2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
060520_1812~01.jpg


会社は5Fに住んでいるのですが、
エレベータ待ってると結構綺麗な空がみえるんだー。
b(・д・*)コレは夕方の写真~
仕事めんどくさいなーとか思いながら見ていると癒される~
写メであまり綺麗に見えないのが残念!




小さな頃からの変な?癖の一つに
「今をずっと覚えていたい!
今日考えていたことを忘れないでいたい」

って思うのがあった。
繊細な子供だったんすよ( ̄日 ̄)y-°°° プハー



そういう時って必ずなんでもない日なの。(←ここが変
なんでもない日を覚えていたいって思って・・・。
全部忘れて


でも何でもない日常の綺麗な景色を見たときにそう思ったような
きがする・・・苦しい(@Д@;






そして今日もそんな日。
 | ( ´Д`;)仕事  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なんでもない日ってのが実は1番大事な日なのかもね☆☆
写メでも充分キレイ(^O^)/
sumika  05/25/2006 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうなのかもしれない!
でも本と忘れてるんだよねー(´;ω;`)ウゥゥ
写メだとガラスの反射が・・・e-351
苺花  05/26/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



恋に関して 思い出すのは なんでもない日である
という確率は 高いですね
夢で見るのは インパクト強かった出来事が多いですが
何故なんでしょうねv-23
由子  05/26/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



キレイな空ですね。
憶えていたいのに忘れてしまう・・。
人の記憶って、やっぱり何でもないことは忘れていくのかな。
何でもない今日が幸せのはずなんだけど。
ISSIN  05/26/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★由子しゃま★
o┤*´Д`*├o アァーそれめちゃめちゃわかります。
なんで恋に限ってなんでもない日が記憶にのこるん
ですかねーーー(゚-゚;)ウーン
★ISSINしゃま★
訪問ありがとです!
せめて窓を開けてからとればよかった・・・o...rz
そうなんですよね、何でもない一日が幸せで
覚えていたいんだけど・・・記憶って難しいです。
苺花  05/26/2006 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://kimitoyukusora.blog106.fc2.com/tb.php/115-e7a6d81c

ブロとも申請フォーム

カレンダー(月別)

いくつになったの

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

プロフィール

大きくなぁれ!

gremz

ブログ内検索