2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
子宝&安産神社  04/30/2009  
"(   ´   ▽   `   )ノ"ちわぁ
14wに入った頃くらいから、一日気持ち悪いのはなくなって、
今はなかなかいい感じです☆(まだ少ぅし気持ち悪いけど)
と、今度は胸が、パンパンに張ってきて、
寝てる時に胸が痛くて起きるくらい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
シャワーあたると痛いし・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

せっかくの安定期に入りそうなのに、
亮ちゃんにはもう少しがまんしもらわないといけないかな?(´∀`*)イミフ


****    *****   *****

すこしさかのぼること、今年の1月に、
子宝、安産神社に行ってきていました!
山梨?にある、山中諏訪神社というところです。

そこには絵馬がありました~。

20090222212005.jpg

願い事を書いて、お守りを買いました!
そこの神主さん(というか、神社の管理人さん?)が
「あがって、神様の近くで、お守りとか絵馬とか置いてたくさん祈っておいで」
っておっしゃってくれて、たくさん祈ってきました

で、そのときに、
「9月には安産祭りがあるから、
そのときは安産をお願いしにおいでね。」

っておっしゃってくれました。

「そんな時期に子供まだできてないよーーー?ヽ(;´Д`)ノ」
気が早いなぁって苦笑してました。

でも、安産祭り是非いかなくちゃ!!笑
たくさんお礼を言って、これからもよろしくお願いしますって言わないとね!
5月は戌の日に、お参りとお礼に行く予定です☆

あ、その時、神社の近くにある、母胎内洞窟?にも行って来ました!
懐中電灯もって・・・・。
あれは・・・・大変だったなぁ・・・・・...( = =) トオイメ
そこがご利益があったのかもしれないデス!
妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
今日からGWなのだー☆  04/29/2009  

今回のGWは8連休と短め・・・o(TヘTo) クゥ

そして、予定はなし~~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
友達と会うことくらいかなぁ?

去年から亮ちゃんがある資格を目指していて、
試験が1年に1回、5月の末なんですよねーーーー。

だから去年からGWはどこにも行かなくなりました。(ノ△・。)
7月の3連休にどこかいこうかなーともくろみ中です(*゚▽゚*)
(・∀・)ららーん | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

亮ちゃん、誕生日でした~~!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
20090424171625.jpg

まだ体調があまりよくなかったので、
近所のケーキ屋さんでハート型ケーキを買って・・・。
ハッピーバースディを歌って。

夜は、近くに出来た、カレー屋さんに食べにいきましたーー!!
あまり辛くなくて、日本人向き?なかんじ?
おいしかった!!
20090424171627.jpg

結局プレゼントも、手紙すらも用意できてなくてウゲロくま・泣く
亮ちゃんに、
「手紙は今週末までにちょうだいね!!」
と、なんか仕事の締切りみたいなこと言われちゃいました。(´・ω・`)

今日会社でかけたので、後でわたそ~~~っと(´∀`*)マルデシゴト
幸せなひととき | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
産婦人科と母子手帳。  04/24/2009  
最近はつわりが少しずつ楽になってきました!(*´∇`*)
ずっと気持ち悪いというのはなくなってきたけど、
お昼前や定時前(17時前)にうえーーーって気持ち悪くなります。
つわりは13週までにはほとんど治まるって・・・。

おさまるかな!?


産婦人科を決めました!
今の病院の系列の並○産婦人科です。
私はA市なので、A市にある並○産婦人科が
ちょうどよかったのです。

実は、湘南○木病院にしようと思ったのですが、
(IICUもあるし,総合病院だし)そこは検診が平日しか
やってなくて・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

そんなにしょっちゅう休めないですからねぇ(ーー;)

でも私並○産婦人科には少し?けっこう?抵抗があって・・・。
流産したときに行った病院なんですよね。
いい思い出がない・・・。

だけど、実は並○産婦人科にしたら、
海○名レディースクリニックでずっと見てもらうこともできるのです!
(産む時には並○になりますが)

それなら、いっかなと思って、未だに
海○名レディースクリニックです。
(不妊センターは別の階なんだけど、先生は一緒なのです)

でも、いつまでもそんなこと言っててもしょうがないし、
次の検診を最後に並○産婦人科に移動しようかなと思ってます。
(そっちのほうが家からも近いし、やっぱり専門の病院だし)
(-""-;)デモナァ・・

なかなか煮えきりません・・・。(-"-;)


