2012 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もっと。  06/30/2012  
…もっと優しいママになろう。
最近怒ったり、イライラをぶつけてしまったり…。
その度に、なつは『ママだーいすき』とご機嫌取りするのだけど…。


これを見ると、なつはいつも、

あ、おとーしゃん。

って、いいます。笑

この間は、

あ、おとーしゃん、笑ってるね。

だそう。笑

目と口と鼻。

顔と思えば顔にみえる。笑

お父さんシャネルのマークだなんて、
リッチなかんじだわ。
 | なつ(1才~)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
残念な毛  06/25/2012  
P1060060.jpg
立てたよー!!

1ヶ月半前の話・・。

そろそろ写真Upしたいと思っているのだけど・・。


話は変わって・・・。笑

私ね、前に永久脱毛してるのだけど、
その後の話・・・。

足のスネはもう完璧!脱毛してかは剃ってません。
たまに細い毛が一本とか生えてるけど、それを気づいたときに
抜いてみるくらい。抜かなくてもわからんしね。

そして脇の下。
こちらも完璧・・・。やっぱり脱毛してからは剃ってません。


いや・・・


完璧じゃない・・・。


1本うぶ毛よりは濃いけど腋毛よりは薄いのが・・・。

髪の毛の産毛くらいのが、一本・・・・生える・・・そして映える・・・。


いやー
こないだ、ノースリーブ来てふと見たら出ててびびったわ~~ギャハハ(´▽`*)


ほんと残念w
 | ('▽'*)オシャレサン  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ぼーなす!  06/16/2012  
私のブログでは有名な、潰れそうな、私の勤めている会社。

あ、只今産休中だけどね。
亮ちゃんも同じ会社なのだけどね。


なんか、

私が産休に入ってから景気がよくなってね。



今回のボーナス・・・
大台 裕に 突破っ!!!

今まで大台のったことなかったのに!!(亮ちゃんでも
税金ひかれても余裕だぜぃ~



・・・

・・

ああ

・・・私も欲しかった・・・・・

あ、私も給料1ヶ月分くらいでてました( *´艸`)


私がいると景気が悪くなるのかしら?
+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

髪の毛切りましたー。
中学生のショートから髪の毛伸ばすとき以来ぐらいの
短さです。

髪の毛後ろで結べないもんね。


でもスッキリ。
そして若くみえるぅ~~~~(笑)

でも男性陣には不評です。
同期曰く、
「お前は性格がさっぱりしてるから、髪の毛もさっぱりしたらギャップもなにもない」だそう。

(●´σ‥`)あひょ・・・。

そしてなぜか、「結べるくらいの長さがちょうどいいよ」
と同期ないで話がまとまる不思議。


(;`O´)oコラーーーっ!!

勝手に話まとめんなーー!!
こっちは気に入ってるのにーーーーー!!!


ま、亮ちゃんも、「長いほうが好き」だそう。

へー。










あたし、負けない・・・!!!










そうそう、結局38万くらいのオメガになったよ。びっくりだよ。
女の子育児 | (*゚ρ゚) ひとりごと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索