2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やつあたり  03/29/2007  
男の後輩に、
自分で出した結果を持って相談しろと
怒っておきながら

それって、そんなこともわからない
自分への苛立ちで八つ当たりをしてしまってるんだな
と気づいた。

ε= (´∞` ) ハァー
だめだなー・・・。
もう少し自分をコントロールできないと・・。


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
はのいさん、ちょっと気が抜けちゃったかな?
リラックスしようぜぇいv-266
ところ天  03/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



挙式のところから一気に読ませてもらいました^^
本当に素敵なお式だったんですね^^
お写真もとても素敵で、
はのいさん、スタイルよすぎ!!!です。
牧師さんが半目だったり、本番ならではの出来事が知れました(笑)
後輩さんに鬱の方がいらっしゃるんですね…。
う~ん、私はよく「鬱病には絶対にならないだろうね」
と、言われるような人種なので、
私もはのいさんと同じ立場にたったら、
当たり障りのない言葉をかけてしまいそうです。
学生の時、うつ病の子に言われました。
「あんたに鬱の気持ちなんてわかるわけない」と。
ずきーーーーん!ときました…^^;
自分に苛立つ時ってありますよね。
はのいさんも頑張りすぎないで、
たまにはリラックスしてください^^☆
深呼吸です、深呼吸!
れーチャン  03/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そうそう!深呼吸大事☆☆
sumika  03/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ところ天しゃ★
ありがとーー!!
そうだね、リラックスしないと・・・。
ε=(・o・*) フゥ
★れーチャン★
コメありがとーー!!
そうだね私もなったことないし
わからない・・・。
わからないけどどうにかしてあげたい・・。
でもそれがいいかもわからない・・・の
どうどうめぐりだよ・・・。(^^;)
わかることなんてできないけどさ、
確かに言われたらずきんとくるね・・・。
深呼吸しないとね^^
★sumikaしゃ★
私が悩んでたら
ますます、わからなくなっちゃう・・。
先輩だもの、しっかりしないとね^^;
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸
はのい  04/02/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はのいさん☆こんにちわ!
ブルーな感情は、伝染しますよね。。。
きっと優しい人は尚更なのでしょう。
フジコはかなり冷たいので、うつ傾向の友人には
一通り話を聞いた後は、自分で登ってくるまで放っておいてしまいます。世の中、優しい人ばかり苦労するように出来ているんですねぇ。。皮肉なものです。
はのいさんが、ブルーオーラに負けないよう、影でこっそり応援しておりますので、安心してくださいね!え?できない??大丈夫!フジコの応援は、かなり激しいですから☆
フジコ  04/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



フジコさん!
コメありがとおお~!
あ、でもこの後輩は普通の後輩です!!
鬱の子じゃないですよ~(まぎらわしくてすみません)
(T▽T)アハハ!
鬱傾向の子と鬱の人ってちょっと違うかもです。
私もいつでも話がきける状態にはしておこうって
思いました!
だって,私は専門家でもなんでもないから
余計なことはしちゃいけないなぁ~って・・・。
そんなかんじです^^
はのい  04/03/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/100-d60bbb78

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索