あと母子手帳ももらいました(*´∇`*)
どうやらここらへんの市はだいたい同じデザインみたいなので、
デザインは秘密ってことで・・・。
んで、母子手帳ケースも買いましたーーーー!!
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
20090424171623.jpg



可愛い~~~(*´∇`*)
Bear's School大好きなんです♪
ずっと、子供ができたらBear's SchoolのJack君のぬいぐるみを
子供に持たせるのが夢だったんだよねぇ・・・・(*´ェ`*)

妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お給料がー!  04/23/2009  
元に戻ったよーーーー(;д;) ヨカッタヨー
やっぱり、WS(ワークシェア)の頃の倍近くに戻ったーーー。
よかったーーーーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p

でもこの間にうちの会社は小さくなりました。
私の内定が決まった時は本社だけで3000人以上いたのですが、
私の入社時に2000人ちょいになって、
去年の冬までに1300人くらいまで減っていて(ずっと景気悪かったから)
今回で900人弱になりました・・・。

もうすっかり小企業・・・。
がんばれーーーー!!生き残れよーーー!!
ガンバレ私! | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ハモネプ見た?  04/22/2009  
ハモネプみましたかー?
私は見ました!胎教を兼ねて・・・笑

すっごーーーくよかったです!
最終に出ていた3チーム・・・私的にはA-Z(アズ)が一番よかった☆
ボーカルの人の声、素敵杉!
なんか聞いてると涙が出てきそうになるっていってもいいくらいです。
もっと色んな曲を聴きたい!!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

μ(ミュー)もよかったけど、もっとメインボーカル(左側の女性)の天使のような
歌声を全面にだしたほうがよかったかなーというかんじ。

優勝したチームは・・・。
きっと生できくと一番いいんだろう・・・。。。

と会社に言って話したかったのですが、
同期だれも見ていなくて・・・うーん不完全燃焼!!
(・∀・)ららーん | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ザ葬式!  04/17/2009  
そらちゃんので面白くてやってみた~~~!!

ザ葬式


imageMaker.png


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
親友いっぱいwwww
って享年108・・・・煩悩の数ですか・・・?笑


本名でやると・・・
imageMaker_honmyo.png




ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー


親友って悪友だったんか・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(`д´)ウオォォォ!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
gremzがっ!!(@Д@;  04/17/2009  

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

gremzが・・・・枯れかけてる!?
記事書かないとーーー(゚o゚;;

元気で????やってます。
明日は検診の日。
元気かな・・・?


最近はつわりに波がでてつなみに・・・(ぇ
楽な時はちょっと家事ができるくらい楽なのですが、
ひどい時はもれなく吐く・・・・・・(T△T)

今日は頭痛がひどかったし・・・・でもBP(バファリンプラス)飲めないし・・・。

いつになったらよくなるんだろうつわり・・・・。
(T△T)

ひとりごと愚痴なのでコメント閉じておきます。
仕事も小さな山を越したかな?という感じです。

色々なこと書きたいんだけどなかなか時間と体調が・・・(・・、)
ガンバレ私! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | Page Top↑
明後日で妊娠4ヶ月になります!((o(б_б;)o))ドキドキ
4ヶ月というと早いな~という感じだけど・・・。

あまり何も変わってないかな??
お腹の皮がつっぱったりして痛いのと、
つわりがあいかわらず・・・。

今日も仕事中に具合が悪くなって、
医務室で休もうと思ったら
その途中のトイレでリバースウゲロくま・よだれ

でもそのおかげで少し楽になったので
仕事に戻りました・・・カエルさん(ショック)

もう、ほんと
しんどい~~~~~~・・・・

胎動とか感じたり、お腹が大きくなったりしたら、
もっと、Babyがいること実感できるのになぁ・・・。

今はひたすら、だるい、気持ち悪い・・・(ーー;)

ちゃんと、育っていてくれてるのかなぁ?
来週検診・・・まだ遠いなぁ・・・ウゲロくま・泣く

妊娠初期(1~4ヵ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
とりあえず宣言。  04/04/2009  
ここ2ヶ月当たり、Babyのことと、仕事が忙しいことがあって、
全然資格の勉強できず・・・・・。


(ー'`ー;)ハンセイ・・・。


今日から心をいれかえてがんばりまーーーす!!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..

( ´_ゝ`) | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
レビュー終了  04/03/2009  
20090403183503
今日はほんっとひさびさに、空が明るい 時間に帰れたよ!

もう春なんだねぇ。日も長くなってるんだなぁ☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索