2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今仕事がめちゃめちゃ忙しいです。

大好きなブログの更新もできないくらい(泣
私はできる後輩のおかげで12時前には帰っていますが
その後輩は夜中2,3時までいて朝は8時半に来て…とがんばっています。


だけど、その後輩ちょっとでもいやなことがあるとすぐ感情的になって
仕事を放棄する悪い癖があります。(他人を攻撃もするし)


んで今回も,機嫌が悪くなり(彼の仕事が私にお願いされたので)
「仕事を盗った」あつかい。
しかも自分の仕事なのにその後はずっと私にやれという。


・・・







∑( ̄皿 ̄










切れてしまいました…。orz
ったく感情的になってるのはどっちなのやら…┐('д')┌
責任感ない!なんて言ってしまったものの,深夜まで
がんばってるんだよね~^^;;



( ´△`)アァ-でもいいやー。
私もキレル癖治さないとナ…。

キレソウな時、みなさんはどうしてるのでしょうか・・・。
対処法PLZZZ




FC2ブログランキング←ぽち?キレテナイッスヨ

 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
切れそうなとき…?
切れるだろうなぁ…(全く対処法じゃない(笑)
sumika  08/01/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



人間だれにも許容量ってのがありますから。 
12時近くまで頑張ってる苺花さんもすごいけど、
2時、3時まで頑張ってる後輩君もすごいですね!
そりゃ、切れますよ。
そんなに働いてたらまともな人間もおかしくなります。
苺花さんの温かい気持ちで受け止めてあげてください♪
でも苺花さんも体調管理には気をつけてくださいね!!
ゆたろう  08/02/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うにゃ?
以前に読んだ後輩くんの話かな?
(違うかな?)
切れそうな時は 早めに切れた方がいいと思います
…実体験では。
お疲れさまです 本当にv-254
由子  08/02/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おはよございます♪
ハナはテスト期間中きれそうになったとき、とりあえず物投げて、んで寝てみました。
意外にスッキリ起きれました♪
でもお仕事中じゃ、そんなわけにもいかないですもんね笑
お仕事頑張ってくださいっ!!!!
体調崩さないように、無理しないで下さいね♪
ハナ  08/02/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うん!キレそうな時はキレる!
そして「キレてないですよ(by小力」と言う!
↑意味不
葵  08/02/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★sumikaしゃ★
∑('◇'*)エェッ!?
な、なかまだーーーーーー!!!(ぉぃ
★ゆたろうしゃ★
ありがとうございます!!
そうですよねー。
そんなに働いてたらまともな人間もおかしくなります・・。
その気持ちをわかってあげないとですよね・・・。
私はほんとだめだな~と思ってしまいました・・・。
後もう少しで夏休みなんでがんばります!!
★由子しゃ★
そうです!前の後輩君です・・・^^;;
仕事では切れないようにしたいんですけどねーーー。
つい、おもわず・・・(T▽T)アハハ!
★葵しゃ★
さ、流石だ・・・!!
そかそか!切れた後に「切れてないですよ」・・・・
そういえばよかったのかーーー!!(・■・;)
苺花  08/03/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ハナしゃ★
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ぬけてもーーーたーーー!!!
特別扱いですよ(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
寝るって確かに大切!!
1日たつとヾ(_ _。)ハンセイ…するってあるもねーーー!!
ハナしゃはでもきちんとテストに取り組んでて
ほんとーーーえらいとおもったよ!!
ハナしゃを見習わなくちゃ!!
苺花  08/03/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/112-c28a3ed2

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索