2009 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
春夏クッションカバー  08/30/2009  
20090830232508s1.jpg


IKEAで買った、カバーのないクッションに、
IKEAで買った布でカバー作ったよ☆


ミシン素敵nico

前の2980円のミシンより、やっぱり断然使いやすい(≧∇≦)あたりまえ?笑

そしておーざっぱな、私…。
2個作るの気にせず作ったら、2個目で布足りず…かお
白いニット生地を両端に足してごまかしました~(┳◇┳)

次は、秋冬用だー!!
こんなの作りました♪ | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
9ヶ月だね~。  08/29/2009  
今日で9ヶ月目に入りましたーーー。
早いような、長いような・・・・。

でも来週いっぱいで、仕事も終わりっ!!
そしたら、夢の産休です~~~~~~うわぁ・・・

やりたいこと、いっぱいだぁ~キャッ

でも、実は体調が悪いことも多くて・・・・(-o-;
でも仕事行かなくていいって・・・・・。
休みが1年って・・・(実際は生まれてくるまでの1ヶ月かな?)


素敵・・・・・きゃー

でも、産休間近でも、おなかがだーいぶ大きくなっても、
まだ産むことに実感が沸かない・・・・・。(T▽T)アハハ!

きっとこのまま実感なく、不思議だなーと思っているうちに、産まれてくるのかな・・・・・。

妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
すこーん!!  08/23/2009  

最近、ブロ友さんの、ブログでよくみかけてた、スタバのスコーン!!
ホットケーキミックスで間単に作れるとのことなので、
作ってみましたーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Cpicon ス○バのスコーンが15分で出来まっせ★ by バドガール

確かにすぐできた!!でも、材料が、ホットケーキミックス一袋とか、二袋とかって
きれいに使えるともっといいのにーと思いました。
自分で計算しろYO!

20090823110359.jpg

したからエルモが覗いてますが・・・。
おいしかったよぉ~~~!!
まだたくさんのこってますが(゚-、゚)ジュル

食べすぎ注意!注意書きだね!
簡単レシピ | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ミシンを買った!!  08/16/2009  
ずーっとほしかったまともなミシン!
やっと買いましたーーーー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

BrotherのMS201です!

K0000018854.jpg

これです~♪
正直ミシンはさーーーっぱりわからなかったので、
価格ドットコムで一番人気のにしましたー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんで、今日早速紐パンを作りましたー。
もう紐パンも7作目です!!

↓は紐パン~♪
幸せなひととき | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
次は・・・。  08/15/2009  
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイー

金曜日はしたの同期と3人でカレー屋で4時間もお話してましたー。笑
楽しかったし、ほんと、彼、そして私たちにも、素敵な未来があるといいなぁ☆

さて、わたくし、保育士試験を取り損ないましたが・・・。
来年は3科目と(受かれば)実技になるので、だいーぶ楽になるのです。

9月からは産休に入るし、生まれるまでは暇だしぃー。
ということで!
来年の6月までに簿記2級を取ろうかな~と思っています。(´∀`*)
6月からは、また保育士の試験に戻れば、残り3科目間に合うかなぁと・・・。

でも私、簿記な少し大きい文字んてやったことも、どんなものかも知らないちょー初心者・・・(T▽T)アハハ!

通信教育をまた受けることにしました~!
6万4千円!!

うん・・・。
育児の隙みてがんばろー(><;
お金もったいないもんねぇ・・・。

二兎を追うものは一兎も得ずにならないようがんばりまーす。
資格試験 | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
転職。  08/11/2009  

今回の記事は、
つまらないです。
お仕事の話・・・。
興味のあるかただけどーぞ。


同期の仲の良い友達が、転職することになりました。

就職・転職・起業 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | Page Top↑
終わったー!  08/09/2009  
今日で、丸2日(朝9時半~夕方16時まで)の
保育士試験が終わりましたーーーーー!!


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


そして、夏休みも、終わった・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

資格試験 | φ(・ェ・o)学問  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索