2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーなの?!  10/13/2006  
例の後輩がグループを異動することになりました。
(私としては少しほっとしてます)
んで今日は最後の日。
送別会をしようと言ってもかたくなに断ってました。
そういうのは苦手のようで…

でも、こっちだって送別会の一つや二つしたいじゃないですか(疑問系)

私たちグループで彼と一番仲がいいのは、私と先輩のIさん。
でも、二人とも今日、出張だったんです…┐('~`;)┌
朝五時起きで…(今22時半,地元の駅に帰ってきました)

彼とせめて三人で飲めればと思って…、
急いで帰って出張先でも、満員列車でも
立ちっぱなしで帰ってきたのに・・・





断られました。(I先輩が誘ったのですが)





何かね、
彼に言うつもりはもうないですけど

少しはこっちの気持ちやら、状況やらくんでもいいんじゃないの?凸(-_-メ)


まぁ所詮、おせっかいの自己満足ですよっ!((( ̄へ ̄井) フンッ




FC2ブログランキング←ぽち?もういいんだけどねっ





 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
おぉ!このテンプレ 私も試してみましたよww
オレンジ好きには堪らない
(黄色じゃないのか)
…しかし 空気読めない後輩ですねぇ
最後くらい 気持ちよく旅立てばいいのにね
(疑問系)が使われていて ちょっと嬉しい由子でしたv
由子  10/16/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは、ISSINです。
覚えてくれてますか~?
長い間休止してしまってました。
てか、独り暮らし始めたんですか!?けど、元気そうでよかったです。
今日からまた再始動、また見に来て下さいね。とりあえず報告でした!
ISSIN  10/17/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



☆由子しゃ☆
ハロウィーンってことで
かえてみました!!
かわいいですよね><
でもカレンダがみずらすぎ・・。
直せたら直したいな~。
疑問系はいつも
おもしろいな~って思ってて
ついつい使ってしまいました!!
また使わせてくださいねwww
☆ISSINしゃん☆
お久しぶりですーーーー!!
再開されたんですね!!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
また素敵な写真を
楽しみにしてマース!!
一人暮らしというか2人暮らしなんだけど、はじめましたーーー!!(^ー^* )
苺花  10/17/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



一つとかを異動すればよかった?
BlogPetのげん  10/17/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



せっかくの好意なのに、そんな風に踏みにじられると悲しいですね・・・。
きっと異動先でもロクなことないハズ(毒)
出張お疲れ様でしたー!!
etoto  10/17/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お酒が苦手なのか、はたまた送別会の雰囲気が苦手なのか??
シャイボーイ君なんでしょうかね?
俺だったらヘイヘイついていくけどなぁ(笑)
お酒も好きだし、そういう場が大好きだから\(´▽`*)/
出張お疲れ様でした!
ゆたろう  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  10/18/2006 Wed [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★etotoしゃん★
(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう!
でももう、深く接することもないから
気にしないことにしました!!!
初出張だったので緊張しっぱなしだったよーーー!!笑
★ゆたろうしゃ★
シャイボーイなのかかたくななのか・・。
ゆたろうしゃんのその陽気さを彼にわけてあげたいいいい!!笑
初出張でもうドキドキでヘトヘトでした^^
苺花  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



テンプレ変わったんですねぇ。
(ハロウィンまでの限定?)
確かに、やるほうもやられるほうも、送別会って気を使いますよねぇ。
(-ω-;)ウーン。難しい・・・。
HARP  10/18/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ハロウィン限定ですー!!
やっぱりバックが黒のは
なれてなくて・・・・
実はもう変えたくてうずうずしてたり・・。
気の使いすぎがよくないのかなぁ?
苺花  10/19/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/105-c1fc70cc

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索