2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
絵本  01/28/2010  
今日は1週間に一度のなつが良く寝る日っぽい!
わ~なにしよぉ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

そんなこんなでなつもチューリップ花の3ヶ月チューリップになりましたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2ヶ月最大の出来事は首が据わったことかな?
3ヶ月の目標は、声を出して笑ってほしいなぁ~♪

ちょうど3ヶ月の日になつにプレゼントが届きました。
ひとつはρ(´ー`) コレ

126467238799.jpg

これは会社の元所属グループの人達からのお祝いの1つにもらったものです。
名前とか、赤ちゃんへ伝えたいこととか、(はがきに)書くと一冊の本にしてくれるんです。
ちょうど3ヶ月になった日に届きました顔(きらきら)
興味のある人はココだよぉ~(*゚▽゚*)

あと、お隣のおうちのひとが、おままごとセットがあまっているからと、
おままごとセットを3ヶ月になった日にちょうどもらっちゃいました~~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
51Ln95TDiCL__SS400_.jpg
↑これがめっちゃかわいい!!!(*´ェ`*)ポッ

でも対象年齢3歳からなのでまだまだ先かな~♪

なつよかったね~♪♪
木のおもちゃ | なつ(3ヶ月~5ヶ月)  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
お届けもの  01/20/2010  
なつ2ヶ月25日♪
大きなダンボールのお届けものー。

20100120152523.jpg


なんだなんだぁ?
じゃじゃーんきゃー
20100120152524.jpg


ということで!
首が据わった!?かも?と思い、
ドキドキのバンボデビュー☆彡

bambo.jpg

おー(≧∇≦)座ってる~♪
しかも、なかなかいい感じみたいでご機嫌ちゃん♪
これは使えそうな予感(◎o◎)
♪0歳児日記♪ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(15) | Page Top↑
たまらん☆  01/18/2010  
natu6.jpg

ミルク飲んでる時の手はここで固定して,集中して?飲んでます。
赤ちゃんの仕草可愛すぎ♪ ほんとメロメロです。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ユニクロの穴場  01/17/2010  
うちの会社。
もれずにワァームビズやってます。
というか、強化してるのでは!?ってくらい寒い…OYEE

で、亮ちゃんの防寒対策にユニクロのヒートテックを買いたいのだけど、
うちの地元二軒とも、ほぼ売り切れ!!(`o´)

私は、ユニクロの新生児用の下着がとってもお気に入り♪
ぱちぱちときれいにとまるし、生地はしっかりしてるしいい!!(´∀`*)
70cm以上は形が変わっちゃうのが微妙だけど…。
これからBaby迎える人は買ってみてもいいのではっ(@o@)

でも新生児用も、売ってる店と売ってない店があるんだよねー
(うちの近くでは一軒しか売ってない)

そこですっごい便利なのが、ユニクロのWebショップ!!

店では売り切れのヒートテックが、安くなってたし、しかもサイズや種類がそろってる!
新生児用のも売ってる!
ユニクロをWebで買うって以外と穴場だなーと思って紹介でーす♪

ちなみにヒートテックは夜寝巻きの下に着ると夜暑くて起きるくらい暖かい (ΦωΦ)ふふふ

これ( ̄∀ ̄)ρ両方ユニクロ可愛いでしょー!?
20100117214816
おすすめ情報・お買得情報 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんにちぱ(・⊥・)/ ヤァ

中間報告めっちゃ長くなっちゃった!(-o-;
なつ曰く、要約すると↓↓



20100116214141.jpg
ワタシガイイコナノヨ!?

ってことらしいです。興味のある方は続きをどうぞ。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
試し~。  01/10/2010  
動画Upできるかのテストです~。

なつ2ヶ月12日♪
ミッキーさんと遊んでます♪♪
くしゃみをしたり、笑ったり。ナカナカいい動画が撮れました!

posted by (C)きのこ

最近は、良く笑うのと、メリーが大好きになりました!
何もできなかった新生児の頃からは大分成長したなーって感動ですウゲロくま・目がはぁとvv
♪0歳児日記♪ | なつ(0~2ヶ月)  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
魔女のスープ  01/09/2010  

(`ー´) クククッ・・・・

我が家は、現在亮ちゃんがお料理を担当しててくれます。
圧力鍋をも使いこなし、お雑煮、七草粥と絶品激うまです。
もう私より料理上手です・・・o(´^`)o ウー

そんな亮ちゃんのある日の料理・・・
20100109225624

ぐつぐつぐつぐつ・・・・。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
紫色のこのスープは何!?


20100109225626

↑これ出来上がり・・・・。
わかる人いるかなーーーΨ(`▽´)Ψウケケケケケ




正解は、「ブヒットン汁ブヒッ」でしたー。
なんかサツマイモに「紫イモ」を使ったら、こんな状態に・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
大根もピンク色に・・・(⌒▽⌒)アハハ!

みためはアレでも、とっても美味しかったですよーごちそうさまヾ(´ρ`)〃
うちのごはん | (・<;_;)ムシャムシャ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
150  01/04/2010  
お金の話。150です。
興味のある方だけどぉぞ♪
職場の愚痴こぼし・毒吐き場 | おうちのこと  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
昨年の作ったもの!  01/03/2010  
実はなつが産まれてからも、ちょこっとしたものは作っていました~。
今回はそれを一挙にあげちゃいます。

おっぱいバンド
20100103180009.jpg

これは授乳中に服をまくしあげて、とめておくバンドです。
めっちゃ役に立ちます。
くびのところに通して服をとめちゃうのダ。
マジックテープに余裕をもたせてるので、厚着しててもとまるぞー。

ユニクロ改造
20100103180008.jpg
上はユニクロのヒートテックのステテコの足首の部分が窮屈だというので、
切ってあげたもの。と
ユニクロのフリースの室内靴下を切って、レッグウォーマーにしましたー。
(秋口だったので、靴下だと暑かった・・)

ぬいぐるみ~。
20100103180006.jpg
これは100均でカイロカバーとして売られてたもの。
それにカイロの変わりに、お米とビニール袋を切ったものを
詰めた袋を作って、カイロカバーに入れました。
さわるとカシャカシャとビニール袋の音が少しします。(赤ちゃんはその音が好きらしいので)
お米入れないでビニール袋切ったものだけでも良かった気がする。。。
実用・役に立つ話 | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今年もよろしくです!  01/02/2010  
あけましておめでとうでーす。

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

今年も皆様と楽しくお話できればなと思っています(*゚▽゚*)

平和に明けた2010年。

今年も我が会社はやばいです。

でもがんばって不況を乗り切ってほしいぞ。

私は育児と資格取得をがんばります。

今年は夫婦の年収あわせて4割↑減るので(私が産休だから)

気を引き締めて行きたいとおもいます。
(・∀・)ららーん | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索