセットが当たりました!
使ったらトラバしないとなっ。

・・と、後もう1つあたっちゃいました~~~!!

20081214230706.jpg

しんる酒~~~♪♪
これ、お酒を飲み始めたことはよく飲んでたんだけど、
大学後半くらいになってからは、甘いのが少し苦手で、飲まなくなったんですよねぇ・・・。

今回も自分で飲もうかやめようか、迷ったんだけど・・・。
当たったからには自分で飲まないとね!!
また飲んだら報告しま~す♪

んで、な~~~んと、
ポストをのぞいたら~~~。

20081214230658.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
DHCのサンプルセットー!!!!

でもこれ、チョッピリ、期待はずれでした。
よく横浜でくばってるやつね。
でも、タダだもの。
いつもはサンプルを使うことはほとんどないんだけど、
今回使ってみました~~~!!
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
診察台・・・靴下は?  12/10/2008  
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、PCの調子がかなり悪くて。
(グラボ抜いたらやっと復活v)
更新もなかなかできずにおりました(携帯で更新のみw

色々はなしたいことあるんだけどね。(-o-;

とりあえずb”

先週の水曜日に久々にクリニックに行ってきました!!
なぜか割りと空いてました!
予約してなかったけど、1時間くらいで呼ばれました。


さてさて・・・。
私前から、迷っているんですけどぉ汗;

診察台に乗るときって靴下・・・どうしてます?

夏とか、春とかは、靴下を履いたままというのが、
ちょっとなんかのプレイっぽくって(どんなだよ!)
脱いでたんだけどぉ・・・。

冬になるとかなり厚着の私・・・ウゲロくま・よだれ

めんどくさくてだって、靴下二重に履いてたし・・・
ブーツ脱いでジーパン、レギンス、パンツ脱いで
靴下二重に履いたまま・・・・。

(-ω-;)ウーン
I先生くさくなかった?

多分くさかったんじゃ・・・・。
(T▽T)アハハ!

みんなどうしてるんだろうなぁ~
やっぱり脱ぐのが普通!?
(。´‐ω‐)みぃ… | (*´3`)Baby待ち  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
95点ネイル!  12/10/2008  
20081212124357

やりたかったグラデがあって。。。

すっごい吟味して探しました!
パールじゃなくて、乳白色じゃなくて
ラメじゃない白のネイル・・・・【棚】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ ←万引きじゃないょww

買ったのはこの左上の白!!
白い色でラメは少し入ってるけどラメで白くなってるわけじゃーありません!!

やりたいグラデは後輩であるネイルの先輩みぃちゃんがしてたもの・・・。
できるかな~

ぬりぬり・・・絵文字名を入力してください





20081212124355



できました~~~!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ピンクから白に移るグラデーションネイル!!
めちゃかわいいでしょ(´∀`*)

この白があれば、濃い色から白へのグラデーションができるはず!!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

ゆめが広がります~~♪
でも気持ちもう少し白がでててもいいな~と思ってるので
95点(多分白は2度塗りしかしてないけど3度塗ればかなり白いはず)

でもネイル持ちもいいし簡単にできるしお勧めです(*゚▽゚*)

ちなみに次の日布団の跡がついてたんだけど・・・絵文字名を入力してください
トップコート塗ったらなくなりましたポ
さすがトップコート!!素敵(*ノノ)キャ
(*´∀`*)タハ | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
クリスマス絵梨花  12/07/2008  
20081207225242

今年も買っちゃいました☆クリスマス絵梨花♪
去年は小さかったけど⇒ココ
うーん、やっぱり半透明の白い花…めちゃ可愛い!!



あとは、ずー----------------っと気になってた布なぷ
ついに買っちゃいました!

20081207225244


おまた、あったか( ̄∀ ̄)
の言葉につい…(⌒▽⌒)アハハ!

tipua(てぃぷあ)のです。
めちゃかわいいです~(*ノノ)キャ
使うの楽しみ!
さすがに生理の時に使うのはまだ、抵抗?というか
どうしていいかわからないので
織物用に使おうかなと思ってます♪

とりあえずエチでもしてみるか!?( ̄皿 ̄)うしししし♪(ナゼ

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
あたった~☆  12/06/2008  
20081207230650

こっそり?はじめたもらため!



私も、やっとあたりました!
漬け鯖
結構あたるんですねー

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


おいしかったです。
ごちそーさま(`∇´ゞ
(*´∀`*)タハ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
20081205201626
こんなにでっかいお菓子が机の上に…(゜∀゜;ノ)ノ
ぁ、ちなみにノートは私が富士急で買ったものです☆

このお菓子食べれずそのまま机の上に…。
月曜日にみんなにちぎって渡そうかなぁ(>Σ<)
(*´∀`*)タハ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
gremz・・・  12/01/2008  
(-ω-;)ウーン

gremz全然成長してない・・・。(右下のぶろぐぱーつです)
記事をあまり書いてないから?
ECOのことを書いてないから?
地球を大切にねっ!とか環境保護!とか
そういうのを記事にかけば成長するのかなぁ~~~~

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
(´・ω・`) | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索