2009 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こづちゃんへ  03/29/2009  

私信です。


 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
病院行きました。(8w0d)  03/17/2009  
なかなか更新できなくてすみません。

つわりが最近本格的になってきて、
家ではPC禁止令、会社は山場を迎えてて
生きているのに必死でした・・・。
まだ早く帰れているほうなんだけど、
寝てても8割がた仕事の夢見てます・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

先週の金曜日にまた、茶オリがたくさん出て、その前3日間くらいは
茶オリがなくて、というかんじでした・・・。

どきどきしながら、
先日土曜日(8w0d)に、検診に行ってきて、


赤ちゃんに会えました!!



成長してました~~~!頭と手と足がきちんと見えた・・・うわぁ・・・

ちゃんと胸らしきところで、心拍も動いてたょウゲロくま・目がはぁとvv



私にとって、初体験でした!!!




金曜日茶オリの話をしたら、K先生(♂)曰く心配しなくて大丈夫でしょうとのこと。

先生に、

「安心した?ヒヒヒ

って聞かれて、

やっと、

「安心しましたウゲロくま・泣く

って言えましたーーーーーーー(><*




ということで、
母子手帳とりにいって、産婦人科を決めないといけない!

初めてのフェーズ♪♪やっと楽しめそうデス♪

でも、安定期まではまだもう少しあるので、
体は無理しないようにしたいと思います><

色々心配してくれたり、激励してくれたり、
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます><。

言葉で書くと簡単な言葉で、気持ちが伝わってるか
不安ですが・・・
ほんとに、ほんとーに皆様に感謝しています・・・(T-T

1人だったら、とっくに諦めてたんじゃないかなって思う・・。
毎日泣いてたんじゃないかなって思う。
でも皆がいたから、楽しくがんばってこれたと思っています。


本当にありがとう(ノд・。) グスン
妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(19) | Page Top↑
2周年!!  03/11/2009  
きょうは結婚式した2周年~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
3年目に突入(`□´)/ダァァー!!

今日はほ~んのちょっとリッチに、
mamma pastaにいってきます~~~~~('▽'*)ニパッ♪

うぇっはぁてならずに食べられるといいなぁ~~~!

下の記事コメント返し、してなくてすみません><
後でしまーーーす(*゚▽゚*)
幸せなひととき | (*'ー'*人*'ー'*川結婚  | Page Top↑
心拍確認(6w3d)  03/03/2009  

6w3d。
仕事が忙しくなることと、出血があることがあって、
病院に行ってきました。

先生に安静に!といわれたら、今回の仕事は断ろうと思ってたんです。
んで診察で、心拍が確認できました!
(私は心拍?ってよくわからなかったけど・・・相変わらず・・・
でも先生が言うからには心拍なのだろう・・・)

赤ちゃんも4mm、胎のうも28mmまで大きくなってました(´∀`*)

で、その日の朝も出血してたんだけど、
診察時は出血しておらず、

「とりあえず安静にとは言うけど、
仕事はしてもいいんじゃない~?」


と許可をもらいました。

赤ちゃんと胎のうが大きくなってたから少し安心・・・・(´▽`) ホッ
でも、出血はあるし、前回のときも、心拍は確認できてたから・・・・。
一安心っ☆なんてのには、ほど遠くて・・・・ウゲロくま・泣く

気持ちは相変わらず、もやもやもやもやしてます・・・。

とりあえずは今週末の診断までは、
ずっともやもやしてそうです。。
妊娠初期…症状や日々の事(~11週) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
一転。  03/02/2009  
今日はヘロヘロと会社にいきました。
いまのところ出血していません。
(でも昨日は昼間にやっぱり茶オリがたくさん出ました)

なんで会社にいったかというと、
人さらい的に、異動がありました。

私さらわれました。
第一開発部から第二開発部に・・・。
異動してと言われたのが、金曜日・・・そして、月曜日に異動・・・。
どんだけ急なんだYO!
(亮ちゃんとは別部署になってしもーた)


今まで、WS+残業0h

一転。

WSなし+残業無制限


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
前の。。。前の生活に戻れと・・・・・・。
(出社時間変わらず、残業夜10時まで)


いきなり無理ーーーーーーー!!
もう今の生活になれちゃっていきなりは・・・・・!!!

しかもこのちょー危うい体調で・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今週はなんとか引継ぎとかいいながら逃げたいけど・・・・・・

せめて今日は早くかえろうと・・・・

※仕事は私のやりたかった仕事、そして戻りたかったチームになったのですが・・・。
  この上ないくらい素敵な仕事なんだけど><;
(`д´)ウオォォォ!! | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索