2011 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心拍確認(6w3d)  02/26/2011  
今日病院に行ってきました!!
実は、最終生理の日も定かではなかったんだけど何とか思い出して…
病院でエコーをみたら、胎嚢と心拍確認までできました!
亮ちゃんと、なつも一緒にみました。
いつの間にこんなに大きくなってたんだねーとか、
強い子だなーとか、
なつの弟か妹だよーとかいいながら、
未だに赤ちゃんがお腹にいたことに驚いてる二人です。(笑)
 
ここに至るまでは、また今度!
 
仕事復帰はする予定(決定)です
半年弱と短くなっちゃいそうだけど
まだ、短い復帰で給付金とか会社も大丈夫かわかってないんだけどねぇ(>_<)
 
そしてすでに悪阻がかなりしんどいです
赤ちゃんに会えるまで・・・ | (*゚▽゚*)ぷれまま  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
えっ!!  02/24/2011  

本日17時過ぎ


妊娠検査薬を試したら・・・

陽性だった・・・・・・



∑('◇'*)エェッ!?



伝えたいこと | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
1ヶ月くらいまえに作った物になってるし。
ブログの更新が、作った物においつかねー。

でもね、作ったものの記録としてのっけっておきたいので
とりま、のっけまー。

P1030854.jpg
PR本から、タックキャミだっけなー。
作ったよ。下はレースにしたかったので、そこだけアレンジ。
Tシャツの上にもきれるから、いいかな~って!

P1030853.jpg
んでこのまえつくった、カボパンとあわせてきせたかったので、
花のブローチも作ったよ!
花のブローチとあわせて、下を作れば、おそろいみたいで可愛いよね~♪
P1030849.jpg
この花のブローチもPR本から作った!

P1030866.jpg
着画~~~!!最近なつが可愛くてしょうがない!!
って外見じゃないよ。笑

ま、その話はおいといて(いいのか?)
服、この合わせ、最強に可愛くないっすか?(自己満足w

P1030869.jpg
あと、甥っ子と友達のお子にこのベスト2枚つくった!(cotappyさんの型紙)
ポッケにステッチがあるタイプとないタイプね。
そして、2枚目に作った甥っ子のベストは今までのなかで一番いいできの洋服になったよ。

P1030871.jpg
リブの裏には名前
P1030872.jpg
タグも新しくして~。縫い目見えないように隠して、


か ん ぺ き




・・・・なはずが、今までにないくらいの大失敗となりました。
ニットなのに、水通し忘れちゃったの・・・
そしたら甥っ子の1回あらったらリブのところがよれっよれに・・・(〒_〒)ウウウ
友達にも謝って、今度別の作ると約束しました・・。
(ノ_-;)ハア…
失敗、ときにはあるよね。

P1030843.jpg
あと恒例の亮ちゃんぱんつ(紐にしただけ)
どうせなので、名前付きパンツにしてあげたよ。
これで浮気もできまいて。(`ー´) クククッ

後半戦!まだまだ載せてないのがあります。
えっと。。。カバン(ブローチ付き)、キャミもう1枚、ショートパンツ、ハーフパンツ・・・・これで
全部だったかな・・・・・。
がんばれ!私!
ソーイング | (・ε・)モノ作り  | TB(0)  | Page Top↑
壁|・_・)ノ おいーっす。


実家に遊びに帰ってもどってきましたー。
そして、ほんとどうでもいい話。

やーーーーっと、手帳とカレンダー買って。
そして繰越返済完了しました~。
453981814910.jpg
手帳。もうそろそろ使いださないと、卓上カレンダーでは厳しくなってきたー。
ということで、買ってみた。
Artemisの週間手帳
ほぼ日手帳は毎日書ける自信ないし。
Quovadisの手帳もよかったんだけど、1日のタイムスケジュールを書く気もないので、
その間を取った感じの週間ブロック見開きにしました!
届くの楽しみ~♪

gs-222_1.jpg
あと、カレンダー・・・最近ちらほら探してたんだけどなくて・・・。
家にはHondaのカレンダーという・・・。(ノ_-;)ハア…
今日勢いに乗って探してたら、こちらもLast1であったので、そっこうでぽちっ!

