2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4連休明けなんてだるくてやってられません。

しかも、例の後輩があいかわらずでうざくてやってられません。
グループ違うのに、

質問を彼のところに直接聞きにいかずに、
メールで済ますと切れる

彼が後継ぎしなかった仕事を
後輩にうつしてと言うと切れる

自分の管理していたのを放置しておいたくせに
私が他の人にかしたら切れる


切れたまま放置したまんまだったので、
(だってほんとにめんどくさいんだもん)
久々に他愛ないメールをしたら
まだ!切れてる。
あぁハイハイ。
少しでもギクシャクをなくそうとした
私が馬鹿でした。

やっぱり友達曰く
接さない方がいい
これに限りますね。(-_-メ;)

まぁ彼がうちのグループに帰ってきたときは
(帰ってくる気はないと豪語してましたが)
私はすみやかに異動願いを出そう(はぁと

てかほんと、
いーかげんにしてくれ!!

感情をぶつけんな!
ほんと言いたくはないのですが、
私が出会った中で一番嫌いなタイプです。



FC2ブログランキング←ぽち?うまくやろうと思うのが間違いなのかぁ

 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
だんだん感情が大きくなってるとこに
うけてしもーた(ごみん…<(_ _)>ww
まぁアレですよ(なんだ??(笑)
ほっとくのが1番かと…。
お子チャマなんだよ、きっと。
sumika  11/27/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



何だか ずっと切れてる人って いざって言う時に説得力に欠けるような気がします
あたり易い人にあたるって人もいるので その人がそういうタイプなら もう放置!ですね!
私も そういう人 苦手だなあ
(誰彼構わず あたる人も大変だけどね 汗)
お疲れさまですv-254
由子  11/28/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありゃりゃ~。
なんだか大変そうですね~・・・ε=(。・д・。)
仕事って、人と人との付き合いですからね~。
接しないで済むなら、接さないほうがいいですねっ!
お互いの為に(笑)
HARP  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
私のストレスに比例してますd(>_< )”笑
やっぱそうだよね!!
(゚-゚*)(。。*)ウンウンそうします^^
★由子しゃ★
( ´△`)アァ-やっぱり私は当たりやすいのだろうか・・・
もうね、ほんとね!
放置プレイっ徹底です!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
★HARPしゃ★
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
きっとそれがお互いの為なんですね!!
人と人の付き合いがうまくいかないと
仕事って楽しくないですもんね・・・。
お互いの為と思うとスッキリです^^
苺花  11/29/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/103-8d0a26aa

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索