2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日,会社で4時間程度の研修がありました。

ちょうど、午後からってこともあり
(´ρヾ) ネムネムゥー

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

1時間半経過・・・

ってこんなんじゃいけない!!
ちょうどいい内容をやってるんだもの!
起きないと!!
と思って休み時間に購買にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

リポDカフェオレを買って
リポD一気のみ!!

んでそのあとカフェオレを飲んで、
目はバッチリ(☆Д☆)キラリーン











しかし、甘かった・・・・。














今度はトイレが行きたくて行きたくて~!!
もう10分後にはトイレ行きたくなっちゃうの(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんとか我慢して30分後・・・

(;´Д`A ``` お手洗い行かせて下さい。


その後も10分後にはもうトイレ行きたい!!
また必死に我慢して30分後・・・

(;´Д`A ``` あぁ電話がかかってきた(嘘

その10分後にも・・・。
でなんとか終わったのですが・・・・。


研修内容は結局うろ覚えでした・・・(´_`;)





FC2ブログランキング←ぽち?からまわり・・・


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;
めっちゃ分かります!
あたしもよくやってしまうんですよ!
リポDの放尿パワー(?笑)は凄まじいものがあります。。さすがファイト一発。。笑
葵  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



題名がヒワイです(笑)
そう思う私がヒワイなんでしょうか??(笑)
コーヒー系だけでも、ものすご放尿パワーなのに
それにリポDが加わったら…キャー!!(>_<)
sumika  11/21/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★葵しゃ★
おお!!
もしかして(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !ですか!!
って放尿パワーって・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そんなパワーはいりまっせーーん!笑
★sumikaしゃ★
ええ~~!!
題名ひわいじゃないからっ!!
sumikaしゃんもすっかり毒されてますな・・・
(-ι- ) クックック
ほんと放尿パワーを忘れてましたよ(T△T)
苺花  11/22/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



めっちゃわかりますよ~ww
私も 研修中 トイレで頭が一杯になりました
どのタイミングで 「トイレ行ってきます」って言い出すか そればかり考えていましたv-239
コーヒー系は 行きたくなりますよね(汗
由子  11/23/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ふふっv-10
ホントホント、そればっか考えちゃいますよね!
私はあれ以来、コーヒー恐怖症です(ぷぷ
苺花  11/25/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/104-c4f97f1f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索