2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんとなく憂鬱な気分  09/28/2006  

今日はなんか憂鬱です。
つかれたなぁ~とぼんやり思ったり、
小さな嫌なことが続いたりで、
なんか悲しくなってしまいます。

そんな時ってありませんか?
大きなことは何にもないのだけど、
なぜか憂鬱で悲しくて・・・。
多分,不具合箇所(仕事)が全然特定できないからっすね


(;゚ロ゚)ハッ!秋だからか!?


そういう時って
みんなはどうやって鬱ばらし
してるんだろぅ・・・('・ω・` )



FC2ブログランキング←ぽち?あぁ~もういや


 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑
なんとなく小さな嫌なことが続く時って
ありますよね。
しかもこう、だんだん涼しくなっていく気候の時って
尚のこと寂しく感じる気がします。
私はそういう時は楽しい事沢山思い浮かべたり、
明るい本を読んでその世界に浸ったり・・・。
シリアスな本なんか読んじゃうと更に泥沼なので。
あと美味しいご飯食べたらそれだけで
元気になる(笑)
苺花さんもマイホームのこととか楽し~いこと
考えて憂鬱を吹き飛ばしちゃってください^ ^
リンク、私も頂いていきます♪
etotoさん  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そのときによりますけど、ハナはとにかくお友達としゃべります!!
ほとんどグチっぽくなってしまいますけどね(*´・ω・)(・ω・`*)
ハナ、沈むととことん沈んで、吹っ切れるとものすごぃあっけらかんとしちゃうんです笑
あっ、ブログお引越ししました♪♪
ハナ  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★etotoしゃ★
リンクありがとうございます~♪
じゃあ、おいしいものたべよ><b
楽しいこと・・・には不安なことがついてまわって
・・・ε= (´∞` ) ハァー
★ハナしゃ★
しゃべってストレス発散!!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンそれってあるかも><
とことん沈むのもいいのかも・・・
あっ!リンク新しくしといたよぅ><
これからもヨロシク(^○^)/
苺花  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あたしの場合はとことん物思いに耽る!!
逆効果のことも多々ありますが…(-_-メ)
でも、考え事するのには調度いい季節かも☆
sumika  09/29/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  09/29/2006 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>小さな嫌なことが続いたりで
うん。これあるよ。
大きな出来事なら 人に話したり イライラするのを自分自身が納得できるのですが…
*全てを話す程でもなく
*サラッと流せるものでなく
そういうのが重なるのは とてもしんどいですね
鬱晴らし…片付けられるものは片付け あとは音楽聴いたり文字にしたり カーテンに服を投げたr
常に前向きで頑張れたら 一番いいのでしょうが 私は気ダルイ曲を聴いて ダラダラしてますね
…あまり参考にならないですね ごめんねぇ(汗
由子  09/30/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
物思いにふける・・・それがいいのかも。
なんかたくさん考えて悩んだら、きっと何かに
気づきそうなきがするもんね!
★由子しゃ★
そうそう、相手に愚痴る程ではないんだろうけど、
その微妙な重さのがたくさんあると・・・ね。
ほんと、つらいときは泣いてタバコ吸ってってことも
あるけどね~。(普段はすわないよ~)
けだるい曲をきくっていいかも。
ほかのことに気をむけたほうがいいのかな・・。
苺花  10/01/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きのうはここで仕事すればよかった?
苺花で仕事したかもー。
BlogPetのげん  10/01/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんは☆
不具合箇所が特定できない、ってのは
め~っちゃ良く分かりますよ。
もう投げ出したくなります。
あ~、大地震が来てこの製品が壊れちゃえばなぁ~、とか
思ったりもしますね(笑)
そんなときは、寝る!!
コレに限ると思います。
起きてるといろんなこと考えちゃうから。
俺はビール飲んで寝ちゃいます(笑)
ゆたろう  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです♥ 不マメ女→櫻です(´-ω-`)
寒くなってきましたね~i-189
喩鬱で… 気持の波がある時は…
自分に甘く ゆる~く 
そして… 美味しい物食べて 素直になる
無理に元気にならなくていいし 笑わなくたっていい
罵ったっていい 泣いたっていい 物を壊してもいい…(笑)
究極は… 誰かに甘えたっていい… 
(↑最近 親に甘えられるようになった長女育ちの櫻i-265i-189
とにかく 【自分に甘ぁ~く過ごすの♥】
i-189苺花さんi-189のありのままでi-260i-189
いっぺんには無理だけれど…
ぼちぼち… 気持もはれるよ( +・`ω・)ノ+;☆;+;。+
■櫻■  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ゆたろうしゃ★
そうそう><
私も職場5階なんですけど、
しょっちゅうコレ5階から投げ落としていいですか?
っていってるよ~~~~~!!!
何か寝ると次の日ふとしたことひらめいたりしますよね!
それにかけるしかっ!!
★■櫻■しゃ★
おひさしぶりっす!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そうですねーーーー。
それができるとスッキリ!ですよね~。
長女さんはなかなか親に甘えることができない
ってのはやっぱり本当なんですかね・・・。
親は甘えるのにはいいですよね~笑
よぅし!私も自分に甘く・・・
がんばるぞ!?(ぇ
苺花  10/02/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/106-24d37a0f

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索