2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仕事  08/24/2006  
いつもからかわれる口の悪い上司に

「頭悪い奴は体使えばいいんだよ」

といわれて、まじでむかついてます。
(その場では切れませんでしたけど・・・)

まず、
お前に言われたくない!

ほかに誰がやるのよ。この仕事を。
だから頭使う仕事他に回して、この仕事やってんだろー。
私だって他の人になんか回したくないんだよ。

そんな言われようされるなら
やっぱ転職か。
このグループじゃないとこ行きたいよ。




FC2ブログランキング←ぽち?今日はほんと最悪な日



 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
はぁ~。ヤダねー(-_-メ)
そんなヤツは
ぐちゃぐちゃってやってポイッだ!!ポイッ!!
sumika  08/24/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>「頭悪い奴は体使えばいいんだよ」
これはからかいの範疇を超えていますv-217
私なら 妄想呪いしちゃってるかもねe-269
…話がずれましたが
全体を見ることのできない上司って 嫌ですね
由子  08/25/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  08/25/2006 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
うんうん!!
もう切れまくってくしゃくしゃしようかと思ったけど・・・
なんとか思いとどまりました。
本人も言い過ぎたと思ったらしく
後で、(めずらしく)気遣いの言葉をかけてくれたので・・。
ゆるしてやろう!(ぇ
★由子しゃ★
(*´ー`)ふふ
私も由子しゃん直伝(ぇ!)の妄想呪いしちゃいました。
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
うんうん。上司といっても、直じゃないから、
なんとかゆるそうと・・(ぇ
苺花  08/26/2006 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちわ。みんなヨウ君はやめたほうがいいとだけ書きます。でも苺花さんが「家族未満」ってこと書いてくれたの見て、そっかーって納得しました。そんな事さえも考え付かなかったです。
この先も少し話しが続きますが間髪入れずに、私の思いを伝えてしまいました。逆効果でした。
時間を置くって難しいですね。半日メールがないだけでも10日待ってる気がします。
苺花さんやみなさんのコメが本当に私を落ち着かせてくれます。本当にありがとうございました。もう苺花さんに頼ってばっかりだ!!!スミマセン
苺花さんへ☆ちびっこ  08/27/2006 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちびっこさんへ!
ようこそ~
うん。
時間を置くってすごくすごく難しいですよね。
一日が本当に長く感じるし、
なんかしょっちゅう時計みて、まだ○分しか
たってない・・・って思ってしまうし。
でもね。連絡せずに時間をおいたら、
連絡ないことの寂しさにダーさんも気づいて
くれるんじゃないかなぁ??
昔の楽しかった日や、一緒にいるだけで
癒された日を思い出してくれるんじゃないかな。
そう思ったんです。
現状がわからないけれど・・・。
辛い時ほど、たくさん笑いましょう><、
苺花  08/28/2006 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/110-e607e27c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索