2012 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっちまったっ!  04/20/2012  

ね ち ま っ た ・・・
◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
明日は亮ちゃんの誕生日!!

ひよ産んでから、色々あったけど、
これからも仲良くしていかなくちゃ♬

誕生日プレゼントは20万まで、越しても考えるということで
時計を亮ちゃんに選んでもらうことにしました( *´艸`)クスクス

とりあえずROLEXは「ROLEXはいい(RORLEXじゃなくてよい)」みたいです。
よかった~( ´∀`)ゲラゲラ

これから(というかなつとひよが寝てから)ちょっと凝ったケーキ作ったり
手紙書いたり、明日は美味しい夕飯作って・・・。
お部屋片付けて。。。勉強も出来たらしたいけど、無理かな~(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今日は徹夜か!?

とりあえずなつ迎えにいってきま~す!
◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
教えて欲しい!!  04/13/2012  
4月・・・
そろそろ亮ちゃんの誕生日が近づいておりますっ!!(;´Д`)


はい。焦ってます。


だって、40歳の誕生日なんだもの!!

やっぱり特別だよね。
ちょっと奮発しようと思ってます。

予算は10万~20万くらいで
40歳男性がつけても恥ずかしくない時計を探してます。
最初はオメガでも!って思ってるんだけど・・
他にもいいブランドあったら教えて欲しいです。


正直男性のブランドそして時計ブランドがよくわからない!!
おすすめおしえてください。
男性からの意見もこれ見てたら教えてね(≧艸≦*)

あ、時計以外でもいいんだけど、
お財布はGUCCIの皮のお財布もってるし、
会社はスーツではないのでスーツ、ネクタイ類はいらないかな・・
そして記念になるものがいいです!!
ぜひぜひ、いい案ください~~~!!
メンズファッション | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ダルチニャン!!!  04/06/2012  

今日、国際フォーラムにて、

ビックダルチニャンに会ってきます!!!!!


うっひょーーい!!!(≧艸≦*)


興奮して、早起きなわけですが!

泊まりで行って、帰りに友だちとプリンスホテルで豪華ランチしてかえってきまーす!!

うーーん♬

テンションあがりまくりぃです。(*`▽´*)ウヒョヒョ

※ビックダルチニャンは、私の最愛のボクサーですw
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | ( *゚ー゚)おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

うわ~。すっかりご無沙汰ちゃんしてます。

生きてますよ。

なんか、ブログの時間が全く取れなくて、
の広告ついちゃってるしっ!!

そんなで、ちょいと報告。

ひよ、もうあっという間に5ヶ月。

離乳食始めました。(冷やし中華はじめました風に)

あぁ、もう完全の乳児ちゃんではなくなってしまった・・・。


さようなら、臭くないうんち。
さようなら、臭くないおなら。
さようなら、桃の香りのする口臭。

あ~~~、成長が切ないです。

そしてなつもいちご組からりんご組にパワーアップです。
最近は、かなりのおしゃましゃん。そしてちびっこちゃん。かわゆす。
イヤイヤ期はまだなのか、どうなのか。謎。

最近老けたな~と思う私。
そんなことを言ったら
亮ちゃんに、
「子供がいて、その成長や変化が早いから自分が老けたように感じるんだよ」

たしかにその通りかも!

 | ひよ(0才~)  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索