Shinzi Katoh 2011年壁掛けカレンダー 

30x26cmとちょーーっと小さめだけど、可愛いのだからよし!

こうやってみると赤づいてるきがしますがっ!

そうそう、あと繰り越し返済今年は200万返済できました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
亮ちゃんの年収が去年より100万上がったのと去年が極端に下がった子供産まれて
旅行とか外食とか控えたから結構かえせました!
長崎(亮ちゃん実家)もいかなかったしねー。

毎年こんな風には・・・いきませんねー。(;´▽`A``
こないだ、県の平均貯金額ってのがかいてあって、一番低い県でも
1000万こしてたのには、びびった!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなに貯めてないよ・・・だいじょうぶか!私!!

こちらも赤にならないよーきをつけよっ!
っとうまくまとめてみましたー笑
ひとりごとのようなもの | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
まねっこ。  02/09/2011  
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 | (・ε・)モノ作り  | Page Top↑
糸!  02/04/2011  
そうそう、実はね、同期のプロフィールDVD作成にはもう1つ難題があってねー。
それは、「糸」を演奏すること!
結婚する同期→ボーカル&ギター
仲良し(転職しようとしてた)同期→ドラム
私→キーボード(ピアノ)


んで、プロフィールDVDを8割作って、そのあと、
キーボードの練習をしてたのです。
それはそれは血のにじむような・・・ry
そして、3日前に、調号が違うと言われ・・・
渡された、楽譜が・・・前のより格段に簡単!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、楽譜ちょっとおかしいところがあって、手直ししながら、
練習できたのは実質1日・・・。

んで、できたのが、これ!お暇な方いたら
少し聞いてあげてください・・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
音楽を聞くにはプラグインが必要です



自分で言うのもあれですが、キーボードめちゃいい感じじゃないっすか!?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


って・・・こんな自画自賛をするからには落ちがあるわけで・・・・・。













うん。







ほぼ1小節づつ録った・・・・テヘッ(つω`*)
だって直前で楽譜かえるからー!!無理無理!!笑
音楽のある生活 | (゚◇゚人゚◇゚)ナカマ  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ごぶさたさまです。  02/03/2011  

[壁]д・)Ξスッ
ごぶさたしてましたー。

なつも元気でーす・・・

P1030863.jpg
あ、レンズに蓋してあげるわー。

あ、まだいいって!!!


P1030864.jpg
心外だわ・・・。
・・・・小さな親切大きなお世話ってこと?


曲を弾いたり(キーボード担当)プロフィールDVD作ったり、
その間にミシンも、上着3着、カバン1個、ブローチ2個、亮ちゃんパンツ2枚作ってました。
それはまた今度。

最近のなつは、パソコンの前、ミシンの前、ケータイでのメール打ちは全てやらせてくれません。
なので、それら活動は、なつが寝てるときだけ・・・。ε= (´∞` ) ハァー
家事はやらせてくれるんだけどねぇ・・・。

そそ、それからこないだ、なつがおままごとをしていてびっくりしました。
(おもちゃのフライパン返しでからのお弁当箱からすくって食べる動作を何回かしたあと、
手を合わせてごちそうさま、おじぎまでやってた!)
あとまねっこといえば、おかあさんといっしょの体操のお姉さんがやってる「三時~!」
も相当マスターしてます。
(手を秒針にみたてる動作、叫ぶポイント、手を叩くところ、首をふるところが、テレビをみてなくても
歌で覚えているらしくあっている!)
成長にちょっとびびってます。はやいねー。ほんと光陰矢のごとし。

あと昼寝も添い寝でOKになったっぽい。
そしてちょーーー甘えんぼ。(あ、これ言ったか)
最近言葉をよくまねしようとしている。
(いえーいとか、いたいのいたいのとんでけーとか、・・・あと忘れちゃった)
あと「閉めてー」って言うと色々閉めてくれる。ちょっと便利。
洋服の脱ぎ着も、ばんざーいってやってくれたり、そでは自分でとおしたり、
ズボン脱ぐとき足挙げてくれたりいつのまにかやってくれるようになったな・・。

そんなこんなで、またぼちぼちブログ再開しまっする!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
ひとりごとのようなもの | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索