2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は私の誕生日でした~(*゚▽゚ノノ゙パチパチ

ってもう祝う年じゃない!?
20代の一纏めにされる年齢になりました~^^;;

んで今日は亮ちゃんと2人会社を休んで
生理だったのもあって、八景島に行くのをやめて
ゆったりと過ごしました!

といっても、午前中は,れいなしゃんのおうちやetotoさんのおうちのような
建具の配色のおうちをみせてもらいに行ってきました★

やっぱりよかったです(・ω・)bグッ”

んで午後は誕生日プレゼントの携帯を買いに・・・。

亮「山田電機に行く?」
私「AU SHOPがいい!!」
亮「(゚∇゚ ;)エッ!?」
私「?」

なんか困っていたので
どーしたのかと気にしていなかったら
ぽんっと何かを渡されました。

( ‥) ン?

w( ̄△ ̄;)wおおっ!



NINTENDO DS Light!!



サプライズプレゼントだそうです 笑
包装紙はDSの箱とぷちぷちだけってのが笑えたけど(='m') ウププ

んでソフトを2つ買っていいみたいです。だから山田電気だったのね。
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

英語漬けスーパーマリオにしました(><b

んで15時頃買い物して帰ってきて・・・。
夕飯ケーキを作ってもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あまりに苦戦してたのでゲームの合間に
お手伝いしたけど・・・。

200610251952576.jpg

バーニャカウダとトマトのラグー詰めを作ってくれました( ̄¬ ̄*)じゅる
写真取る前に食べてしまt(・・;)


200610251952572.jpg


本当に亮ちゃんはお菓子作りが上手で
私は完璧に負けてます(´ぅд;`)
アップルパイとバニラアイスは亮ちゃん一人で作りました♪♪エライ


んで最後のプレゼントに手紙お姫様券もらいました!

20061025195257.jpg

てかこれ手作りらしいんだけど・・・。
お姫様の洋服おかしいし・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


しかも手紙の内容だし!笑


でもでも、
色々ありがとう!!!!
めちゃめちゃ嬉しかったよーーーー
お金はかかってなくても幸せな1日でした♪♪






FC2ブログランキング←ぽち?(人-)謝謝(-人)謝謝



手紙の内容
便箋1枚の短い手紙なんだけど。。。


僕の見た目は(特に頭は)少しずつ変わってきている気がするけど
○○ちゃんは昔と変わらず若々しくて、僕としてはうれしいかぎりです。



ビバ☆天然 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 | (*´ェ`*)ポッ  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
誕生日おめでとうございま~す♪
幸せな1日を過ごしたみたいですね♪
彼氏サンの愛を感じました・・うらやましすぎる・・(*ェ)ポー
てかお姫様券ってイイですねw
なんか可愛いw
葵  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます!
彼の手料理だなんて、なんと羨ましい・・・。
しかもおいしそうです。
サプライズのプレゼントも良かったですね♪
来年のお誕生日は新居で過ごせるとイイですねっ!!
etoto  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵しゃ★
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
地味ですが・・・。
お姫様券は毎年恒例なんだけど、
効力が弱いのが難点です・・・。
★etotoしゃ★
ありがとございますー(///o///)ゞ テレテレ
手料理も実は毎年恒例なんです。
お金かけないで気持ちをかけてもらってます♪
来年は新居か~~~~><b
そう思うとワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキですね!!
苺花  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



手料理、羨ましいよー(T_T)
この前、おじやの作り方聞いてきたよー(-_-メ)
二人で過ごすってのが1番嬉しいよね☆☆
誕生日、おめでとうデス!!!
いつまでたっても祝ってくれる人がいるかぎり
嬉しいもんだよね(*^。^*)
sumika  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アマ~~~~~~~~ぃ!!!
甘いよぉ~虫歯になっちゃうよぉ~ww
お誕生日 おめでとうございます!
プレゼントも料理もお姫様券も羨ますぃよぉ!
手紙 ス・テ・キ♪
由子  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



と~ってもやさしいだんな様ですね♪♪
お菓子作れるなんてすご~い!
お姫様券とかアイデアが素敵です☆
見習わなきゃ!
いつまでもラブラブで!!
ゆたろう  10/26/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
おじや!!
おいしそう~~~(。・ρ・)ジュル
そうだね~!
祝ってくれる人がいる限り
うれしいものなのかもしれないです!!
ありがとーーー!!
★由子しゃ★
手紙ステキですか!?
なんか70歳のおじいさんが64歳の
おばあちゃんに渡すわけじゃないんだしさ・・
ってかんじです・・・笑
ありがとーございます!(*゚▽゚*)
★ゆたろうしゃ★
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ゆたろうしゃも彼女さんにお姫様券
あげてください・・♪
でもお姫様券ユエに、下ネタ系の
お願いは全て却下です・・笑
ありがとお~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
苺花  10/27/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほのぼのしたBDだったみたいですね~♪
お姫様券とか・・・(*≧m≦*)ププッ
ダーリンさん、超かわいいんですけどっ!
お手紙も、うらやましいっ。HARPも、愛情こもった手紙がほしいよぉ。
HARP  10/27/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとうございます!!
お二人、ステキっす!!
まじ憧れますぅ☆
ステキな歳にしてくださいねっ♪
ひよこ  10/29/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お誕生日おめでとぉ~♪
素敵なダーリンですね(*^_^*)
苺花ちゃんにとって最高に幸せな年になりますように☆
みゅう  10/30/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★HARPしゃ★
ありがと~^^
お手紙は1枚で形式的な?
手紙だったんだけどね~^^
お金はかけなくていいから
気持ちをかけて!って結果でした(T▽T)アハハ!
★ひよこしゃ★
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
憧れですか?
お金ないのに・・?(´;ェ;`)ウゥ・・・笑
そんな風に言われると
てれるじゃないですか~(///o///)ゞ テレテレ
★みゅうしゃ★
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ほめてもらえるとうれしいです><
ダメダメなところもあるんだけど^^;
最近は私にはもったいないくらいの
ダーリンです(´;ェ;`)ウゥ・・・
がんばって幸せな年にしますー!!
苺花  10/30/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/1-df9e6dbb

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索