2010 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やぽーい。  05/31/2010  
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー

元気です。
なつつかまりだちをしかけてます。オソロシー

なつの体重は、低空飛行中だけど、
どうやらまったく問題がないみたい。
(身長も低いからw)
もともと、一度も言われたことはないんだけど・・・。
私も最近は気にしなくなってきました(´∀`*)だって元気だし。

誰かが言ってたんだけど、赤ちゃんのことは
お医者さんに言われてはじめて心配すればいいことで、
それ以外は心配しなくてもいいんだって(*゚▽゚*)

色々書きたいことがたまってるけど・・・

簿記の試験が近いのと、亮ちゃんの試験が近かったので、
少し、ブログから遠ざかってました~。

あ、簿記は3級受かりました。(って言ったっけ??)
今2級の勉強中・・・(まだ試験範囲終わってない・・・)

がんばるぞぃ~~!!

つぶやき | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | Page Top↑
振り返って・・・。  05/21/2010  

実家に18日くらい滞在してました~。
最初は、なつはワンコ(室内犬)を怖がっていたけど、
最後の方は「キャー」といいながら触ったりしてましたw
(なぜかワンコが近づくと、必ずキャーっていう笑)
20091128123219_20100521092402.jpg
仲良しそう・・・?
うちの母は、掃除が苦手+室内犬で、なつも大分免疫がついたように感じる。
いっそうたくましい子になったような気が・・・・(T▽T)アハハ!
もう、実家より自分の家のほうが落ち着くんだよね~不思議不思議・・・。


そうそう、あとついでに、最近あついので、
なつの髪を結ってみました~~~♪

38810785.jpg

なつ、同じ月齢の子では負けたことがありません。髪の量。(0ノ*)イツモダントツ・・・苦
しっかり結えました~~~♪(またうんち袋で遊んでマスw)
将来が心配だわ~。
♪0歳児日記♪ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
二回食~♪  05/19/2010  


たくさん食べて元気いっぱいだよ~。


5ヶ月14日
なつ、二回食になりました~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
一回で食べれる量もそろそろ増えなくなったので、
午前中は前より少し少な目、午後は軽め(でメインはパン粥)で
スタートしました。今は午前中の量は元にもどってるかな?

あと、あらかた食べました!


人参
ジャガイモ
さつまいも
かぼちゃ
ほうれん草
キャベツ
ブロッコリー
大根
カブ
玉ねぎ
トマト
コーン(ベビーフード)
りんご
りんごジュース
いちご
バナナ

お粥
豆腐
うどん
パン
ヨーグルト
きなこ
はいはいん(おかし)

白身魚
鶏のささみ


今のところアレルギーなし。
ただ豆腐食べたあと、顔にプチプチでてるような…。気も?
酸っぱいものは嫌いみたい。
ヨーグルト、いちご、トマトが嫌い。(笑)
・・・と思ってたけど、しばらくしてからあげたら、
すっぱい顔はするけど食べるようになりました~(⌒▽⌒)アハハ!
離乳食はとりあえず順調かな??

途中で泣いたりするときもあるけど、
そんなときは、曲が流れる本で曲をかけてあげると
またもぐもぐ食べはじめます(='m') ウププ


と、そうそう。。。
◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
はいはいのはじまり。  05/07/2010  
6ヶ月10日。

すっかりおすわりマスターになりました。
本格的に遊ぶときは大抵お座りをしています。

動画:おすわりマスター

お座りをして方向転換をしたり。


そんでもって、
なつ、ハイハイをしはじめましたー。
っても、まだまだ3,4歩といったかんじ。(・∀・)マダマダダナ
動画:はいはいのはじまり
それにしても、成長が早いなーと思ってしまう・・・(;・∀・)
産休終わるまでに歩いてくれるかな??
母の目の前で成長みせてくれそうです。

あ、そうそう、GW前から、なつと二人で実家におります~。
背景が違うのはそのせいです。(´∇`)

亮ちゃんは試験が近いので、邪魔しないようにと
来週末までじっかにいまーす。

でもみなさんのブログみてますからー!!(☆∀☆)ケイタイデ
なかなかコメントできないのが、ジリジリするー(゚Д゚ )ムハァ

◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
髪の毛は大切。  05/02/2010  

そう!うちのなつは、Baby Shampooをもうだいぶ前から使ってます♪
それまでは痛んで、癖が付きやすかった髪の毛が、
サラサラで天使のわっかが見えます♪
寝癖も付きにくくなったし(´∇`)

いつからか写真でも髪の毛が落ち着いて・・・た・・・よね?

36553061.jpg
女の子だもの、つやつやヘアじゃなくちゃ

そうそう、そんで~
シャンプーにしたら前髪がおりてくるようになって、目が痒そう・・・。

ということで、前髪切ってみた!!

moblog_45986a0c.jpg




・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!




 山 崎 邦 正 !!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハハハハー

♪0歳児日記♪ | なつ(6ヶ月~8ヶ月)  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索