2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
060529_2345~01.jpg


送られてきました。
会社でほとんど帰るの23時すぎなのに通信教育の教材が・・・(ノ_-;)オオスギダヨ

これを半年でやらないと(´;ェ;`)

やらないと全額負担やれば全額補助


まさに地獄と地獄・・・
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
通信教育は 着合い入らないよね~
まさに 地獄と地獄v-12
由子  05/30/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



随分遅くまで仕事してるんだね!
体壊さないようにね♪
自腹はきついから根性でやりましょう(笑)
ゆたろう  05/30/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんばんわ♪
うわぁぁぁぁ|д゚) |彡サッ!
なんか高校生の頃のがよみがえってきます・・・笑
高かったのにあんまし使わなかったのが実家においてありますです・・・(-ω-`;)
苺花さんっ、頑張ってくださぃね!!
全額補助が1番良いです笑
ハナ  05/30/2006 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
がんばって、がんばってやり遂げたとしても・・・
苺は全額補助だけじゃ物足りないぞ~~>w<b
もっとご褒美ちょうだい~~~(*'-'*)エヘヘ
苺香  05/31/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃん★
気合はいらないですよー。
しかも白黒の1色印刷・・・せめてカラフルなのがいい(子供
★ゆたろうしゃま★
でも早く帰れるときは早く帰るし朝遅いですしねヾ(・・;)ォィォィ
自腹4万弱は・・・さけたいところ・・・。
★ハナしゃ★
ひいてるーーー!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんまり使わなかったのー?
私の近い未来っすねe-350
がんばります(´;ェ;`)ウゥ・・・
★苺香しゃま★
さけんでるー(⌒▽⌒)アハハ!
もっとごほうびください(つ・ω・)つ”
しかも、あまり興味ない分野(仕事の内容とおなじ分野だけど)
でますますやるきが・・・e-259
苺花  05/31/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おぉ!教材が沢山ですね!
やらないと全額負担・やれば全額補助・・。
ここは頑張る時ですね!
シンプルでいい選択じゃないですか~☆
ISSIN  05/31/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



結婚式の時に貯まるJALマイレージをまとめてみました。
一度見てみてください。
Mちゃんマイラー  05/31/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



すげー(-_-メ)
でも、全額負担は回避したいですなー(>_<)
まさに、地獄と地獄…(T_T)
sumika  05/31/2006 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ISSINしゃま★
シンプルでいい選択・・・。
ISSINしゃんは前向きだーーー!?Σ(^∇^;)
そうですよね!やるしかない!?
★Mちゃんマイラーしゃま★
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ありがとうございます!!
めちゃめちゃマイルたまるんですね!
でも大金を借りるのでカード会社に連絡しないと
いけないらしいですねー^^
是非ためてみようと思います!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
★sumikaしゃま★
全額負担は・・・つらすぎる・・・。
地道にがんばる・・・。
イバラノミチ・・・(´;ェ;`)
苺花  06/01/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです☆
相変わらず彼氏できてませんが帰ってきましたー!!
苺花さんが分かるように名前一緒にしといたんです☆
また仲良くしてくれたらうれしいです♪
ひよこ  06/01/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひよこちゃんって、あのひよこちゃん??
戻ってきたんだねー(^O^)/ワーイワーイ☆☆
sumika  06/01/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ひよこしゃ★
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
かわいいこと言ってくれる~~~~ウルルル
うれしいよ~(><b
彼氏できましたっ!!っていうタイトルで
できたんかーー!ってちょっとだまされました!?笑
★sumikaしゃ★
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
うれしいねーーー!!
二人で(ぇ?笑)待ってたかいがあったねーーー!!
苺花  06/02/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/113-70a907d2

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索