2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おなか!  06/28/2009  
我が家のお庭の私の一番好きな花。

ホワイトコンロンカ。っていいます。
まるで白い三日月に黄色い星がついているみたいな、低木です。

おばあちゃんちで見かけて、一目ぼれ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
一時期元気がなかったのですが、
場所を変えてあげたら(がんがんの日向ではなくて、木陰のところ)
元気になって花が咲きました~。

これは夜の写真だけど。。。三日月と黄色いお星様に見えませんか~?

20090628101739


ボケボケ・・・(-o-;

ということで、昼間の写真
20090628104657.jpg

黄色の花はホントにお星様の形してるんだよ~!!
妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(14) | Page Top↑
両親学級  06/26/2009  
私の住んでいる市は
マタニティコースが4回あって、
1~3回目は母親学級で,平日。
4回目は両親学級で土曜日もやっているのです。

私は現在の仕事の状況からして3回も平日休めないし、
両親学級だけでもいけないかなーと思っています。

で、その電話をしたところ、
「基本的には、4回出ていただける人が優先なので、
もし後から4回出ていただける人がいたら、4回通してのお友達作りが目的になってますので
キャンセルになってしまいますがいいですか?」
と、言われました。

あーそうですか。と思ったものの。




腑に落ちない。



なんだかんだ、働くお母さんのことなんて、
考えてくれてないのね。
(働いてる人多いだろうに・・・)
だいたい、働いている人のほうが税金だって
たくさん納めてるんだし、もちろん優先しろとは言わないけど
せめて平等に扱ってくれてもいいんじゃないの??(先着順とか・・)
ワガママで言ってるんじゃないのに、
1回しか出れない人は友達作りもできないわけ??
1人でも多くの人に、受けてもらうための学級じゃないの?
(まぁ友達作りは両親学級だからどちらにしろ出来ないと思いますが)
私だって4回出れるなら出たいわーーーーー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


なんか、すごーく悲しく、くやしくなってしまいました。。。


一応7月に予約したものの、行けるのかわかりません・・・。



妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おいしい?まずい?  06/19/2009  
20090619111843
塩キャラメルー♪
私、好きなんです!
なんか、フランボワーズ味がでたので買ってみましたo(`▽´)o

ちょっと、ハイチュウみたいな感じ何だろうなぁと、思っていたら、
ちゃんと、フランボワーズ味も、塩キャラメル味もして、


すごーい♪おいしーい♪

ナノデス!

だけど、後輩2人もたべたらしいけど、

おいしくない…(@_@;)


と言われてしまったー!!(ρ_;)
しょっぱいのと、酸っぱいのが混ざってるのが……(@_@;)らしい…。

私はかなり、おいしいと思うんだけどなぁ!

食べたことある人いたら、感想教えてくださーい!(笑)
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
小さいおにぎり。  06/11/2009  

つわりが治ってきたのと、残業があるのとで
ここ1ヶ月くらい愛情おにぎり素材屋405番地-heart2が復活しています。(定時の休み時間に食べるおにぎり~)

でもね、なんだか、いっつも大きいの・・・(ーー;)

で、最後の1口、2口が食べれません・・・絵文字名を入力してください



!(・。・)b ”



残りをもう一度にぎって・・・・・。


「ちいさいおにぎり食べる~?(`ー´) 」
と亮ちゃんにメールしたら、「食べる」とのこと。

5分後に机にとりにきて、かえっていきました・・・。

とそんなことがもう2週間くらい続いているのですが・・・・・(T▽T)
しかも私が全部食べた日には、「ないの・・・(・・、)」と悲しそう・・・。

亮ちゃんに、「小さいおにぎりと、普通のおにぎり2個作ればいいんじゃないの?」
といっているけど、依然として、1個の大きなおにぎり・・・・kao02



なぜ・・・・ウゲロくま・よだれ


うちの旦那は相変わらずの不思議ちゃんです・・・( ´艸`)ムププ


(ノ゚ο゚)ノ う~~っ!! | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
6ヶ月になりましたー^^
早いなぁ~~~~
最近は亮ちゃんもぽこぽこ胎動感じれて、2人して幸せボケしてます。(笑)

さてさて、私の父がお仕事で昇格したので、そのお祝いに
ローストビーフのお店、鎌倉山に行ってきました~~♪♪
おいしかった~~~。子供達からのおごりなので高かったケド(ーー;)
(一家族3万円・・・・出費

20090609173437.jpg



そして、帰りに父母は泊まっていくというので、
アカチャンホンポに一緒に寄ってもらって、
たくさん買ってもらっちゃいました~~~~(´∀`*)

20090609172626.jpg


私の女友達はまだ子供はいないし、男友達は2人子供いる人がいるけど、
人に貸しちゃってたり、あまりもってなかったり(借りたらしい)で、
借りるあてがなかったんですー(ーー;)
でも、とりあえず、友人(3ヶ月のベビのお母さん♪)に色々必要なものをきいたり、
男友達にきいたり、お母さんに聞いたりして、必要そうなものは
全部かっちゃいました~~~!!とりあえず一安心♪♪
下は買ったもののリストです。

妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
gremzがっ!  06/08/2009  

また枯れかけてるーーーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
とりあえず、UpUp☆
((((;゚;Д;゚;))))ギャ-!!!! | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索